ダイエット日記.com: 掲示板

体のサイズ測る時って?

更新日:2002年5月31日
体のサイズを一週間に一度メジャーで測っているのですが毎回どこを測れば良いか分からないんです。例えば太ももなど毎回サイズが違うんです。ずれちゃうみたいで・・・。みなさんは太ももや下腹など基準をどこにしていますか?ヒップなんかそうそうサイズが変わるわけがないのに2センチも減ったり3センチ増えたりするんです。二の腕もそうなんです。どなたか良いアドバイスがありましたら教えてください。お願いします。
  • とんとん

とんとん 2002年5月31日 8:53

ありがとうございます。早速覗いてみます。

2002年5月30日 1:12

こんばんは。ここ見てください!
ワコールのHPです。サイズの測り方や理想のサイズも調べることができます。
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/fitnavi/index.htm

My Sizeのところに測り方が載ってます。

とんとん 2002年5月29日 14:48

下半身も少しずつですが痩せてきていると思うのですが(きつかったジーンズがゆるゆるになったので)下半身デブなので重点的にがんばろうと思い正確にサイズを追っていきたいのです。良きアドバイスをお願いしま~す。