ダイエット日記.com: 掲示板

モデルとかの太ももは何センチ?

更新日:2019年5月31日
モデルとかの太ももは何センチぐらいなのかな?アムロちゃん
とかすごい細いのでうらやましいです。
  • ないしょ
  • an.mkehBrpdyE

ぴよ 2005年12月24日 11:50

太ももはしっかりしてないとバランス悪いよ。46㌢とか、カッコよくないよ↓モデルさんの体型は、嘘かもしれないから信じすぎちゃダメ!!自分が一番カッコイイ体型が一番キレイだよ。

ないしょ 2005年10月21日 23:07 an1PulNnI3X6c

モデルさんって身長もあるから、あまり参考にはならないっぽいですよね。
ちなみにcancamのもえチャンは雑誌の中で、46㎝と公言してた気がします。
太腿だけ細くてもバランスが変ですし、全体的なバランスが大切なんでしょうね。

↓痩せて嬉しい&羨ましがられる時期には、何を言っても聞く耳が持てなかったりします。
手遅れになる前に、自分で気が付いて下さることを祈ります。

ないしょ 2005年10月21日 21:55 an1Lb6FzD3dPw

depeche_girlさん、ダイエットしなくていいと思いますよ。モデル志望だとしても、現状維持で十分では・・・・。なんだか、それで太ってるなんて言ったら、ここのサイト使ってるみんなはいったい何なんでしょう・・・。友達にdepeche_girlさんと同じくらいの身長・体重の人がいますが、はっきり言って太った方がいいと思います。本人も太りたいと切実に言っていました。間違った情報が流れると無理にダイエットして健康を害す人たちが出てくるので、なんだか自信を持って喜ばないで欲しい・・・。

ないしょ 2005年10月15日 17:13 anIzrq//RxT9k

depeche_girlさん
って何歳なの??
わが子は小5でdepeche_girlさん と同じ感じですけどぉ…
身長は息子のほうが少し高いかなぁ~

もしかしてまだ小学生では??
息子も太もも39センチでしたっ

親から見ても結構細いですっ

無理してダイエットしなくても良いのでは??

ないしょ 2005年10月15日 11:05 anxKani4KLGCg

no4さんの体重見て、まだ痩せたいと思うことにも心配になりました。生理はきちんときていますか?食事を抜いたり、糖分、油抜きなど体に悪影響なことはしていませんか?

ないしょ 2005年10月14日 22:52 anTyMvTHTSbAo

depeche_girlさんの場合、違う意味で危ないと思うんだけど。
既にガリガリなのにもっと痩せようとしてる時点で、カウンセリングとか受けた方が良いんじゃないの?

ないしょ 2005年9月30日 19:10 anP.YuG1JJc4U

ちょっと、その言い方はないんじゃないでしょうか。
depeche_girlさんの所に行ってみましたが
身長に対して、体重も少ないですし、
39センチの太ももは、かなり細いと思いますよ?
しかも、このスレは「モデルとかの太もも」であって
個人の自己申告をたたくスレではないはずです。

あん 2005年9月30日 15:52

↓のふとももサンに賛成!!かなりチビ!!
実は平均以上だったり~

ふともも 2005年9月29日 19:55

↓すごいって思ったらチビじゃん。
骨格が違うんだから当たり前でしょ。

depeche_girl 2005年9月13日 11:40

44センチなんだね、平均って。
ってことは私はラッキーなことに平均以下だ~!
ちなみに太もも39センチです。

ないしょ 2005年9月11日 9:38 an.mkehBrpdyE

ないしょさん情報ありがとう~ 44センチ目指してがんばります

ないしょ 2005年9月11日 9:34 ansErLQBSj/RA

seventeenのモデルの太ももの平均は44.8cmだそうです。