ダイエット日記.com: 掲示板

みんなはメル友っている~?

更新日:2003年1月28日
私はメル友がいます!でも友達とかにはやっぱり言いにくい…
でもメールって相手の顔や声が分からなくてワクワク・ドキドキして楽しいよね♪
みんなにも異性のメル友がいるのかなぁって思って聞いてみました。
教えてほしいです☆★
  • ないしょ

ないしょ 2003年1月28日 23:13

一番最初の「ナイショ」です☆みなさんメールでいい人と出会えてるんですね♪しかもみなさんお付き合いが長いっ!!メールも一つのきっかけなんですもんね。
1/27(16:32)のないしょさんの『きっかけはメールじゃなくたっていずれ付き合ってたと思うから』っていい響きですぅ☆★
私もこれからも楽しくメル友とやり取りしていきたいと思います。

ないしょ 2003年1月28日 22:45

既婚者ですが、異性のメル友がいますよ~!メル友は、同じ既婚者や独身者もいて色々なお話が出来て楽しいです♪時には、相談に乗ってもらったり・・・ずっとお友達でいられたらと思いますネ★

夕梨 2003年1月28日 13:26

私もメル友と付き合ってたよ~1年位だったかな・・・
最初に会うまでは2~3ヶ月は電話とかで話ししてたよ。
遠距離だったから会えない時間が多かったけど楽しかったなぁ~
別れてからも彼とはいいお友達です^^

ないしょ 2003年1月27日 23:54

私も、元メル友と付き合ってます。1/27のないしょさんと同じように、メールは2週間位で、会ったその日から付き合い始めました。
展開早いな~と今では思いますが、その時はすっごいフィーリングもあって、楽しかったので・・・。若かったな~と思います。私も付き合い始めてもうすぐ3年が経ちます。同棲して、1年半が経ちました。私も、きっかけを聞かれたら、隠さずに言います。最初の1年目位までは、長続きしなかった時、「メールで知り合ったからだよ」って言われたくなかったので、親しい人意外には紹介で知り合ったといってましたが。結構お付き合いされてる人がいるんだな~と思って、嬉しくなって書いてしまいました。残念ながら、付き合い始めてからは、他のメル友(♂)とは全て終わらせました。彼にも相手にも悪いかなと思って。
 私も共通点があって嬉しくてカキコしちゃいました♪

ないしょ 2003年1月27日 16:43

私も元メル友とずっとお付き合いしています。メールは2週間くらいしかしてないけれど。何となく惹かれて会ってすぐに付き合うようになりました。付き合い始めて3年経ちました。私はきっかけを聞かれたら隠さずメールだって言ってますよ♪以前は同性のメル友もいましたが、ご無沙汰しちゃってます。下のないしょさんと共通点があって嬉しくてカキコしました(笑)

ないしょ 2003年1月27日 16:32

元メル友と今も付き合ってます。
メールのみ4ヶ月、会ってから2ヶ月、付き合って3年、内2年同棲してます。
ほんとに仲のいい友達だけに出会いはメールだって教えてます。
当時はそうでもなかったけど、今はメールで知り合うって事に偏見があるから言いにくいけど、言っちゃえば逆に羨ましがられます。
うまく行ってるって事は、きっかけはメールじゃなくたっていずれ付き合ってたと思うから。
...ってそうゆうスレじゃなかったですか?

ないしょ 2003年1月27日 13:13

異性も同性もいますよ☆
オフの友達には言えないことも言えて
相談も出来て嬉しいー^^