ダイエット日記.com: 掲示板

毎食カロリーメイトしか食べない

更新日:2019年6月01日
朝 カロリーメイト2本
昼 カロリーメイト2本
夜 カロリーメイト4本
カロリーメイトをマイクロダイエットの代わりにする!安上がりだし、不十分な栄養はサプリで補う。
一緒にがんばろう!!!
  • アロアk

ないしょ 2007年10月01日 23:06 anuS/F7aXNVSs

カロリーメイトってカロリー
とるための食品だから無意味な気がします(><)
腹持ちはいいですけど,
高校時代お昼カロリーメイト2本にしてたけど
太ったし…。

はっ 2007年10月01日 20:58

カロリーメイトってPFCバランス最悪だよ。
便秘にもなる。
栄養を補うならいいけど、それ主食とかありえない。

卵ダイエットとか林檎ダイエットとかと一緒。
まず成功しない。

xxNENExx 2007年9月30日 23:36

tvでカロメとかソイジョイみたいのしか食べないって人の特集やってましたが痩せていなかったですよ
3食カロメみたいなやつ食べてました。
もう何年もそんな生活だとか。
友人もやってたけどむしろ太ってた。
おかしだからですかね?
意味ないかもですよ

ないしょ 2007年9月28日 13:12 anbRjQi19bmS.

カロリーメイトだけ食べてる人がいて倒れていましたよ・・

病院に運ばれてそんな食生活では倒れてあたり前と言われたみたいで

体を壊さない程度になさってくださいね!

さるるる 2007年9月28日 11:41

こういう人もいますよ↓
ttp://www16.plala.or.jp/LastComets/Calorie_Mate_one_week.html

高野豆腐 2007年9月18日 12:13

ソイジョイやカロリーメイトって、お菓子として分類されてるようですよ。知り合いが通ってるエステのお姉さんから聞いたそうです。あくまでもお菓子であることに変わりないようです。

ないしょ 2007年9月17日 22:19 anNYogPIt5/v6

うちのバイト先、ヒャッキンなんだけど、レジのチェッカーやっていて食に関する分類が「食品」と「菓子」に分けられています。

これからカロリーメイトを買った人には「菓子」の分類でレシートに刻んであげよう(笑)

さァ 2007年9月17日 13:28

カロリーメイトって下手したら逆に体重が増えてしまうって聞きました

ないしょ 2007年9月15日 14:26 an1Lb6FzD3dPw

所詮は「補助食品」なのでメインディシュとしてはどーでしょう?
一生カロリーメイトを食べ続けるのであればいいですけど(良くないけど)、目標体重達成後、どうするかでリバウンドに深く影響してくる様に思います。
まあ、短期間なら可かも。

うーん、、、 2007年9月15日 13:41

自宅の仕事が忙しくて、1ヶ月間くらい、家にひきこもって、保存がきくからってカロリーメイト大量買いして、そればっかたべてました。

私も安上がりだから・・・とかって思って・・・

でも、そしたら160cmで50キロくらいだったのが、1ヶ月後くらいに体重乗ったら、30キロ代になってしまいました。

久々にそとに出たらクラクラ・・

不健康でした。。。

なので、あまりすすめません。。。

バランスよくが一番・・・

やせすぎてしまうと思います。

nao 2007年9月11日 21:33

カロリーメイトだけ食べ続けて、
栄養失調で体調崩したって話を聞きました。
危険です!!
やめときましょう!!

ないしょ 2007年9月11日 20:34 andJmUYI5ea/I

完全栄養食みたいに聞こえるけど
クッキーにビタミンとか入っただけのような気がする…
一人暮らしのとき、自炊が面倒で1ヵ月補助食品だけで
過ごしたことがあります。
飲み物は自由、生野菜は食べ、あとはカロリーメイトや
クリームブラン、バランスオンなど日替わりで。
種類があったので続きましたが、米を一切食べず、
外食の誘いも断り、体にも心にも悪いな、と思った。

結果、痩せました。上半身だけアンバランスに。
職場では「顔色悪いね」と言われてました。
立ち仕事だったのによく倒れなかったと思います。
いずれリバウンドします。

ナイショ 2007年9月11日 13:04

カロリーメイトダイエット、私もしました。8年くらい前に12kg痩せれました。(今は産後太りで・・・)でも、単品ダイエットじゃなく、一緒にサラダも摂取してました。あと、やっぱり運動(私はプールで泳ぐ)しないと痩せないと思う。
単品ダイエットは痩せないと思うよ。それに運動するとかしないと。

