ダイエット日記.com: 掲示板

ショップチャンネル

更新日:2019年6月03日
ショップチャンネルについて語りましょう。
  • ないしょ
  • anJKcKiIVH7JQ

ないしょ 2005年12月22日 15:03 anbRjQi19bmS.

本日のSSVはショーツ5枚セットですね。
1セット買っておこうと思います。

ないしょ 2005年12月02日 18:18 anbRjQi19bmS.

先日のガードルいい感じに使っております。
だけど昔のSSVででたサポートタイプのハイウエストショーツもまた出してくれないかなあ。
これとってもとってもとっても良かったです。
もうこのショーツでないとダメ!というくらい履き心地が良くて。
SSVの下着は「買い!」だと思いますので皆さんも是非チェックしてみて下さい。

ないしょ 2005年10月08日 17:02 anffnTrXfGBFo

もう届いたんですね。早い~!
私は曜日指定もしたのでまだです。
いい感じなんだ。楽しみだな^^

私も今、少しずつ体重が減ってサイズダウンしてきているので、1サイズ小さいのが欲しかったのですが、迷っている間に欲しいサイズがなくなってしまいました(´・ェ・`)
履けなくなるのはもったいないけど、そのガードルがゆるゆるになるようにダイエット頑張ろう~。

ないしょ 2005年10月08日 16:33 anmrXFXic108g

SSVのガードル届きました。とってもいい感じです。
ダイエット中なのでもう1サイズ小さいのも買っておけばよかったな~。

ないしょ 2005年10月07日 0:09 anRAriVR5E2tk

買いました。。

ないしょ 2005年10月06日 19:14 anRAriVR5E2tk

そうなんですよね。ハイウエストのガードルいろいろ見たけど
ショップチャンネルのは履き心地いいしssvだと安いからいいんですよね。
うーん。どうしよう。
これ以降のssvや化粧品にもちょっと目をつけてるから、そのためにお金をとっておくか・・悩みどころです。
悩んでいるうちに値段がかわりそうだ。。

ないしょ 2005年10月06日 14:19 anmrXFXic108g

今日のSSV買いました。
毎回このシリーズのSSVは買ってます。
一枚1000円は安いし、使い心地も悪くないですよ。

ないしょ 2005年10月06日 7:46 anJKcKiIVH7JQ

今日のSSV(ショップスターバリュー)の
「パワーネットハイウエストガードル5枚組」買った方いますか?
夜見た時からいいなと思ってはいたのですが、あと一歩がふみこめません。
というのも、今月はいろいろ出費が出そうなので・・・。
でも今日なら4200円。5枚でその値段なら安い。。
結構、レースとか色がきれいだったし・・・。欲しいなぁ><

送料高いのと佐川急便なのが難点だけど、ショップチャンネル、お買い得な時があるからついつい見ちゃいます。
今月は京乃雪の1周年記念で出る、ボディーマッサージクリーム(唐辛子入り)のセットも気になる。。でも高いだろうな。

4200円+送料630円(だっけ)で、約5000円のハイウエストガードル5枚組。
一枚、約1000円か・・・安いといえば安い。
3枚組で2000~3000円代だったら、即買いしたかも。。
これから寒くなると腰、お腹周りは冷やさないようにしたいから、いいなと思ったんだけど。
あうぅ。どうしようかな~。