ダイエット日記.com: 掲示板

憧れのダイエッターさん!

更新日:2003年4月18日
ないしょでごめんなさいです<(_ _*)>ぺコリ
ココを利用されている中で、
憧れているダイエッターさんは、いらっしゃいますか?
以前、優秀ダイエッターさんのスレは見かけたのですが、
優秀というか、前向きに頑張っているなと思う
ステキなダイエッターさんを
教えてください♪
参考にさせていただきたいです!
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

2003年4月18日 15:26

最近は他の掲示板から来てる人も多いからターゲットを探す為に立ち上げたの?って思われても今の時期仕方がないかも(実は私も無縁ながら最近の個人BBS 騒ぎは傍観してました)
スレを立ち上げたあなたもこの書き込みで嫌な思いするかもしれないけれど、最近の一件で不特定多数の人に見られるのが嫌な方もいるかも知れないのを感じてくださいね。
頑張ってるダイエッターさんは、「ステキだと思ってました」って直接BBS 行っても迷惑だなんて思わないと思いますよ。
偶然別の話題の書き込みで知合ったならともかく、折角ある程度自由に日記を拝見できるんだし、人の感想に囚われず、その上でお手本にしたいダイエッターさんに出会えるのも収穫だと思いますよ。

ないしょ 2003年4月18日 15:08 an/2e24AcwiFc

あのー、こういう所で無断で他のダイエッターさんの名前を出すなら、
せめてご自分も名乗ってからになさる方が宜しいのでは?

いくら『憧れのダイエッターさん』と持ち上げたところで、俎上に
あげているというか、ある意味晒してるのも同然ですよね?
以前もトラブルがあったはずです。
管理人さんのお陰でセキュリティが厳しくはなりましたが、またおこら
ないともかぎらないと思います。
それに、公開日記を付けていると言っても、静かにやっていきたいと
いう人だっていると思う。
なのに、自分は匿名で…というのは虫が良すぎるのでは?

ないしょ 2003年4月18日 8:41 an/2e24AcwiFc

ないしょでごめんなさい。
私はマンモスさんやペコさんは凄い前向きであこがれてます。
目標とするダイエッターの先輩方です。