ダイエット日記.com: 掲示板

ボノラートで痩せた方、情報を教えて!

更新日:2019年5月31日
最近会社の同僚がだんだん痩せてきたんです。理由を聞くとボノラートダイエットって言われました。初めて聞いたのでどなたか知っている方情報を教えてください。
  • ともりん40

cz 2007年3月15日 21:44

失敗した人、飲み方と、他に取っていい食事を間違ってるんじゃな
いかなと思う。

ayapon 2007年2月12日 10:33

ボノラート、3回試しましたが、痩せるどころか体重が増えて止めました。安いものではないので、ガッカリです。私には合わないようです。

る~あ 2007年2月10日 21:44

ボノラート…今ためしてるけど全く体重変化なし。
サイズのダウンもなし。一日5袋飲んでるのに。。。

スマートだったパパ 2007年2月10日 16:15

4年くらい前に一度飲みました。1ヶ月で10Kg痩せなくちゃいけなかったので買いました。1日3袋、間食はほとんどしませんでした。 っていうかスープで結構お腹が一杯になる。。
結果、78.5Kg→69.0Kgに落ちました。スープだけではなかったと思うけど、買って飲む前に4日くらい夕食をほとんど摂らず、筋トレもしてお腹を少しすっきりさせていた状態で購入。2箱か3箱買ったと思います。実質1ヶ月経たなかったかも。 いまは専用シェーカーがあるんですね。昔は少しのお湯に粉をいれ泡立てのシャカシャカで溶いてからお湯を足してました。 リバウンド…そりゃ食べれば太りますよ(笑)いままと同じ生活してりゃぁね。 偶然かもしれないけど一年後の検診で肝機能の数値がおかしくなった。。今は正常だけど。今度飲んでおかしくなったらもう止める。 ちなみに今は80Kg超。。(泣;)

えみ 2006年12月29日 16:26

ボノラート試してみたいのですが身長156の47kgの私でも痩せる事は可能なんでしょうか?あとリバウンドはありませんか?

かよ 2006年12月14日 13:29

k子さん

箱の中の説明書に書いてあったとおり、水を先に
シェーカーに入れたらダマは少なくなったような
気がします。(以前は粉を先に入れていました)

あとはシェーカーの外側からダマが見えなくなるまで
振ったら大丈夫かと思いますが。皆さんはどうですか?

もも 2006年12月11日 13:04

明日ボノラート2箱届きます。
ガンバリズムコースでがんばってみます☆
自分に甘いので4日でも続けれるか不安・・

k子 2006年12月09日 11:44

シェーカーでかなり振っても玉ができるんですが皆さんどのようにシェイクしてますか??

ないしょ 2006年11月30日 22:47

アクア★( No.195 2006/11/30 17:19 [ QUnrR7uikN.O5MkFHEHF2I ] )さんの書き込みは
ガイドライン違反の為アドレス部分を削除させていただきました。

バンビさん、もう買っちゃいました?

実は、ボノラートを買うとポイントがもらえるショップを
見つけたので、ご紹介しようと思って・・・。

(サイトアドレスとそれに関する記述を削除させていただきました。)

冬は太り易い季節?なのでしょうか。また、少し余分な
お肉がつまめるようになってしまいました。
年内にボノラートでがつん!と痩せてみようかなぁ~と
現在考え中です。

多少の差はあるにせよ、ボノラートはちゃんとやれば
ちゃんと痩せるので私にとっては強い見方です。

バンビ 2006年11月29日 21:26

ボノラート成功者さんが多くて、
私も今日買う決心がつきました☆☆
ガンバリズムコースで頑張ろうと思ってます!!
ですが…。私は高校生で、
お昼にボノラートを飲むのは少々恥ずかしいと言いますか…(ノ∀`)
昼休み、シェーカーで作って飲むということに
多少の抵抗を覚えています↓
そこで!!
あらかじめ家で作ったボノラートをペットボトルに入れ、
お昼に飲む・・・ということは製品に問題は
ないのでしょうか・・・?
作ったらすぐ飲まなくてはいけないんでしょうか↓
とても気になります!!
どなたか教えていただけませんか;

ゆいゆい 2006年11月14日 22:39

ガンバリズム成功者の方にお聞きしたいのですが、私は1日ボノラートだけで試した所非常にお腹が空いて気持ち悪くなったくらいです。HPにはお豆腐半丁とか野菜を食べていいと書かれてましたが、具体的にどれくらい食べられたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

