ダイエット日記.com: 掲示板

笑いで痩せたい人!

更新日:2003年4月13日
笑いにはエネルギーが必要です!
自分の面白い体験をみんなに告白し、みんなと一緒に笑いでエネルギー消費しましょう!!

ないしょ 2003年4月13日 7:58

2番目のないしょさん♪客も、店員さんを観察していますよん☆
子供を連れて、スーパーに買い物行ったとき。
私はオヤジではありませんが、『どうせなら、綺麗なおねえさんのレジがいい♪』と、さわやか美人のレジへ。
笑顔もさわやかで、チビが手にもっていたお菓子に気がつくと、
「ピってさせてね♪」そして、シールを貼ってくれて・・
息子に渡すとき・・「はい♪どんじょ~」・・・
おねえさん!そんな綺麗な顔で、どんじょ~はないっしょ!どんじょ~は!!
笑いをこらえきれずに、不気味に笑いながら袋詰して帰ってきました。
おねえさん・・ちょっと恥かしそうに、ほっぺが桜色になってましたよ。

ないしょ 2003年4月10日 22:05

電車の中での高校生の会話。
「鉄腕アトムってさー、腕だけ鉄製品なんやろ?なんで空飛べるんやアイツ」
…ネタだといいんだけどねぇ…IN地下鉄御堂筋線。

ないしょ 2003年4月07日 12:30

私はスーパーでアルバイトをしております者です。

お客ネタを一つ・・・。
毎日買い物に来るおばあちゃんがいました。
いつも笑顔で、いい人オーラを発していました。

その日はとっても暇で、ちょっとした物音が響いてしまう程でした。
いつものおばあちゃんがやってきました。
今日も笑顔です。
お会計は私のレジでした。
「○○円でございます。・・・」
おばあちゃんが小銭を出すのを待っていると、どこからか音がしました。
・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・
辺りを見回してもそれらしき音を発するものなど見当たりません。
・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・
お会計の途中なので、私はとりあえずおばあちゃんに視線を戻しました。
するとな、な、なんと・・・!!
おばあちゃんの上の入歯が、一瞬下へ下がるではありませんか!!
そこへ間髪いれずに下の歯が、上の歯を押し返すではありませんか!!
その瞬間、・・・カチッ・・・
なんと奇妙な光景。
音の発信はおばあちゃんの入歯だったんです。
それも一度ではなく、定期的に落ちてくるみたい。
反射的に押し戻しているようでした。

そして事実がもう一つ。
笑っているように見えたのは落ちてくる入れ歯が常に見えていたからだったみたい。
笑いたくて笑ってたわけじゃなかったのね、おばあちゃん・・・。


お客ネタ、まだまだあります。
そこのあなた!スーパーの店員は意外にあなたを観察してますよ、気をつけて!

なむ 2003年4月07日 12:00

誰も書き込みがなぁぁぁぁぁぁぁーい!!!
と、いうことで!
自ら書き込み!(切ない・・・)
さて、ここで面白い話題をひとつ。
私は1年前まで、学生でした。
まぁ、今は社会人なわけですが。
当時、学生だった私は、これまた学生らしく、バイトをしておりました。
しかし、うちの母様は怖い!バイトは、学校が終わって電車で帰ってきて、6時ぐらいから夜の9時までやってました。
しかぁし!!バイト先のCD屋のボス(バイトだけど社員よりも強い女の人)と仲良くなってしまい、ボスに付き合わされて9時に終わることは少なかったのです。。
しかし、うちの母様は遅くなるのを許してくれません。
私は帰り道、チャリをびゅんびゅん飛ばします。母様に怒られることにおびえながら・・・
そんなある日、その日も、私はチャリを飛ばして帰っておりました。
暗闇の中、電気もつけず、ただひたすらこぎつづけました。
そのとき!私の目の前にばっと、人影が!!
あぶない!そう思った私は、よけようと、左にハンドルを切りました。
がっしゃーん・・・倒れていたのは。。
私のチャリと、したたか頭をうって、目の前がぐらぐらしている私でした。。
なんと、チャリで歩行者に負けてしまったのです。。
ありえないことではありますが、本当にあった笑えるネタです。

さぁ、みなさんも、笑えるネタをどしどし書き込んでください!!
ちなみに、私はたくさん持っていますv(^ー^)v