ダイエット日記.com: 掲示板

まぶたの筋肉鍛えて二重になりませんか?

更新日:2007年2月22日
色々、二重になるものを通販で買ったりしたものの二重にならず。現在アイプチ使ってます。でもアイプチにはやっぱり欠点がありまくり。今までまぶたの筋肉鍛えて二重になった!!って話は聞いたことあるけど、ならなかったって話は中々聞かなくないですか?私もそうなんですけど、まぶたの筋肉鍛えようと、まばたき思いっきりしたり・・・そんなことも三日坊主で終ってる人いません?なんでこれからは、付けまつげや、色々な方法で鍛えたいと思います!!他にこんな方法あるよ★とか、毎日続けたい人、一緒に頑張りませんか??
  • メロンパンk

ないしょ 2007年2月22日 0:12 anMdVXVZdGop2

小学生位から頑張ってたんです。
上目遣いに大きく目を開けて。
いつからかは忘れましたがなんちゃって二重になりましたよ。
今、29歳ですが、最近なんちゃってなのでまぶたのしわが
気になります。
今は筋肉で支えてるんですよね。
このなんちゃって二重。
でも、50歳位になったら、もう重力に勝てなくて
下がってくるような気がするんです。

ないしょ 2006年11月22日 20:50 anbVuln6Y89dU

続きですけどまぶたに二重みたいになっている線が出来るくらいじゃないと意味ないらしいですよ。あとこれは毎日の積み重ねですので、1回だけだとかわいけないそうです。毎日してたらくっきり二重になれますよ★

ないしょ 2006年11月22日 20:49 anbVuln6Y89dU

ん~…私は二重だけど…友達が元一重で今は二重になってますよ★まず耳かきでまぶたを少し強く押し理想な二重を想像しながら耳かきで左から右になぞってみるといいらしいですよ。それを何回も何回も繰り返したら二重になれるそうです!!

あーや 2006年11月22日 20:28

私は、一重です。                  友達に、「目小さいねー」と言われて、ぐさりときました。
二重に、なりたいです。


レミ 2006年9月21日 18:22

私は4ヶ月で戻っちゃったけど、やってョヵッタです!!それに、戻っちゃったけど目をこすってたら、ちょっとずつだけど跡もつぃてきました!!

ロン毛 2006年9月01日 3:37

初めまして。5年ほど前に、それまでのアイテープにさよならするため、埋没法の手術をうけました。カウンセリングの時点で、「今でも十分二重ですよね?どうしたいの?」という感じで聞かれて。二重の線が安定しないという理由での二重手術に踏み切ったのですが。2年で元に戻りました。また安定しない二重です。整形絶対反対です。戻ったら保証制度があるけど精神的にも、無理があります。私はエステでまつげパーマをかけてますが、整形の目は、かなり高い確率で分かります。どうしても不自然なんです。5年経った今でも、人と目を見て話するとき、伏せ目がちになるとき、少なからず気づかれないかとか心配で、びくびくします。整形したては、不自然にきれいな目に普段より、周囲の視線を集めるでしょう。だから気づかれないかっていうストレスも倍増すると思います。やっぱり、かっこいい彼氏も欲しいけど、整形顔を好きて言われて、結婚したって幸せにはなれない気がする。

究極さん 2006年7月18日 19:58

次は本当に究極です。目を大きく上げたまままつ毛をとります。そうすると皮がむけて100%なります

究極さん 2006年7月18日 19:53

目をつぶった状態でまぶたにつめを乗せて目を開けると手で支えている二重ができます。手をはずした後数秒二重になります。これをやってならなかった人や一秒くらいで一重になってしまう人は、残念ですが手術をしないと二重になれません。これをやって十秒以上二重になった人は、私が教えた究極の方法で二重になれますよ^^今、教えたのはプレイテストみたいなものです。後痩せたい(小顔になりたいなど)は汗を流すとなれますよ!!!