ルンルン♪ 2006年10月26日 9:45

ボノラートで苦戦されている方もいるようですね。
私も何度かやってますが、毎回手ごたえありますよ。
変化があまりなかった方はガンバリズムでの挑戦が
いいのではないですか?
私もゆっくりずむとどちらもやってみたんですが、
ガンバリズムの方がはっきり体重もサイズも減って
いきますよ。
私の場合、ガンバリズム1週間。
その間、甘い物、油、炭水化物は全てカット!
水1.5リットル目標に飲みます。
お腹が空いたら、お豆腐かほんだしベースの野菜煮込み
を食べます。
会社でお昼を摂っているので、その時はボノラート2袋と
野菜サラダ。ゆで卵1個。
それにプラスして、お風呂上りにテレビ見ながらストレッチ。
(これがけっこう汗でます。)

これで確実にお腹へっこむし、体重も減りますよ。

名無し 2006年10月08日 2:10

あのー、この掲示板を読んでから書き込んだ方がいいよ。

リミット 2006年10月01日 15:54

友人がボノラートスープで1ヶ月で8キロも痩せました。炭水化物は摂れないらしいのですが、体験した方いらっしゃいますか?

らんだ 2006年9月25日 2:33

前回書き込んだ後、さらに続けて、ボノラートのガンバリズムを月に1回と、
あとリエータを併用して5ヶ月かけて、やっとこ目標が達成できました。
なんだかんだとお金がかかった分、キープしていきたいと思います。
ボノラートはたしかに高かったけど、それを取り戻すぞ!とがんばれました。
ボノラートでがんばってるみんな、がんばって!!

よりみち 2006年9月10日 23:54

10日間ガンバリズムで2回ほどやってみたけど、1kgしか変わらんかった。
やめたらリバウンドしてしまったし。
サイズに特に変化も無し。。。。メールで問い合わせたら
「個人差があるんですでに痩せてる人には効果がでないかも」だって。
ちなみにアタシは身長157の体重48キロ。
後3kgどうにかしたいから大枚はたいて頑張ったのに~。
二度と買わないし、絶対人にも勧めない!!!

ちょこち 2006年8月30日 13:15

1ヶ月前くらいからボノラート飲んでます♪私には相性いいみたい☆
他のダイエットドリンクに比べて本当にお腹すかないというか、
まだ食べなくてもいいかな~って思える(*´∇`*)
今48.5が45.5になりました(≧▽≦)あとちょっと頑張るぞ!!
痩せるためだけじゃなく、飲んでると体調がすごくいい♪
目標体重になっても飲み続けるつもりです!

ないしょ 2006年8月24日 4:21

No.180さん、No.183さんの書き込みはガイドライン違反の為削除させていただきました。
譲渡に関する書き込みは禁止事項となっております。
ご理解とご協力をお願いします。

ないしょ 2006年8月19日 15:07 anKKi9d7mqWNM

>No.180さん、No.183さん
商品の交換や売買をするための書き込みって禁止事項じゃなかったっけ?
掲示板に直接連絡先とか書かなきゃセーフなのかしら??
私の勘違いならごめんなさい。

開ママ 2006年8月19日 12:41

とても古い話で申し訳ないのですが、10年程前に知り合いにボノラートの事を聞き半信半疑で始めて見ました。なんでも挫折してしまう自分だったのですが、日に日に体重が減っていくのでとても嬉しく、結果半年ほどでなんと80キロ位あった体重が50キロくらいまでになり、回りのお友達や知り合いにびっくりされましたよ。自分でもとても身軽になり、ここだけの話ですが美しくなったような気がしました…。当時はコーンスープ味しかなかった様な気がしますが、やはりとても不味かったことを覚えています…。鼻をつまんで飲み、其のあと一気に減肥茶というお茶を飲んでいましたね。今は出産後なのでまたやばい感じになってきているので、真剣にまたボノラートダイエットを始めようか…と思っています。

チャオチャタオ 2006年8月15日 14:07

自分で貼っといて自己解決しました。
問い合わせしてみたところ、
ドイツの物はベースにはなっているけれど、
「総合栄養補助食品」のようなもので
私たちが飲んでいるボノラートは日本での販売用に
改良されたものだそうです。

私もまた飲み始めましたが、やはり好みはそれぞれですね。
私はコーン>>ストロ・バナナ>>>>>>ブルーベリーです。
だいたい、コーン+大豆製品や野菜をメインの食事として、
食後のデザートっぽくストロベリー、という感じです。

