ダイエット日記.com: 掲示板

理想のプロポーション

更新日:2003年6月25日
皆さんの理想の体型ってどのようなものなのでしょう?
BMIは?体脂肪率は?
具体的になにを目指してダイエットしているのか話しませんか?
  • ないしょ

れいこ 2003年6月25日 14:47

やせすぎで困ってます。(ホントです)
やせたい人は、①砂糖と油分を減らし、新鮮な野菜を多めにバランスのよい食事を手作りする。外食は極力減らす②間食、特に夜食を取らない。規則正しい食生活を。③こまめに体を動かす。でも、体型を変えるのってとてもむずかしいですね。参考までに(やせ)

ないしょ 2003年6月15日 0:22 an/2e24AcwiFc

私はBMI17.5くらいを目指してます。

ないしょ 2003年4月23日 6:09 an/2e24AcwiFc

BMI19目標です。ん~計算とかでよりも見た目重視。
下半身が太いからどうにかしなきゃ。
スリムなジーパンかっこよくはきたいし、ミニスカもはきたいなぁ

にきちゃん 2003年4月20日 0:36

それはずばり、スリムジーンズの似合うような細い脚! わたしにとっては、それが理想のプロポーション! 美脚になるまで、日々ダイエットに励みましゅ・・・。がんばるぞ!

ないしょ 2003年4月19日 23:02 an/2e24AcwiFc

宣伝する訳じゃないけど、
http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html
ここで身長と手首回りを入力すると理想のプロポーションを計算してくれるよ。
私は・・・下半身がやっぱり太!!(^_^;)

ないしょ 2003年3月19日 13:18

私も下のないしょさんと一緒で体脂肪率20%、BMI19くらい、いいですね。今は21%、BMI20。あとひといきがなかなか。ここが正念場でしょうね。。

ないしょ 2003年3月19日 8:52

私は体脂肪率20%、BMI19くらいをめざしています。
細すぎることもなく、ちょうどいい体型じゃないかな…?と思います。
芸能人やモデルってすごい食事制限してるそうだけど、
ほんとなんでしょうか?

ないしょ 2003年3月18日 20:50

私の場合は、お腹が引き締まっていて、出るところは出て、適度に筋肉がついている、健康的な体ですね。

最終目標は、体脂肪率は23%ぐらいBMIは22ぐらいです!!

現在は、まずは、洋ナシ体系を改善しようと頑張っています。