ダイエット日記.com: 掲示板

急激に痩せた人はどんな方法で痩せましたか??

更新日:2022年12月25日
タイトルの通り短期間で痩せた人ゎどんな方法で痩せたんですか??何キロぐらぃ落ちたんですかぁぁぁ??ぜひ教えてください!!
  • 仁美k

ないしょ 2022年11月24日 8:06 anr6biyj5LPVs

今海外旅行でコロナって自業自得でしょう。行くの我慢出来ない可哀想な人。コロナで痩せてもすぐもどるでしょうね。

ないしょ 2022年10月26日 8:59 anxnxYZvawyYg

コロナ感染後に痩せたという話も聞いたけど。それで痩せて本当にうれしいのだろうか。8月末頃、報道番組でコロナ関係特集。広島〜関空で海外に家族旅行に行った人が海外で感染。家族1人だけ陽性で出国出来なかったそう。保険で、滞在費用諸々は出たそうだが。その他の費用の負担がかなりだったらしい。この時期に、わざわざリスクあるのに行く方が?と思うけどね。報道されてた人は関空近くホテル前泊した時に、たまたま海外で感染した人の話を聞いたらしいが、自分は大丈夫と思ってたらしい。報道とは関係ないが、旅行行くのに前泊とか面倒そうだな。感染後は、何かしら後遺症は自己症状無くても体内に影響出る場合が多いとか。エリザベス女王は今年2月に感染してその影響か最近亡くなっている。高齢者は更に危険だね。

-10キロ 2018年11月18日 15:35 an6/35IIauFAM

ストレスのない

まねき猫 2006年7月28日 13:52

大学一年の春休みに2ヶ月弱で8キロ落としました!
まずマイクロダイエット(二週間分)で弾みをつけて2キロほど落とし、そこから自力ダイエットで、食事制限(油をほとんど使わなかったり炭水化物は一日一食のみ、など一般的なもの)と縄跳びをして、やせました。

あれから3年経ちますが、リバウンドはなく160センチ46~8キロあたりをいったりきたりしています。
最初はビクビクして中々一日三食というノーマルな食生活に戻せませんでしたが、今では普通に食べたくらいでは太らなくなりました。

ただダイエット中、生理が四ヶ月ほど止まったので、今後体に何らかの影響が出るかはわかりませんが…

ないしょ 2006年7月28日 10:59 ancVFCaQmBc56

やせさんへ質問です。1ヶ月間何も食べなかったと言うことはないと思うのですが、どれくらいの頻度でどんな食事を取っていたのでしょうか。

やせ 2006年7月28日 8:48

私は、走りまくって、何も食べません。昨日は、10K走って、水は、飲みません。飲んだら、体に水分がたまるから。
そして、毎日5K以上走り、走った後は、腹筋500回腕立て100回スクワット1000回を毎日続けて、食事は、もちろん食べてはいけません。急激にやせる方法としては、で、私の場合、1ヶ月で、55Kから、43Kになりました。身長は、167Cmです。
学校の日は、家から帰って上のようなことするけど、学校のお弁当のときは、「お腹減らないからいらない」っていって、学校には、お弁当も持っていかなかったです。でも、学校では、お腹がグーグー言って死にそうでした。「うーーーーー「」やせ我慢。。。

ポっ子 2006年7月28日 3:19

私は4ヶ月で15キロ痩せた!!
友達の家に遊びに行っても絶対にお菓子には手をつけなっかたし、三食ほとんど食べてなかったです。
炭水化物ダイエット、ヨーグルトダイエット、寒天ダイエットなどをしました。学校では、おなかが減ってヘロヘロでした・・・笑

ダイエットは大成功!!でも、ホルモンバランスが崩れて、ニキビが・・・!!
しかも、どんなに食事に気をつけてても、リバウンド!!
今はリバウンドも止まって(8キロ増)、ニキビも治ったんだけど
運動をしなかったせいか、脂肪が・・・多・・・!!

絶対に、ゼエエッタイに、食事制限だけで、
5キロ~10キロ痩せようとするのはオススメしません!!
運動と軽い食事制限でダイエットしてみてはどうでしょうか??

2006年7月27日 23:06

5日で4㌔痩せたときゎお腹の風邪で吐いて食べれなかったから(・д・。)
お腹減らなかったから楽だった☆笑
風邪治ってから15人くらいに「痩せた!!」って言われたよ!!

元気になっていっぱい食べたら1ヶ月くらいで戻ったけどね 笑

ないしょ 2006年7月27日 23:02 anBP4QiRugxag

とにかく食べないこと。

お腹すいたら飴をひたすらなめてたら。
1週間で、50キロから45キロまでおちました。
ただめちゃくちゃ辛いし、その期間は家に1人で引きこもるか
1人で出かけるしかないので、精神的に辛いかもよ。

ないしょ 2006年7月27日 22:59 anBP4QiRugxag

一日を全部飲み物オンリー

なるべくノンカロリーのジュース

ゆき 2006年7月27日 22:31

胃の調子が悪いときに、三食全部おかゆにして
他は何も食べなかったらかなりやせました。
一ヶ月で5キロ・・・・くらい??

