ダイエット日記.com: 掲示板

謎のゆるりん茶

更新日:2003年3月04日
最近、「ゆるりん茶」ってよく見かけません?
買ってみようか考え中です。
誰か、もう試したよ!って人や、
これから買おうかな?の考え中の人。。。いませんか?
なんか、ドクター中松なんたら賞受賞ってのもどうなんだろう。
ね???
かなり便秘の私は、飛びつきそう・・・な衝動に駆られています。
でも、途中で投げ出してしまった「お茶」が山のようにあって、
ちょっと待った状態です。
ゆるりん茶について知っていること、いろいろ教えてください。

ヒロミ 2003年3月04日 2:06

飲んで見ましたが、なんかぜんぜん出なかった。
倫子さん「ゆるりん茶情報」ありがと。大変だったみたいだね。
そして、ないしょさんお待たせしました。
-結果報告-
朝の10:00に飲んでみた
2時間待ってみた
何も起こらなかったので、もう2時間待ってみた
すこし、おなかがごろごろ鳴ってきたので期待して待ってみた
おならが少しでた。クっさー!
それでも何も起こらなかったので、もう一杯飲んだ。時間は16:00
ん~~~、せっかくのお休み台無しです。
結局、効かなかったという結果に終わりました。ジャンジャン。
でも、倫子さんは、凄かったんだね。
やっぱり、どんな物でもそうだと思いますが、倫子さんも書いたように、人によって合う合わないがあるという事なんですね。
また、時期を見て挑戦してみます。

倫子 2003年3月03日 9:26

私買いました
正直言って、今までであんなお茶初めてです
昼に飲んで、2時間後にゆっくりともよおされるらしいこと書いてましたが、私はそれから、吐き気と腹痛に襲われ、水のような下痢が続きました
外出してても、吐き気と腹痛で満足に買い物に集中できず、丸2日は辛い思いをしました
この事をゆるりん茶の方にメールで書いたら、教科書通りの当り障りのない返答しか帰ってこず、私が意図するところの返事は全く得られませんでした
正直、人によってあう合わないはあると思いますが、私はこのゆるりん茶は全く持ってお勧めできません
こんなお茶初めてです

ヒロミ 2003年2月27日 22:36

「ゆるりん茶」日曜日に届くらしい・・・
嬉しいような、楽しみなような、
そして、怖いような・・・

ないしょ 2003年2月23日 21:39

ヒロミさん「ゆるりん茶」買ったんですか!!
届くの楽しみですね!!
またカキコおねがいします!
届いたらぜひ教えて下さい!!

ヒロミ 2003年2月23日 13:33

ないしょさんメッセージありがと。
私は、ついに「ゆるりん茶」を買ってしまいました。
私が実験台になりましょう。
来週ぐらいに届くと思います・・・
その時、また、ここにカキコしますので、
楽しみに待っててね・・・

ないしょ 2003年2月21日 12:41

ほんとこの商品しってる方や実際飲んでるっていう方
いないんでしょうか。。。わたしは今,ほんとに考えてます。
買ってみようか。。。でもやっぱ、値段が値段なので、
もう少し考えてみます!
情報ありましたらお願いします!

ないしょ 2003年2月21日 12:27

気になる気になる・・・私も気になってるんです。
でも、結構お値段が高いしね?
こんなにメンバーがたくさんいるサイトなのにゆるりん茶試したことある人いないのかな?

ないしょ 2003年2月19日 8:20

このお茶あたしも気になってます!!最近テレビや雑誌
芸能界でも話題になってるみたいで。。。お茶のとこにも書き込んでみたんだけど、あまり知ってる方いないのかな??
とか思って。。。よかった知ってる方がいて!!でも実際に飲んでる方とかはいないんでしょうか??