私はバトックスブラも併用していることもありますが
体重はあまり減らなくても、ガスが出てお通じが良くなり、
目に見えて下半身がすっきりします。

一旦3㎏落としたのですが、その後東京に泊りがけで遊びに行って
お酒飲んだりで何となく戻りつつあるのでまた改めて挑戦中…

チャオチャタオ 2006年8月05日 13:20

こんにちは。
以前、ボノラートを試したことがあるのですが、
結構短期集中にはいいと感じました。
今回も短期集中で痩せようと思ってネットを検索してみたのですが
本場?ドイツのサイトで検索したら、
どうやらドイツの大元のは違うタイプみたいなんです…
ttp://www.bonolat.de/

これを個人輸入とかで購入しても効果は一緒なのかなー?
なんて思ったのですがどんなもんでしょうね。

ないしょ 2006年7月23日 8:20 anbaPj.CvU/w.

私は朝だけ置換えで(もともと朝食べてなかったけど)少しずつで14kg落としました。でも一度やめるともうだめです。
減らなくなったのでやめたのですが、その後もう一度ボノラートに挑戦してもまったく減らず。ストレスなんですかねえ。
今は何しても全然減りません。

3kg 2006年6月04日 11:38

ガンバリズムコース20日間やりました。
結果は、3キロ減でした。
体重は減らなくても、身体のラインはスッキリします。
サイズダウンには効果抜群☆

でも、置き換え食品だから、その後の過食がヤバイです。
体重は、あまり変化はないものの、かなりドカ食いに走ってしまいます。

らんだ 2006年5月20日 3:34

今ガンバリズムでやってて、2キロほど落ちました。
今はどのタイミングでユックリズムにするか考えてます。
それにしてもこのシェイクはお腹にたまりますね。
特にコーンスープは。パンプキンも飲んでみたかったなと思ったりします。

45キロ 2006年5月19日 0:46

1年前にガンバリズムで簡単に3キロ痩せまして、目標は5キロ
だったんで、あと一息!と2箱追加。しかしぴったり止まってしまい
飲んでる間は全くダメでした。あぁ1万円の損!と思っていた
んですが、その後少しずつ減って、最終的に5キロ達成。
半ば絶食で体重減というのではなく、体質改善でダイエット
させる食品って感じなんでしょうかね。代謝が良くなった
気がします。今だ、リバウンド無しで感謝感謝って感じ。

ないしょ 2006年5月08日 0:49 an7FuhXExpJNE

1ヶ月ほど前から時々、やってます。
「はじめは2箱から・・・」と書いてあったので、ガンバリズム4日間を
2回ほど挑戦!!でも、結果は・・・。
発売元のHPカウンセリングコーナー?で身長や体重、年齢をメールで
知らせてカウンセリングしてもらったところ、もともと、肥っている
わけではないので、私のような体型の人は体重はあまり減らないと
お返事が来ました。ちょっとショック。
でも、ガスの回数が増えるということが脂肪が燃え始めている証らしく
そのまま継続してやってみるとサイズダウンにつながると聞いて、
試しに4箱(いつもの倍の日数)でやってみました。
特にへそ周りとか下半身のむくみが取れてからその辺りを測ってから
やってみるよう勧められ、その通りしてみたところ太もも、ヒップが
1センチ、へそ周り3センチ、ふくらはぎ2センチのダウン!!
前にやった4日間はなんだったのか・・・。
いや、2回やっておいたから、今回脂肪が燃えやすくなったのかな?
体重は2キロ減ですが、ズボンのお知りから太ももにかけての
余裕が本当に嬉しいです。後お腹もまっ平らに!

ぴー 2006年4月23日 18:51

ボノラート買っちゃいました!!マイクロしてたんだけど効果があまり無かったので・・。
あーでも食品に頼ってダイエットする私ってどうなの?!動けってかんじ!
でもでも痩せたい!!
今度こそ-5キロ目指すよ!!

かず 2006年4月13日 8:58

私もつい最近ボノラート2箱でガンバリコースを実行。
2キロちょっと痩せましたよぉ。
mixiのコミュニティ『ダイエット部』で見つけました。
毎日のように「ボノラート始めました!」って書き込みが
あって・・・。
体によさそうだし、お金たまったらまたやろうかな?と思ってます。

美沙 2006年3月15日 11:31

ボノの、ストロベリーとブルーベリーにはまってます。
私は、甘いシェイクが嫌いなのでボノ大好きです(^^)さっぱりなのに、腹もちも良いし私にはあってます☆
朝ボノに、フルーツに卵。昼ボノに、サラダに、春雨スープ。夜ボノにご飯半分おかず半分で三日で2キロ痩せました☆
ただ、腹筋背筋50かいして半身浴もしてましたが・・・