ダイエット日記.com: 掲示板

寝ながらラクラクダイエットしたことある方

更新日:2003年3月19日
日本へルスアカデミーの寝ながらラクラクダイエットって
ご存知ですか?????
体験した事ある方 どんな感じだったのか
教えてくださるとうれしいです!!!!
  • ないしょ

ないしょ 2003年3月19日 19:29

ごろ寝体操の本を書いてる人がやってるみたいですよ~
どうなんでしょうね?効くんですかね?
効くんだったらすっごくいいですよね

ないしょ 2003年3月19日 0:05

それってTVの通販でやってるやつですか?TVでは15日で3キロ減ったっていってるけど、本当かどうか心配ですよね。
私も知りたいです!
試したことある人教えてください!

ないしょ 2003年3月18日 21:33

日本ヘルスアカデミーのなのかは分からないけど、
ゴロ寝体操なら今実行しているよ?
ゴロ寝とは違うのかな?