ダイエット日記.com: 掲示板

パソコン・・・

更新日:2005年8月09日
くだらない内容で申し訳ないんですけど・・・
事務仕事をやる上で、パソコン(ワード、エクセル、インターネット)を使えるってゆうのは、どのくらいの内容ができれば良いのでしょうか?もちろん、会社にもよるのはわかってます。
ここに来ているみなさんは、インターネットとか詳しそうでうらやましい。私も検索は良くしますが、それ以上のレベルって、何ができるのかさえよくわかりません。
  • りんk

ないしょ 2005年8月09日 8:10 anzoUqjHCIFYU

エクセルで表計算ができて、文章打てて書類作成できれば
ほとんどOKだと思うよ。

ないしょ 2005年8月09日 7:01 anP.YuG1JJc4U

分からないけれど、どんなものでしょうね?
VBA使えるくらいだと文句無いのでは。
それと初級シスアド(国家資格)とっておけば万全、かな?
でも杞憂だと思いますよ。
入った会社で教えてもらえば大丈夫じゃないでしょうか?
ソフトだって専用のもの使っているでしょうから。