ダイエット日記.com: 掲示板

ジーンズの内ももがすれて薄くなる_(_^_)_

更新日:2019年5月31日
あたしだけかなぁ??ジーンズの内もものトコがすれて薄くなるっていうのか・・・。太もも細くするのって難しいなぁ。どうやったら太ももって細くなるんだろう。脂肪吸引か??運動は続かないし、効果がすぐみられない。
最近の悩み(゜o゜)

2006年1月27日 15:31

早速探してみますね。

黒ずむんですか・・・?
これまた驚きです。

ないしょ 2006年1月27日 15:11 an6RsgECdDjEk

太股の間にすき間ができる人以外は大体擦れてると思います。
ちなみに私は擦り切れました…(凹
太すぎて擦れる度合いが大きかったのと、安いジーンズ履いてたからだろうけど。

「運動は続かないし、効果がすぐみられない。」
ってありますけど、楽に痩せようと思ったらダメですよ。
お腹なら食事制限だけでもある程度は細くなるけど、
足を細くしたいと思うなら運動する事です。
ネットで検索かければ家でできるエクササイズなんて山ほど出てきますよ。
その中から自分にできるのを探してやってみて下さい。
ビデオとかテレビとか見ながらやれば、案外続けられますよ!
頑張って下さい(^^)

ないしょ 2006年1月27日 15:04 anzoUqjHCIFYU

ぴっちりのジーンズやパンツ履いてると
すれてビキニラインが黒ずむらしいです。

2006年1月27日 14:54

子供じゃないから膝が駄目になってジーンズを捨てるって事はないけど、うちももがすれてしまって・・・。
みんなすれるんだろうか?
すれる度合いも人それぞれなんでしょうけど。
何だか気になるので、ピッタリサイズのジーンズって抵抗あります。ほとんどメンズはいてます(^_^.)

ないしょ 2006年1月27日 14:45 anOnbUSiRzXIY

自分は普段ジーンズをはじめパンツしかはきません。
ある日ひさしぶりにタイトスカートを履いたら、
内もも同士がすれて歩きづらくてびっくりした経験が(汗)
その時、「太ったなぁ~」ってやっと自覚しました;;
なので多分、ジーンズもかなり内もも擦れてると思いますよ。

エアロバイクか~・・・公営のジム通い、また始めようかな?

ないしょ 2006年1月27日 13:17 anzoUqjHCIFYU

まったくすれない人っていないと思うけど?
それに脂肪吸引は肉がデコボコになるよ。
おすすめはエアロバイク。まじで太もも細くなるよ!