ダイエット日記.com: 掲示板

ボディーサイズチェック!

更新日:2003年7月20日
下半身デブ、上半身デブ、全体デブ…。
皆の体重も気になるけど、その体型(ボディーサイズ)も気になる。
体重:53.4kg
身長:159cm
トップバスト:93cm
アンダーバスト:68cm
ウエスト:66cm
ヒップ:82cm
太もも:49cm
ふくらはぎ:29cm
足首:19cm
ウエストから下が凄くデブな体型…。
これは紛れも無く下半身デブ!
皆さんはどうですか?
気になる、みんなのボディーサイズチェーックッ!
  • ないしょ

ないしょ 2003年2月22日 20:14

↓下のないしょです。
間違い訂正。
40キロだった時の足首は21ではなく19センチでした!

ないしょ 2003年2月22日 20:12

このスレを立てたないしょさん!
下半身デブだなんてそれはイヤミですかぁ~~~!
その体重ならむしろかーなり細いとおもいます。
私も身長160㎝でないしょさんとほぼ同じだけど、40㎏だった時でも
ヒップ84、太もも45、ふくらはぎ31、足首21
でしたよー!!

ちなみに今は55㎏で
ヒップ92、太もも55、ふくらはぎ35、足首21
です。これこそまさしく下半身デブ

スレ立てのないしょさんは胸があるから太って見えるんじゃないでしょうか。すごく羨ましいです!私なんかこんな立派な下半身なのに上半身は貧相でアバラ見えちゃってるんですよー!

ないしょ 2003年2月22日 19:37

密かに測定してみますた。
トップバスト→88
アンダー→76
ウエスト→63
ヒップ→85
太もも→52
ふくらはぎ→28
足首→21


ないしょ 2003年1月20日 20:14

トピ主(ないしょ)です。

痩せてもバストはあまり減りませんでした。
でもウエストから下がやはり気になるので書いてみたのですが、
まずは気になるウエストを中心にエクササイズしてみます。

自分の友達は身長が160cm以上の人ばかり、
ちなみに体重が35kg~39kg、40kg~45kgの
二手にわかれます。
私だけ50kg台なので…一緒に遊んだりするとかなり体型が
ボテボテでとても恥ずかしいのです。
彼女達は人に見えないところで陰ながら努力しているのかな。
頑張るぞ!

その彼女達と合コンしたら…男性陣はみんな
「トピ主ないしょは結構太めだよねー」って何度も言われてそれで凄い落ち込んでいました。
合コン中ずっとですよ。(怒)
でも…女性に言われるより結構ずっしり来ます。
だから今度の合コンまでには「変わったね」って言わせてやる!

それと私はゆがみがあるみたいで、いつも左肩が下がっています。
身体の歪みがあると腰から下が太りやすいと聞いたので、歪み直し体操を探してやってみようと思います。

01/19 23:55 のないしょさん
お尻ですが、足を後ろに反らせる体操はどうでしょう?
お尻が小さくなるし、お尻が引きあがるみたいです。

ないしょ 2003年1月19日 23:55

スレ立てのないしょサン
全然下半身細いじゃないですか!
うらやましい限りですよ
私はホントに上半身と下半身が別人のように違います(泣)
太ももは53cm、ふくらはぎは35cm!
胸はどんどん小さくなるのに下半身はなかなか細くなりません
骨盤も横に張っているので、オシリも大きいし・・・
どうしたらいいんでしょ...号(┳_┳)泣

ないしょ 2003年1月19日 23:39

バスト大きいですねーーー!痩せても胸は減らないタチですか?
私は一番初めに胸がなくなります(ToT)。ちなみにTB79cm・UB68cm
W64cmです。ないしょさんは、全然下半身大きくないですよぅ。
ヒップ82cmて言ったらモデルより細くないですか?ふくらはぎも羨ましいくらいの細さです。私も足首は19センチですが、ふくらはぎは32cmありますし、、、、きっとウエストを集中シェイプされるとメチャクチャスタイルのいい方ではないのでしょうか??
わたしは、ふくらはぎ集中でマッサージを頑張ってます!