ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット中の喫煙について

更新日:2003年6月15日
間食しないように がんばってるけど どうしても お口が寂しくなってしまいます。以前は喫煙してたんですが 健康のため ここ何年か禁煙してました。 けど このごろ また吸おうかなーと。喫煙によって 食欲が減るものなんでしょうか? どなたか ご意見まってまーす!

ないしょ 2003年6月15日 0:07 an/2e24AcwiFc

せっかく禁煙できてるんですからお互い頑張りましょう!

ないしょ 2003年5月07日 13:58 an/2e24AcwiFc

わかりますよ~。
私も食べそうになったら1本とかやる時あるし。
でも結局うまいのは食後やお酒飲んだ後の一服なんですよねぇ(苦笑)
だから吸ってても意味なしって思う事もしばしばで。
私はやめようと思ってもなかなかやめれなくて逆にイライラする事もあります(あぁ・・悪循環)
何年も禁煙してるなんて私に言わせればエライですよ。
勿体無いからこのまま禁煙ダイエッターとし頑張ってくださいね!

2003年5月07日 11:40

るうさん ありがとうです^^
結局 あれから 色々食事等を工夫して 食欲もだいぶおさまってます^^
たばこは もう たぶん 吸わないと思うし><

るぅ 2003年5月07日 11:37

こんにちゎ。
タバコで食欲ですか???
ぅーん・・・。減ってるとかなり嬉しいんですが,残念な事に食欲は変わってないきがします。

良く言われてるのは、タバコをやめるときに、口淋しくて食べてしまう。ってことじゃないですか?