ダイエット日記.com: 掲示板

髪が伸びるのがおそい…

更新日:2007年2月25日
4ヶ月も経ったのに・・まだこれしか伸びてないの~。って感じなんですよ(^^;; なにかアドバイス下さいー
  • 小太朗k

★キティー★ 2007年2月25日 19:07

私も小太郎さんのよ-な感じで,ぜん2髪が伸びなLlンです泣〃 でも,エレンス2001のシャンプーを使ってみたら,前よりもちょ-と伸びが速くなッたかな??って感じですッ!!楽天ってゆうネットで売ってありますよ~↑↑ちょッと値段高Llですけどねっ汗〃

シルバシズム 2006年12月23日 0:49

いろんなサイトで少し情報集めました!えー・・・、髪は2日で1㍉伸びるらしいです!それと、たんぱく質を多くとるといいらしいですっ!なんかたんぱく質が髪を作る成分(?)なんですって★

シルバリズム 2006年12月22日 23:45

私も今髪を伸ばしています!!でも、なかなか伸びないもので・・・泣  髪を濡らしてほっとくといいって聞いたことあります☆ また、情報はいったら書き込みしたいと思います☆☆

沙羅 2006年12月09日 13:20

一番早く伸びる方法は、シャンプーしているときに、頭皮マッサージをすることですね。
頭皮マッサージは、ただ、頭をもむだけですよ。

あーちゃん 2006年11月12日 14:37

私、髪が早く伸びる方法知ってまーす!
1,お風呂で、リンスーをしてる時に指の腹で頭が熱くなるまで、こする!!                   2、次は、髪の毛を全体的に引っ張る!!の、以上です!

まぁ 2006年10月08日 14:01

部活があるから髪短くなりすぎてふかわヘアーになったことがあり、お年玉でエレンス2001の硬い髪用の「シャンプー、リンス、エッセンス買って使ったことあるけど、これリアルに効きますよ!?みんなに買ったって言ったらあれ痛むらしいじゃんとか言われたケド後々効果を認めてくれました!!自分でも実感する伸びるの早かったです!!私他の人より伸びるの遅いのに!!私は痛みとか全然気にならなかったです!!

いずみ 2006年10月07日 17:30

私は髪の毛がのびるのが超早いです。
前なんて、髪をきった1週間後にまた同じ長さに戻ってしまったんです!!! なんか、髪の毛がクルクルだと早く伸びるそうです。 てヵ、それわそれで困ります…((涙

ももちゃん 2006年10月07日 17:27

私も伸



私も早く髪お伸ばしたいのですが、何かないですか。



ないしょ 2006年9月12日 0:25 anGWtKV.lMqao

結ぶのは‘切れ毛’の原因になりませんか?

頭皮のマッサージとかよさそうだけど、どうなのかな?

ゆりちゅゎん 2006年9月11日 8:53

私も伸びるの早い方なんですよねぇ…
昔はエロイからなんてよくからかわれました(^^;
やっぱり髪を結ぶのが一番だと思いますよぉ!!
寝る時なんかに結んで寝てみてはどうですかねぇ♪
早く伸びるとイイですねっ(^_-)☆

ないしょ 2006年9月11日 4:09 an4cGDGznBZKE

髪は結ぶと早く伸びる
日中よくさわると良い

ないしょ 2006年9月09日 4:07 anGWtKV.lMqao

髪の毛も新陳代謝に関係するそうです。
新陳代謝が悪いと遅いし、良いと早い。と聞いたことがあります。

という私は、冷え性でとても新陳代謝が良いとは思えませんが、
髪の毛は異常なほど早く伸びます。。。なぜ、、。

あm汰n 2006年9月05日 18:00

私はエクスてを付けたいのですが・・・。お金がなくて付けられません

なので髪の毛が伸びる方法を教えて下さい☆

のまのま 2006年9月02日 17:57

髪をのばしたい人、早くのびる方法など情報交換しませんか?あと、髪のことなら何でもオーケーなのでよろしくお願いします!!

小太朗 2006年8月03日 14:54

久しぶりに来てみました★
たくさんの方々、レスありがとうです(゜∀^)ノノノノノノ
もう、1年前のレスがめっちゃ懐かしいですなぁ~。
今ではおかげで・・髪が伸びましたよ!
1年前は肩につかないときにカキコして今では背中の半分以下になりましたー
マジ嬉しいですねー

2006年7月07日 18:07

私は、マメにブラッシングをします。マッサージ効果があるようで、かなり伸びるのが早いです。
あと、髪をゴムなどで、きつくしっかりと結ったりすると早いですよ~。

ないしょ 2006年7月07日 13:10 anusPFMRaM0R2

検索するとマッサージがいいみたいですね。
2001シャンプーは、反って傷むなどの感想も多く、買おうかどうしようか迷っています。
使って、良かったって方いらっしゃいませんでしょうか?

ゆり 2006年7月06日 14:29

アタシめっちゃ伸びるの早いです!!
仲ィィ美容院の子には"睡眠時間が少ないからじゃない?"
と言われました。。。ホントかな?(爆)

根元すぐ黒くなるからカラー毎月行かなくちゃいけないし
早いは早いので悩みどころですよ(^^;;)

hika 2006年4月02日 21:45

私は、こないだ髪を切りにいったんです。でも、きりすぎてしまって。もうすぐ、学校が始まるというのに。私と小太朗さんの為にも、髪が伸びる方法だれか教えてください。

maikonn 2005年10月29日 0:43

髪が傷んでると伸びるのが遅いそうですよ!!少々短くなっても、毛先を切ったほうが早く伸びるみたいです!

小太朗 2005年9月02日 20:42

そうですね!やっぱり食生活で決まりますよね★

ないしょ 2005年7月11日 19:54 anuDH3VA/IUmQ

小太朗さん、私も2001シャンプー使いましたが効かなかったです☆
体質だから仕方ないのでしょうかね…。
やっぱり食生活なのかな~(^^;)

小太朗 2005年7月10日 21:28

「ないしょ」さん、レスありがとうデース!!うれしいです♪♪ あたしは、髪を伸ばしているんですが…本当に伸びるのがおそくておそくて><しまいには、2001シャンプーを買ったりしたりしても効果はありませんでした……。。あたしの後に髪をばっさり切った母のほうがあたしよりももう長くなっているんです…よ。 

ないしょ 2005年7月09日 19:05 anuDH3VA/IUmQ

私もかなり遅いです!いつも友達に「髪伸びないね~。美容室代が節約できていいね☆」なんてからかわれます(^^;)

原因はわからないけど、思い当たることといえばかなり偏食がちなこと、ですかね~。小太朗さんはいかがですか?