みっきー 2006年7月27日 22:13

私は夕飯を抜いて、毎日30分くらい歩くようにしたら2週間で4キロ痩せました。

まぁでもご飯抜きはおすすめしませんけどね‥‥辛いから。。

ないしょ 2006年7月27日 21:05 anuPTLkovVkTM

食べなきゃ痩せますよ。
夕食を抜くだけでも違う

みっこ 2006年7月27日 17:09

リバウンド覚悟なので、一刻も早く確実に減量する方法&体験済みの方情報ください。
バカな考えなのは分かっていますが。。。よろしくお願いします!!

ないしょ 2006年7月03日 16:20 ankT.NkEKx0dc

置き換え食+カロリー制限+栄養バランス+筋トレの組み合わせで、2ヶ月で10kg痩せたのが4年前。
今でも維持しています。
置き換え食やカロリー制限の食事で痩せた場合の留意点は、目標体重達成後の食事にあることは、その方法で痩せて行く仕組みが判っていたら、言うまでもないことです。
基礎代謝量を定期的に計測して、必要量以上に食べなければ、維持するのも簡単です。

ないしょ 2006年7月03日 0:14 anhYvaMRLa0IQ

私も2カ月で10kg痩せて1年で20kg増えました。
置きかえダイエットや食事抜き系ダイエットなどの
非日常的な痩せ方をしても日常生活(前の太る生活)に
戻ればよゆーでリバウンドですよ。
「私は痩せた」という気のゆるみが暴食に拍車をかけると言うか…

本気で痩せよう思ったら№7の方みたいに
日常生活を改善しなくてはいけないのでしょうね~
勉強になります。

ユッコ。 2006年6月20日 18:36

私は、半年で20㌔前後痩せました
現在高校生なんですが、中3の時に高校までに痩せると決意して結局始めたのが冬休み終わりぐらいだったんですが、高1の6月になる頃には20㌔前後痩せていました。
152㌢で70近く体重ありましたからね 苦笑

私のしたダイエットはまず間食を抜く事から始めました
私は習い事をしていたのですが、ダイエットを始めて1ヶ月後ぐらいに先生から「何か痩せたよね」と言う言葉を貰ってやる気が増しました
実際、間食をやめて2㌔は確実に落ちましたから。
体重が減る事、周りから反応を貰える事に喜びを覚えそれからはダイエットが楽しくなりました

その後、日常生活で「楽をしない」を心がけ、時間がある時は自転車をやめ歩く、エスカレーター、エレベーターは止め階段を使う等をし、多少の変化はありました

一番体重に差が出てきたのは「脂肪燃焼スープ」でした。
インターネットで調べればレシピが出てくるスープなんですが、美味しいものでは無く、私は2週間しか続けられなかったのですが2週間で8㌔減。
脂肪燃焼スープを取るにつれて、1週間分の食事の指定があるんですが、炭水化物らしい炭水化物は抜くように指令されているんですね

それから、私は炭水化物を抜き、今まで通り軽い運動を心がけ、食事に気をつけとしていきリバンドらしいリバンドはしていません。

2006年6月19日 22:19

食べない・・・で、リバウンド

2006年4月18日 9:26

フルサポートダイエット 朝・昼(148cal)
スタンダードダイエットのドリンク 夕(約76cal)
飲み物 お茶・コーヒーetcカロリー0 
この生活を2~3ヶ月続けたら58キロから40キロまで落ちたよ。でも本気で痩せたいと思ってないんなら辞めた方がいいよ。
ある意味拒食みたいなものだから^^;でも私は目標体重に
なったからだんだんと普通食に戻してる。過食症になりたくない
から。今は高校を辞めてしまってバイトと予備校の毎日で動いて
ばっかりだから良い運動だよ。仁美さんも頑張ってね!!

2006年4月18日 1:35

私は以前2ヶ月で20キロ痩せました。
1食置き換えダイエット+運動です。
でも、3年後にはその痩せる前より太ってしまったので短期間で痩せるのはよくないと思います。

ないしょ 2006年4月17日 22:24 anCf82ecJ5vMg

無理なダイエットで急激に痩せて
5年後 リバウンドしない確率は
痩せることに成功した人のうち1%程度だそうです。

そして、急激に痩せたけど
5年以内に 元の体重以上に太る確率は
かなり高いとか。

短期間ダイエットは、
よほど意思の強い人でないと無理と思いますよ。
過食経験者なんかは、まず無理かと。
地道にダイエットしましょう。

ここママ 2006年4月17日 8:45

はじめまして。私は、食事の置き換えで3ヶ月で16キロ痩せましたよ。「痩せたら、食べても太らない体質になるから、3ヶ月かんばって!」と言われて・・・・かなりのお金もかかりましたが。
今出ている商品すべて同じような物だと思いますよ。一日の摂取カロリーが少なくなるんですもの。 し・か・し
その後のリバウンドがこわいですね。食べる(私は、同居のストレス)原因を取りのぞかなければ・・・・
 今は、しっかりリバウンドして元の体重以上になってしまいましたが
(ーー;) 食事の置き換えで痩せた人のかなりの人はリバウンドしてると思います。痩せた後は、3キロ増えたら又置き換えで元の体重に戻す。を、続けていかないと体重はキープ出来ないそうですよ。
 やっぱり、摂取カロリー以上に動かないと・・・・・