ダイエット日記.com: 掲示板

痩せてもバストだけ残す!!

更新日:2003年3月19日
私は太っている割には胸があまり大きくありません。
よくダイエットしたら胸から減るとか、
胸が垂れ下がったとか聞くのですけど・・・
バストをそのままにして痩せるにはどうしたらいいでしょう?
私なりにはジムで大胸筋を鍛える運動などをしてますが。
  • ないしょ

ないしょ 2003年3月19日 23:31

同じく、脂肪は揺れるところから減るというのを聞いたことあります。
私もウォーキングだけなのですが、運動時にはスポーツブラをするようにしてます。でも↓の桜庭さんとやらの話を聞くと・・・スポーツブラくらいじゃダメなのかな?私もさらし巻いてみようかなあ・・・

ないしょ 2003年3月19日 19:23

だいぶ昔ですが、タレントで桜庭さんという方いませんでしたっけ?
その方がテレビ番組内でダイエットに成功したことがありました。
桜庭さんは、胸が売りの方だったので、どうしても胸を減らすことだけは避けてダイエットに励んだ結果、アンダーは減ったのに、トップが変わらなかった!!と喜んでました。
やり方は簡単で、胸をサラシで巻いて走るというものでした。
肉が上下に揺れると、そこは痩せなくてはと細胞が認識するらしいです。

申し訳ないんですが、だいぶ昔のことなので正確な情報ではないと思います。
スポーツインストラクターの方に聞くのが一番いいかも(^^)

ないしょ 2003年3月18日 22:17

やはり胸と言ったら女性ホルモンが不可欠なのでは?
ザクロとか豆腐などの大豆製品や乳製品、ポリフェノールを多く含んだ食品なんかを多く摂ればいいと思います。

ないしょ 2003年3月18日 22:08

とろろこぶ!!いいらしいですよっっ&#9829