究極さん 2006年7月18日 18:29

だれか~いたら返事を~

究極さん 2006年7月18日 18:28

甘い甘いそんなやり方じゃなくとってもいいやり方がある・・・・・(三ヶ月はかかるよ~)それはまず自分が疲れているときに、まぶたをつめで二重の筋を作ります。それをテープではると薄く二重になるのが見えます。二時間その状態で冷たい物を当てときます。その後アイプチの液と液型の接着剤と水を混ぜたやつを二重の筋ができている所に付けると二重になります。その状態で目をおおきくあけます。これをたしか三週間で薄い二重の線が自然につきます。これは究極の方法です。男の子にモテタイ、かわいくなりたい子は、ぜひやってみて!!!わたしはもう二重ですよ~!!!

ゆみ 2006年7月16日 23:47

最近のアイプチの進化に驚きです!!

あたしも色々な商品買って、
アイプチ使ったり、クリーム塗ったり、テープはったり・・・
でも、本当に二重になりたいなら
整形が一番だと思います。
プチなら5~10万くらいで出来るし、時間もかからないし。
今まで買った商品全て合わせたら
軽く10万くらいは使ってきたはずだし。

キャンディー 2006年7月15日 20:39

私も一重です。姉も一重です。私も姉も二重になりたくていろんな事に挑戦してみましたがなかなかなりません。なにかぃぃ方法があったらあしえてください

ベーグル 2006年6月12日 17:12

私も通販で(アイリッドホールドファイン)とかいう二重にする器具買おうか?と高いしまた眉唾ものかと迷っています。実はアイプチ系のは色々試したけど片目は脂肪が厚いのかすぐ一重に戻ってしまいます。
>メロンパンさんの通販の器具ってなんですか?

>皆さん、(アイリッドホールドファン)とういう瞼をはさむ器具使われた方いますか?経験談聞かせてください。

まこと 2006年6月06日 20:04

素敵なスレ発見★〃
皆さんの意見、1つ1つがホントに参考になりました。
当方、生粋の一重で、高校のときからずっとコンプレックスだったんですが、ちょこっとだけ…希望の光が見えてきました++
早速マッサージとかまぶたの運動をしてみたいと思います☆
成功してる方もちゃんといるし、まことも皆さんの仲間入りができるように頑張りたいと思いますvV

キング 2006年6月06日 19:13

かわいい女の子みたいに目をぱっちりしたいんですけど・・・
どうしてもなってくれません。
どうしたらなれますか?

メグ 2006年6月05日 20:32

私の友達で中学生の時に1回両方ふたえになってから直らずにずっとふたえの子がいます。すごいうらやましくかった。でも自分も毎日目をこすったら高校入学前に二重になりました。とりあえず目をこする、あとヘアピンを使うと二重になれますよ!

rocomoco1 2006年6月05日 17:22

整形の板でも、書き込みしましたが、私も試してみました。左目が二重、右目が奥二重でバランスが悪く、埋没しようかと考えていました。瞼の筋肉運動後、癖がつき易くなったので、翌日にアイプチで、固定したら、その日のうちに、定着してました。1週間が過ぎましたが、今も定着してます。瞼がうすく、癖がつき易いタイプだったようです。皆さんも頑張って下さい。

レミ 2006年5月28日 20:22

ありがとぅございました!!やってみます!!

みつ 2006年5月27日 23:14

プチ整形(埋没法)経験あり☆★

①15~20分位
②目薬の麻酔してからまぶたの裏に麻酔注射2ヶ所
 ビューラーみたいなのでまぶたひっくり返されたりしましたネ
 麻酔してるので痛みはナイです!
③手術終わってすぐにものっすごい腫れた↓ボンレスハムみたい
 麻酔きれたらマジ痛い(2度としねぇって思った!)
 ぶつけたとかそーゆー痛みじゃなく今まで味わったことのない痛み
 手術して4日後ぐらいには化粧してお出かけしてましたヨ♪

アイプチやってたからまぶた厚くなるし腫れるし伸びるの分かる!だからアイプチで悩んでるんだったら思い切ってヤっちゃったほうがヨイよ!!プチだし。縫った糸は無くなるそうですよ。
3万だったし。有名なトコだと10万以上しちゃうけど… 有名なトコと技術的にたいして変わらないそうです!(友達談)
結局はあたし半年で戻りました(元々、奥二重)がやってよかった!!
ちなみに一緒に行った友達は1年以上二重のまま!!

