ダイエット日記.com: 掲示板

●●なんで痩せたの??よゐこ・浜口優●●

更新日:2019年5月31日
こんにちは!!
めちゃイケでよゐこの浜口優さんを観たら
痩せたな~って思ってたんですが
フレンドパークで『15kg痩せた』と言ってました。
どんな方法で痩せたかご存知のかたいらっしゃいますか??
もし良かったらおしえてください☆
  • ないしょ
  • anU11XCGZqjIw

ばれた? 2006年8月14日 9:38

黄金伝説で三食豆腐(台所のスポンジみたいなの・・・)とか、
大豆から豆もやしとか作って食べてたよ!!
しかも!肌とかつるつるだし遠藤さんや、田中さんも
「濱口めっちゃ肌きれいになってます!!」って
言ってたよ!!

よゐこ 2006年8月12日 16:48

書き込んだ人達と同じできっと黄金伝説で豆腐だけ食べてたからだと思う  実は私も濱口さん見たとき痩せたなぁとビっクリしました

なな 2006年5月18日 19:44

黄金伝説で、大豆をいっぱい、食べてました。
大豆で、豆腐も、作って食べたりもしていましたけど・・。

ないしょ 2006年1月28日 16:49 anuPTLkovVkTM

黄金伝説の企画で真冬の海で漁をしてるんだから、痩せても不思議は無いと思う。
寒い海+水泳でかなりカロリー消費してるし。
だから「何かを食べて痩せた」ってことはないんじゃない?

みな 2006年1月28日 15:12

毎日ギョウザ食べるのやめてん。って言ってなかった?

りんこ 2005年12月27日 22:22

話によると、坂元の黒酢で痩せたんだって、どの種類かはわかんないけどすごいよね!

ないしょ 2005年12月16日 20:50 anF76D.S2.k4Q

大豆を買って、最初は豆腐を作って三色豆腐とか
豆腐料理で①週間で③キロ痩せたみたいです
それからは、もやしを作って『焼きもやパン』とか
『カレーもやし』などなどを作って食べた結果、
あんなに痩せたみたいですよ!!
肌もきれいになったって言ってました
大豆の力って凄いですね

ないしょ 2005年12月16日 15:48 ankTjVG5N6Wes

フレンドパークの最後のほうで、「黒酢で痩せた」と言ってられたような…。チラッと見ただけなので確かではないですが。
私も気になってます。

ないしょ 2005年12月16日 15:14 an51alp7rbauc

あれは炭水化物(白米)の代わりにたんぱく質(豆腐)を毎日食べてたからだと思います。
ダイエットには低カロリーはもちろんですが、高たんぱく質が必要なので!

みさ 2005年12月16日 14:49

確か、「いきなり!黄金伝説」で
豆腐を毎日毎食食べていたら10kg痩せてました…
羨ましい限りです(><)