ダイエット日記.com: 掲示板

意外な消費カロリー

更新日:2019年6月04日
例えば、咳は以外とカロリーを消費するらしく一回の咳につき5キロカロリー位らしい。
ジェットコースターで絶叫すると50キロカロリー位。
お化け屋敷で怖い思いをすると100キロカロリー位。
私が知りたいのは出産時の消費カロリー。
出産は千差万別、時間にもよるだろうけど、あれだけの体力を使う出産って一体何キロカロリー位消費するんだろう・・。
知っている人いたら教えて下さい。
  • ないしょ
  • ane76MZUbIoOc

ないしょ 2006年3月11日 14:29 anOnbUSiRzXIY

>5
もしそうだったら嬉しい(*´艸`)

ないしょ 2006年3月11日 12:43 anl5Ip4ntfrDU

なるほど。
そういえば陣痛から出産までずーっと点滴しっぱなしだったな。

げすと 2006年3月11日 12:27

胸がトキメク甘ーいキス。
1回100キロカロリー消費。

ホントかな?

ないしょ 2006年3月11日 6:13 anusPFMRaM0R2

咳が出てしまう病気の人は、病気で体力が落ちていることと、病気を回復させることと、咳ゆえに食べることができないことと、咳自体が体力を消耗してしまうので、流動食に近い形で高栄養な物を食べないと悪化してしまいます。
出産ののときは消耗するけど、ブドウ糖なんか点滴してるからそんなに痩せないんじゃないかしら?

ないしょ 2006年3月10日 13:06 anSY1NlzJbGxg

>2
男性の射精は400mダッシュを1本走るくらいのカロリーを消費するって聞いたことありますけどね。

ないしょ 2006年3月10日 12:52 anp9ezjugulTo

Hって何キロカロリーくらい消費するんですかね?
でも無酸素っぽいからダメか。