ダイエット日記.com: 掲示板

体脂肪60%以上の方いらっしゃいませんか

更新日:2022年12月27日
まさに脅威!!
でも切実です。
一緒に頑張りませんか?
・・・とは言いつつないしょでごめんなさい。
居るかいないかだけでも知りたいです。
私は64%です、三桁ないのに・・・。
  • ないしょ

ないしょ 2022年12月26日 12:32 anrN3np6mMZhg

シボウで妬んでも仕方ないのにな。

ないしょ 2019年1月14日 22:48 anYTLnhmUfB3I

こんばんは、体脂肪どうやったら変化があるのか?悩みです。半年で8キロくらい落ちたのに、体脂肪率多分変化なしなんです。他の方で運動で変化あった書き込みありましたね、スクワット数回しかやってないけど、頑張ろうかな。。

るりるり 2019年1月07日 9:44 aneZIjn1zycjg

身長168.2
体重63.1
体脂肪率60.0です。
筋トレって大事ですね、22目指して頑張ります

ないしょ 2004年6月28日 14:44 anTe2EbxBVeZs

ちょっと前は、60%でした。最近は朝計ると50%で
夜だと43%とか。(150㎝78キロで)
このままだと本当に病気になると怯えてダイエット中です。

はぐみ 2004年6月28日 8:04

リセットダイエット始めた当初は50だった体脂肪、
3,4日経ったら60台になっちゃった……
60どころか、もうちょいで70に届きそうな勢い(涙)
体重は地道に減ってるんだけど。
普通に生活してるだけじゃだめなのかな、やっぱり。
運動しないと減らないんだなぁ……

えぽ 2003年4月18日 19:25

私は身長153センチ・体重96キロあるチビデブです。
体脂肪率は60%前後です。体重計が壊れてるのかと疑いましたが・・・。同じような体型でも、いえ私より体重の重い人でも体脂肪率は私より少なかったりするので、ショックです。ショックを受けてる場合ではないのですが・・・・。なんとかしなくてはと思い、今日初めてこのサイトにきて、今日から仲間に入れてもらおうかと思ってます。
一緒にがんばりましょう!

ないしょ 2003年4月01日 14:45

だいじょうぶだよ、がんばろう

なっこ 2003年3月30日 12:53

私もそうでしたよー!
私もダイエットを始めた当初は、三桁体重で体脂肪率は
朝測定64%、夜で57%でした。(身長168cm・体重120㎏)
とにかく有酸素運動・筋力トレーニング中心に運動を続け、
10ヶ月経過した現在、体脂肪率23%前後です。
継続は力なりです。一緒に頑張りましょうね♪

ないしょ 2003年3月29日 17:40

一番下のないしょです。
食事はグローバルダイエットの方法にして、
ダンベル体操をプラスしました。
ダンベルはかなり体脂肪に効き目アリです。
お勧めですよ~。

ないしょ 2003年3月29日 14:29

主のないしょです。
レスありがとうございます。
私以外にも居るってことが分かっただけでもほっとしました。
ほっとしている場合じゃないんですけれど・・・。
どんなダイエット方法で痩せたのかが知りたいです。
教えていただけませんか?

ないしょ 2003年3月29日 13:50

私は何度も繰り返したリバウンドの末、
61%になりました!!(155cm/85kg)
同じような身長/体重の方でも、みんな40%台の人が多かったので、
自分の体にショックを受けました。
今は最後のダイエット!と、食事と体操を組み合わせて、
70kgになり、体脂肪率は43%。これでも多いですよね。。
お互い頑張りましょうね!