ダイエット日記.com: 掲示板

27インチのジーンズがはきたい!

更新日:2019年5月31日
身長160cmだと、何㎏ぐらいまでやせればリーバイスの27インチがはけるでしょうか?

ないしょ 2006年10月06日 11:10 an1FtZGnrC.yg

私は161cm52kgだけど27インチのジーパンはけます。と言っても頑張って。28インチはちょっとゆるいです。
体型にもよりますが50kgぐらいで普通にはけるんじゃないでしょうか?

ないしょ 2006年10月06日 10:33 anfF9hAiPsIQQ

マウジーの25インチとユニクロの23インチも同じ。
=27インチ

ないしょ 2006年10月06日 10:27 anfF9hAiPsIQQ

ユニクロ22インチは26なんだー
どうりで細い!

ないしょ 2006年10月05日 7:42 anfF9hAiPsIQQ

↓そうですよ。

ないしょ 2006年10月04日 10:51 anfF9hAiPsIQQ

本当に!統一してほしいですね。
じゃあユニクロ22インチは、一般的なデニムサイズの26インチなんですか?

ないしょ 2006年10月04日 10:07 anfF9hAiPsIQQ

ユニクロのジーンズ、23インチは一般的な27インチと同じ。
サイズ表示統一してほしい。

2006年4月04日 21:28

久々この板浮上してたのでまた来てみました。
パーフェクトボディー自体細身な感じですよね…試着もしたことないです泣
ジーパンが痛まないような細さの脚になるようがんばりたいです
ε-(;ーωーA フゥ…

あのあの 2006年4月04日 12:44

随分痩せてきたのでリーバイスのパーフェクトボディを試しました!
でもようやく30インチ・・・まだまだ道は続く(遠い目・・・)

2006年1月12日 21:17

ボヘミアンさん
リーバイスお好きなんですねー、わたしもお気に入りデニムジャケット購入してから、新作チェック欠かさなくなりました。
以前の職場(雑貨屋)の斜め前にジーンズ・カジュアルのお店があって、店員さんと仲良かったんで情報もらってました。
今は太ももがまだ痩せ足りないので、ジーパン傷むのが嫌なので、安いのを2本穿き回しています…。B級品で買ったサドルステッチのブーツカットはまだタンスの中で待機中ー。太ももだけじゃないんですよ、ヒップも腹囲もウェストもまだリーバイスが似合うほど収まれない!ジャケット類は手持ちのMサイズが余裕で着れるまで痩せたのが救いですかね☆

きれいに美脚ジーンズ穿きたいよ~★

2006年1月12日 20:59

私も、27インチのW501とタイトスリム買ってますよー。
なんか気合いが入りますね。

2006年1月12日 12:04

わたしも穿きたい!
リーバイス狂いなのに
今は30インチも危ういです…
レッド ループ ガールの和柄購入しました痩せること前提で。
それ見ながら運動してます
燃えます闘志が(笑)

ブーツインでジーンズ穿きたい…。

ないしょ 2006年1月11日 17:25 anCf82ecJ5vMg

私も160cmですが、確か50kgか51kgの時はけました。

2006年1月11日 16:36

回答ありがとうございます。タイトが良いなと思ってます。
タイトは、履いたこと無いので……。

あのあの 2006年1月11日 16:14

これは・・・個人の体型とジーンズの型番によって
大分違うと思います。
型番については下記のサイトを参考にしてみてください。
http://www.casual.co.jp/levis/wsize.htm
ちなみに自分はず~っと501しかはいてませんが、
164cm52kgの頃、29インチしか入りませんでした。
でも今は60kgあるけどなんとか29インチ入ります。
体重よりは部分サイズ(特に太ももと下腹)が問題かなぁ?
・・・と個人的には思っています^^

ないしょ 2006年1月11日 15:51 anRoqW4tLox8I

45kgぐらいではないでしょうか?