レミ 2006年5月27日 21:46

小学校の時ゎまぶたそんなに厚くなかったのに中学校なってからかなり厚いまぶたになっちゃって、頑張って二重にしてもまぶたで目が腫れたみたいになっちゃうんですょ。どうやったらまぶた薄くなるか良ければ教えて下さい!!

ないしょ 2006年5月25日 13:30 an34kgxtEq9Rk

私が二重やったときは(埋没法)

①よく覚えてないけど、あっという間に終わったような気がする
(30分ぐらい?)
②痛くはないけど、ものすごく違和感。「縫われてる~」
③痛くはないけど、腫れた。初日は家に帰ってすぐに寝て、
あとの5日ぐらいはガーゼで覆い、「野球少年のボールが
目に当たった」とか何とかいってごまかした。

片方は二重だったし、アイラインで
もともとごまかしてたので、友達にも父親にも(母にだけ知らせておいた)まったく整形したことはばれませんでした。
実際に右と左が同じ大きさに落ち着いたのは一ヵ月後くらい
だけど、目に見える大きな腫れは一週間ぐらいで引きました
って感覚がもろにあった

hk 2006年5月24日 12:08

はじめまして

ふり 2006年5月24日 12:06

アイボーグを使うといいでしょう。必ずふたえになります

ミン 2005年12月16日 21:39

皆さん始めまして*^^*
私は、元々一重でして中2の頃から早5年アイプチ生活を送っていて、もぉ毎朝アイプチ付けるのもめんどくさくて・・・アイプチってしょっちゅう二重の形変わりません?ヮラ
私のやり方が下手なだけかも知れませんが結構もぉ疲れちゃったんで最近プチ整形しちゃおっかな♪って思ってます。
そこで、ユーさん&プチ整形(二重only)やった事ある方に質問させて頂きたいなぁと・・・
①何分位で手術終わりましたか?
②手術中はどんな感じでしたか?
③実際手術終わった後の目の痛み&目の腫れはありましたか?
良ければ教えて下さいm(_ _)m

ゆり 2005年12月16日 14:25

上目遣いってなにですか?

ゆり 2005年12月16日 14:21

上目遣いってなにですか?

ぁぃ仔 2005年12月05日 19:54

奥二重をぱっちり二重にしたいnデスヶど
どうやったらなりますヵ??

kangaroo 2005年11月25日 23:35

はじめまして
あのぉセロハンテープの張る場所やテープの形など詳しく教えて下さい
よろしくお願いします

ユー 2005年11月04日 12:06

私は埋没しちゃいました。今までいろんなアイプチ1万するのとかやったけどだめでした。私の母は片目二重かため一重
父親はきれいな平行二重
妹も私もうまれたときは一重だったけど
妹は中学のときアイプチ2週間で平行二重になりました
妹は肉厚まぶたで私は薄いまぶたなのに、私だけどんなにやってもふたえにならないし、あいぷちやテープはずして3秒で線がきえてしまいます。もう無理だと思って埋没しました。自分ではしてよかったとおもいます。たぶん母の片目一重の遺伝をうけついでしまったのかも・・・
なんでもアイプチやアイテープするとまぶたがただれて埋没がとれやすくなるそうなんで、1年やって線がつきそうにないならおもいきって手術したほうがいいと思います。
あいぷちしない朝はとても快適です

メロンパン 2005年11月02日 11:36

最近、化粧の上からアイプチしてたら顔洗っても少し二重がキープできるようになりました★