ダイエット日記.com: 掲示板

ハッピーダイエットネットワークステッパー

更新日:2003年1月20日
字数制限の為中途半端なタイトルになってごめんなさい。
どなたかコナミから出ている「ハッピーダイエット」か
「ネットワークステッパー」を使っている方はおられませんか?
(両方ともステッパーを踏み踏みするゲームです)
どちらを購入するべきか凄く悩んでいます。
是非、アドバイスをお願いします!!!
  • ゆめ

ゆめ 2003年1月20日 20:30

たくさんの書きこみありがとうございます。
悩んだ末、ネットワークステッパーを注文しました。
飽きやすいので、ちょっと心配だったりしますが。。。

また今後も使っている人のご意見が聞きたいなぁと思っています。
ネットワークの方、一緒に頑張りましょうね!!

えっちゅ 2003年1月17日 9:26

ネットワークステッパー初めて3日目のえっちゅです。
取り合えずあきないっぽいですよぉ~
えっちゅの場合ネットワークにうまいこと繋げられなくてまだ、一人でしかやったことないですけど。。
今日はここ曲ってみようとか逆走~とか(笑)
結構はまってます。

ないしょ 2003年1月15日 22:58

私もゲームが単調なのですぐに飽きてしまいました。
結構高いし、ステッパーはデカくて場所取るし、壊れやすいみたいなので、普通のステッパーでも全然良いと思います・・。

2003年1月14日 19:42

↓この一番最後の「んー。。。お友達とかも出来るし。」削除。
 ごめんなさい。

2003年1月14日 19:35

ネットワークステッパーを持ってますよ。
ハワイとバリの2個。
結構。ネットでいろんな人と一緒に走ってお友達とかも出来るかもしれない?から楽しいと思うよ。
でもハワイはケーブルの人は親にはなれないので誰かのお部屋に入るようになってたと思う。
バリはこれを改善されてケーブルの人でも親になってお部屋を作る事ができるんだよ。
こんな感じですが・・・。
んー。。。お友達とかも出来るし、

2003年1月14日 11:18

私も去年ハッピーダイエット使ってました。ないしょさんと同じで楽しかったのは最初だけでした。15分くらいで完走できて、コースはいつも一緒。完走するとご褒美にキャラクターの服をゲットできてどれを着てやるか選ぶのは良かったんだけど、ステッパーも途中で壊れたりして新しいものと変えてもらったけど、結局飽きてしまって中古屋さんに売ってしまいました。今は外を歩いたり、たまに普通のステッパーをやってます。アドバイスになってないですが、参考になったでしょうか?

ないしょ 2003年1月14日 10:05

去年、ハッピーダイエットしてましたけど、すぐに飽きてしまいました・・・。楽しかったのは最初だけかなあ。15分くらいで完走できるんだけど、翌日も翌日も同じ画面からのスタートで、ゴールするのも飽きる・・・。でも、ハッピーダイエットも種類があって、ステッパーしながらゲームをクリアするとかいうやつもあるみたいですね。私の結論では、黙々と家でそれをやるよりも外で運動したり買い物するほうが楽しくて苦痛じゃないかなあ、いうことですね。