ダイエット日記.com: 掲示板

悔しい経験。

更新日:2003年3月18日
先日、夫がネットでアダルトサイトに、こっそりはまってることを
知ってしまいました。
そりゃあ結婚してから15kg以上も太ってしまった私ですよ。
でもね、あんまりじゃあないですか!
私を女として見てくれないくせに、そんなことを・・・。
こんな悔しい気持は久しぶりです。
「ゆっくりダイエット!」って思ってやってきましたが、
「超スピードダイエット!」に切り替え様かと思っています(笑)
こんな悔しい経験をされた方はいらっしゃいますか?
この気持をどこにぶつけたらいいのかわからず、「ないしょ」で
カキコさせてもらいました。くっそ~!頑張るぞ~!!
  • ないしょ

ないしょ 2003年3月18日 18:03

私も下の14:28のないしょさんとちょっと同意見かな。
妻に魅力を感じてたらアダルトサイトは絶対見ないはずって
ものでもないような気が...女だってエッチなもの見たいし
好奇心などもあるのでは? 私の夫もエッチな雑誌のグラビアよく見てますよ。
でも気にはならないですけどねー一緒にも見るし。
エッチなものに対する好奇心と伴侶への愛情は反比例しないと思います。
まあ度合いにもよるとは思いますが..
さすがに風俗行かれたらきついですけどね。バーチャルと実地は違うもの。
レス主のないしょさんの旦那さんも大丈夫ですよ、きっと。

ないしょ 2003年3月18日 14:28

アダルトサイトって健康な男性なら誰でも見そうな気が。
男性が言うにはセックスしててもオナニーしないと気が済まないとか。
相談者のないしょさんが太ったから魅力がなくなったとかじゃないと
思いますよ。何か言われたわけでもないでしょう?

ないしょ 2003年3月18日 14:05

最初のないしょです。
↓のないしょさん、アドバイスありがとうございます♪
結婚して長くて子供さんもいらっしゃるのに、「好き」って
言えたりするって素敵ですね。
そういえば、私も最近「そっちもその気なら!」って
旦那さんを男性として見なくなっていました。
「卵が先か鶏が先か」ですよね?
自分の態度も見直さないとって思いました。
貴重なご意見、参考になります。ありがとうございました!

ないしょ 2003年3月17日 11:03

うちの旦那もアダルトサイトやビデオなんかも大好きです。でも、とてもオープンで私も見てます。(笑)
浮気する人はどんなに美しい奥様がいてもする訳で、ないしょさんの旦那様はそうでないので大丈夫ですよ!きっと。
私も旦那様にそっぽ向かれないように、ムダ毛の処理・髪型・化粧・スタイル・ダイエット頑張ってます。あと、私は結婚してかなり年数経ってますが、旦那さんにいつも『好き』と言ってます。いつも男として見てるよ!とアピールしてます。子供の前でも、ちゅ~して~なんて甘えたりもします。本当に愛してくれて大事に思ってくれる人がいると裏切らないと思いますよ。

ないしょ 2003年3月17日 2:09

レスして下さったお二人のないしょさん。ありがとうございます!
こんな思いをしたのは私だけじゃないってことにほっとしました。
そして、浮気されたり風俗に行かれるよりはまし(?)ってことも
よくわかりました。Hサイトを見るなんて可愛いもんですね!?
うん、ダイエットはゆっくり頑張って綺麗に痩せることにします!
そう、痩せればいいってことではないですもの。
そして、外見も内面も魅力的な女性になって夫に「あっ!」っと
言わせて見せます!!
元気が沸いてきました!ここで話してよかったって思います。
本当にありがとうございました!!

ないしょ 2003年3月16日 18:52

ないしょさんこんにちは。私もよおくわかりますよ!
うちの夫も、そういう画像とかのサイトが好きみたい。
多分毎晩に近いほどしょっちゅう見てるかも…。
(私が近づくと、ウィンドウを閉じるんです(笑))
男の本能だとか言われたら、黙るしかないけど、
でも内心、面白いわけありません。ムカつきます。

だけど、ほんとうに浮気されるよりはマシかな…?
うちの夫、他の女性に恋をしたことがあるんですよね。
すぐピンときて、それとなく気づいてるオーラを発して、
実際に浮気されるところまではいかなかったのだけど…。

その時思ったんです。私も結婚してとっても太ったので、
こんな身も心もだらけきったオンナ、
同性から見てもイヤなのに、ましてや夫から見たら…。
女性として魅力を感じるはずないなあって。
絶対痩せて、キレイで素敵な女性になってみせようって。

もしキレイに痩せて、その上で、
夫が私の女としての面に飽きてエロスを感じられないならば、
その時はその時、また考えようと思います。
でも、とりあえず努力して、ステキなオンナになりたい。
ないしょさん、一緒にここでがんばりましょうね!!!

ないしょ 2003年3月16日 14:40

わかりますぅ~!ないしょさんのくやしい気持ち!
「デブになったお前が悪い!女として魅力を感じないからだ!」
と世間は批判するでしょうね。
私の経験は、夫のスーツをクリーニングに出そうとしたら、内ポケットに何か入っているのに気が付き、取り出してみると、なんと!避妊具が出て来たことがあります。
ひぇ~!とビックリして、あわてて夫に問いただすと、
「ああ、すみません。」とまず謝られ、「実は、この間、取引先との打ち合わせの時、1時間以上も前に行っちゃったから歌舞伎町(新宿)で時間をつぶしてたんだよ」と言いました。「で、どこで時間をつぶしたの!」と問いただすと「個室ビデオ屋」「なんで個室ビデオ屋で避妊具を使うのよー」と怒り爆発で言うと、「個室ビデオ屋はそういった道具(一体どうゆう道具?)もあるから入るときに必ず配られるンだよ」と説明しました。自分はただビデオを見ただけだから使わなかった、と。私は夫がアダルト系の雑誌やビデオを見たり、持っていたりすることは全く気にしていません。でもかわいい女の子のいる風俗店に出入りすることは絶対に嫌なので、これは結婚前の公約として守らせています。
「個室ビデオ屋」は女の子はいないし、テレビ相手なので、夫いわく、風俗とは言えない、といいますが、なんとなく複雑な心境です。
確かに、その日は雪で寒かったんだよな・・・。でもだったらファーストフードとか喫茶店に行けばいいのにね。
ま、今回のことは、許してあげました。その代わり、私もダイエットで頑張るから、もう二度と、歌舞伎町・風俗店には近づかないで!とお願いしました。
だからないしょさん、アダルトサイトのことは許してあげましょうよ。
ゆっくり確実に落としていったほうが、キレイに痩せられるし、超スピードで落として、顔や身体がシワシワになったら、それこそ一大事。ここはひとつ、何か欲しい物を買って貰って、ダイエットの原動力にしたらどうですか?
少なくとも、うちの旦那よりは悪さはしていないのですから。ねっ♪