ないしょ 2007年9月10日 18:54 an5KRd4QW7DFc

↓私もあのCMは「ソイジョイ・ダイエット」
(置き換え)かと思ってましたよ(汗)。
てっきり、そういうCMかと……。

私はソイジョイに限らず置き換えはしませんけどね。

ないしょ 2007年9月10日 17:03 anNYogPIt5/v6

カロリーメイトではないが、最近ソイジョイで「ランチダイエット」とかいうコピーが出回っていますが、あれを一番最初に聞いたときはソイジョイを置き換えするのかな?と一瞬考えてしまいました(実際そんなことはないと思いますが)。
でも、あのコピーは最初はそんな風に思えてしまうと思います。。。

特にCMで影響力強いと思うので、ソイジョイを置き換えしてダイエットしようと思っている人が多そうで怖い…

ないしお 2007年9月10日 13:45

私もカロリーメートで100カロリーとるぐらいなら
明太子おにぎりとかカロリー低い具が入ったおにぎりにするなぁ。。。

ないしょ 2007年9月09日 11:14 an5KRd4QW7DFc

私だったらおにぎりでも食べるな~。

ないしょ 2007年9月09日 2:07 anYskAf5SHz7Y

1本100カロリーは勿体ないなー
パン食べた方がお腹に溜まるし痩せそう。

かっぱ 2007年9月09日 1:46

カロリーメイトって、あれだけで100㌍もあるんですよぉA´ε`;)゜.゜  そこまで、栄養にないくせに!!
クリームブランの方がいいょ(^∨^)b

豹柄大好き 2007年9月08日 11:52

カロリーメイトに近いダイエット食もありますからね~。
ってか食事のカロリー制限すれば痩せられるけどね^^;

ないしょ 2007年9月06日 19:44 antxsgE3w3hX2

正気か・・・?!

ないしょ 2007年9月06日 19:25 anrJkfRe4Dsxk

もういい加減、○○だけダイエットっていうのやめませんか?一生それだけ食べ続けるわけにもいかないでしょ。
カロリーメイトはダイエット食ではないですよ。カロリーを手軽に取るための(どちらかというと太るための)補助食です。

ないしょ 2007年9月06日 17:57 anY.ixc7gJS/I

カロリーメイトは単なる甘いお菓子です。

れもん 2007年9月06日 15:47

気をつけて!(*'▽')アハハ...

ないしょ 2007年9月06日 14:16 ana1bsC22S1m.

冷静になれ。

豹柄大好き 2007年9月06日 13:45

夜だけカロリーメイトにするのも駄目ですかねぇ~?
短期でどれだけ変わるか挑戦してみようかな~
なんて思ってるんですが・・・(^^;)
さすがに3食カロリーメイトゎ栄養がかたよるでしょ・・・。

ないしょ 2007年8月29日 21:06 an6jvquJbFIJw

最近忙しくて、毎朝カロリーメイトと野菜ジュースです。。。

ないしょ 2007年8月29日 1:04 anHZ35wbxdDBs

私もやったことがあります。
1日のカロリー合計300キロカロリーでした。
1本ずつ食べてました。
でも、ちゃんと運動は、しないとやばいですよ。

やってたよ 2007年8月28日 20:37

私も高校の頃このダイエットやってました。
1日1箱(4本)に大量のお茶と野菜ジュース3本。

やせましたよ。
マイクロダイエットもやりましたよ。

マイクロもリバウンドします。
リバウンドしないように徐々に普通の食事にしていく事
がリバウンド防止みたいです。

胃も小さくなるし。

ライト 2007年8月28日 6:14

アロアさんこんにちは。
私が今しているダイエット方法、とても簡単です。
私は2週間ほどで約2キロ落ちました。

それは寒天ダイエットです。えっと、ネットで「かんてんぱぱ」のサイトへ行ってみて下さい。
そこでお湯で混ぜるだけで簡単にできるゼリーがあるんですが、それがオススメです。

80度以上の湯でできるので、ポットの湯で簡単に作れちゃいます。
しかも量が多いので作り置きできます。一袋で1リットル作れるので、夕食食べる前にたくさん食べるとご飯食べすぎることも防げます。
バラエティパック(って確か書いてあった)は味が5種類ほどあって、飽きません。
オレンジ、グレープ、クール、マスカット、グレープフルーツの味でした。
私は1パック(1リットル)を夕飯と一緒に食べるんですが、約3日で食べきります。

ホント簡単です。お湯で混ぜるだけで常温でも固まるんで。それにアロアさんみたいに食べることでストレス解消する方(私もなんですが)には合っていると思います。

※くれぐれもカロリーメイトだけとかしないで下さいネ。