ダイエット日記.com: 掲示板

た~すけてぇ~ ただやせたいだけだぁ~泣

更新日:2003年4月20日
みなさんの、日記や書き込みをみて、
私もダイエット本気でがんばろうと思ったのに。。
日記がかけないぃ~。。ログインできないの。。なんでぇ~
私もいれてよぉ~
指示のとおりに、ログインを押すでしょ
メアドいれて、パスワード入れたのに、
ユーザーが指定されていませんって、出るの。
ユーザーなんで指定するばしょないじゃんかぁ~
だれかぁ~ やさしい人ぉ~っ
教えてぇ~泣
私も、日記書いてがんばりたいよぉ~っ
  • まころんk

ないしょ 2003年4月20日 9:15 an/2e24AcwiFc

↓あ、ごめんなさい、もう解答済みでしたね~(苦笑)
私のパソコンおかしかったみたいで、表示されてなくて。
書きこんだら表示されました。ごめんなさい。

ないしょ 2003年4月20日 9:13 an/2e24AcwiFc

サポート掲示板はご覧になられましたか?
ご覧になった上で、まだログインできないようでしたら、
サポート掲示板上で書きこまれたほうがいいと思いますよ~!

まころん 2003年4月20日 1:51

ぬおぉぉぉ~ 管理人ちゃま、ないしょちゃま、ありがとう
たすかりました。。
ログインできました。
明日から、皆様と一緒に頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いしますっ♪

むらかみ@管理人 2003年4月20日 1:14

ご、ごめんなさい。(^_^;)

今のところ2つくらい考えられます。

IE のバージョンの問題
   IE の 4.x とかのバージョンだと不具合が
   あるようです。この場合最近のバージョン
   IE 6.0/5.5 などにバージョンアップすることが
   必要です。

クッキー(cookie)の設定の問題
   ブラウザのクッキーという仕組みを利用しているので
   この仕組みが利用できるように設定されている
   必要があります。
   
   手順についてはサポート掲示板の
   「ログインできない方へ」という話題の
   いちばん上に書いてありますので、見てみて
   ください。
   
↑これためして、ダメだったら、また教えてくださいね。

ないしょ 2003年4月20日 1:08 an/2e24AcwiFc

サポート掲示板向けの内容ですね。
「ログインできない方へ。」というスレを参照してみてはいかがでしょうか。
無事ログインできましたら、これから一緒に頑張りましょう(*^○^*)