ダイエット日記.com: 掲示板

人生かえちゃうダイエット中

更新日:2003年4月18日
体重三桁な、私・・・・。
好きな人ができて、彼氏とも別れて片思い中の人に
アタックするためにまじめにダイエット始めました。
半分な体重になったら人生かわるなぁ~って
思って、ポジティブにがんばることにしました♪
ダイエットは、はじめたばっかりでわからないことが
多くて間違った食生活とかしちゃってるかもしれないので
勉強しながらがんばろうって思ってます。
たくさんダイエット中の友達をつくって励みにして
いきたいなって思ってます!よろしくです~。
野菜スープのダイエットが効果あるって
聞いたのですが、誰か試してる人いませんか~?

2003年4月18日 8:54

にきちゃんさんこんにちは~♪わぉ、にきちゃんさんも人生かえちゃうダイエット中なんですね!八ヶ月、すっごいがんばってるんですね。初めて本気で。。。きゃ~素敵だ!
おかゆ、なるほど。そうやって食べると量が増えていいんだ。
なるほど~。こんにゃくかってこようかな!!

にきちゃん 2003年4月17日 12:33

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ にきも、今人生変えちゃうダイエットにがんばってるよー。 はじめて本気で大好きになった彼のために、8ヶ月目にして61→48㌔になったよ。まだまだ綺麗になるための努力中。 野菜スープはにきも利用してるよー・・・コンソメってカロリー低いし、野菜いれて量まして、ローカロリーでたくさん食べれる。 おかゆもお勧め。 ごはんの量は50gくらいにして、野菜とコンニャクとかで量をますの。私は自己流のカロリー制限でかなり痩せたよ。 一緒にp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ でも、痩せても維持が大変だけど、でも好きな人のためにってその想いが真剣ならがんばれるし、綺麗になったらこの綺麗をキープしたいって想いが働くのよね。がんばろうね。

2003年4月16日 8:25

なるほど~。みなさんアドバイスありがとう
ございます!
いろいろ工夫しながら挑戦しようかな!

2003年4月15日 19:58

こんばんは。野菜スープだけを3日続けて ウエストが7センチ細くなった人がいると 行きつけのエステのお姉さんが話してました。確かに 野菜たくさんとれるけど 薄味のせいか 飽きちゃうかも!? 1日おきとか 中身を変えてとか 色々工夫が必要かな?って思います^-^。

ないしょ 2003年4月15日 17:45 an/2e24AcwiFc

野菜スープとってもいいと思います。
食事の時に先に食べるようにすれば、食欲が落ち着いて、食べ過ぎを防ぐのに効果的ですよ。
頑張ってくださいね(^^)/

ないしょ 2003年4月15日 16:46 an/2e24AcwiFc

日記公開してないので「ないしょ」でごめんなさいね。
野菜スープは体にいいし、野菜が沢山摂れるのでお勧めです。
でも、野菜スープだけにしてしまうと長く続けるのは無理です。
体を壊しては元も子もないので、栄養バランス考えてくださいね。