ダイエット日記.com: 掲示板

3サイズおしえて!

更新日:2007年5月15日
みんなの3サイズと体重と体脂肪率を教えてください。身長も
よろしく!
  • ないしょ
  • anRVTcjQv.tNA

_ 2007年5月15日 19:30

身長 149
体重 43
ウエスト 59
体脂肪率 19

腹筋がけっこう割れているのでウエストは60まだいってないのですが
体重と身長がやばいです。
標準体重38 なのに
5キロもオーバーしちゃってるよ・・・

はる@ 2007年5月14日 15:18

みなさん、こんにちは。!!私は、本当に太っています。
身長が150cm体重49㎏B77・W57・H80
ですよ、気絶しそうになりましたか、太っていて・・・
もう体重なんかいらないくらいですよね・・???
皆さんも、そう思いますよね。
でも、私は48㎏だったのになぜか運動もしなくなったから
こんな体重になってしまいました。残念です。
皆さん、ダイエットの方法教えてくださいよ!!!

ないしょ 2007年4月26日 11:39 andJmUYI5ea/I

153cm/51kg/24%です。
トップバスト88
アンダーバスト67
ウエスト64
ヒップ87でした。
し、尻デカ過ぎorz

身長の割に全てにおいて太過ぎと感じました。
せめてウエストを50cm代に…

ないしょ 2007年4月24日 22:53 anJ8BTGD.DwpM

>これって本当なのかな?
だとしたら『ダイエット日記』に来る必要ないと思うんだけど・・・。



女性はスタイルよくてもダイエットや美容に興味があるものです。
むしろ興味があるからスタイルいいとも言える。

ないしょ 2007年4月24日 22:47 anJ8BTGD.DwpM

身長・・・160cm
体重・・・47~48kg (日によって)
体脂肪・・・17~18%  (日によって)

バスト・・・83
ウエスト・・・58
ヒップ・・・85

太もも・・・42
ふくらはぎ・・・30
二の腕・・・22
足首・・・19

ayane 2007年4月24日 19:16

私は158.9センチ
36キロです
3サイズはB70W48H78
体脂肪率は10%くらい

ないしょ 2007年3月30日 14:36 anDQ/YhuN.kCU

みんな、ウソだと信じたい・・て
そんな体重だったら、ダイエットしなくていいよー!!

身長150 体重50 B95 W67 H87 のおデブでした。

ふふ 2007年3月30日 12:51

私も№13と同じ意見なのですが、ダイエットが必要ないと思う人が多いですよね。まあ、私はかなり太っているのであまりえらそうなことは言えませんが・・。
女性としては、程よくふっくらとしていた方がいいのではないかと思います。外国人の方とかはけしてがりがりでは、なくくびれと筋肉があり本当に素敵です。自分にあった体系を保った方が健康的でいいと思いますけど。

さな 2007年3月29日 20:07

ウエスト52とか太もも39とかどうやったらそんなに細くなるの?ご飯食べないんですか?
私は身長159 体重43 B83 W58 H80 です。

にいな 2007年3月18日 15:05

私は10歳です。身長は148.9です。             体重は28キロです。                    私は10歳ながらも脹脛が30センチもあります。       どうしたらいいでしょう。    

ないしょ 2007年1月27日 14:24 anF0xulLu3NtQ

 私は
 身長156センチしかないのに
 体重50キロもあります
 体脂肪は17%。

 トップバスト、83センチ
 アンダーバスト、70センチ
 ウエスト、58センチ
 ヒップ、86センチ
 二の腕、25センチ
 脹脛、35センチ
 太もも、48センチ
 足首、19センチ

 胸がちっちゃいくせに、ウエストは普通の太さだからまだいいけど、ヒップは大きすぎ。
 二の腕、脹脛、太ももも、「むっちりしてる」って言われて、悩んでます。
 周りが170センチ近くある子も何人かいるし、そのくせ、体重は私と同じくらい、つまりは、細い、モデル体型の子が多いんです。
 それなのに、胸が大きくて。
 私が、ああなれるとは思いませんけど。
 でも、何とか、自分に自信を持てるようになるために、ダイエット中です。

ないしょ 2007年1月23日 18:42 anlJDxlUMpcYI

恥ずかしいから、教えません!

ないしょ 2007年1月22日 15:49 anm9Q9Ys2q.9o

 私は、

 トップバスト  85センチ
 アンダーバスト 70センチ
 ウエスト    70センチ
 ヒップ     83センチ
 
 身長156センチの、体重55キロ。
 太ってます。
 あと10キロ、痩せたいです。
 

ないしょ 2007年1月21日 21:16 anLtOmjB2gsfw

これって本当なのかな?
だとしたら『ダイエット日記』に来る必要ないと思うんだけど・・・。

適度にスリムなのは綺麗でいいなって憧れるけど、
痩せすぎはちょっと気持ち悪いし着る服にも困りそう・・・。

ないしょ 2007年1月21日 12:54 anYskAf5SHz7Y

 身長     161センチ
 体重       51キロ
 トップバスト  84センチ
 アンダーバスト 67センチ
 ウエスト    58センチ
 ヒップ     85センチ
 二の腕     23センチ
 太もも     47センチ
 脹脛      32センチ
 足首      20センチ
 体脂肪     20%
 服のサイズ   9号

beautiful girl 2006年12月16日 0:34

B85cm
W54cm
H82cm
太腿42cm
脹脛25cm
身長162cm
体重43kg
体脂肪率15%
服のサイズ7号

ないしょ 2006年6月29日 13:10 anRVTcjQv.tNA

B82
W55
H82
太もも38
ふくらはぎ30

身長162
体重39
体脂肪率11%

ないしょ 2006年6月29日 8:50 anCf82ecJ5vMg

B86
W55
H82
太もも39
ふくらはぎ32

身長160
体重46
体脂肪率18%

私は、その手の病気をしたことはないんだけど、
外見と健康のために
もう少し体重増やしたいと思ってます。

スタッフ@ダイエット日記 2006年6月28日 22:15

no.7のないしょさん
スレたてされていました「すべてのサイズ教えて!」は
このスレと同内容でしたので削除させていただきました。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ないしょ 2006年6月26日 18:53 anRVTcjQv.tNA

身長162
体重39
バスト82
ウエスト55
ヒップ82
太もも45
ふくらはぎ32
体脂肪率11%
靴のサイズ23.5
サイズ7号
血液型B