ダイエット日記.com: 掲示板

管理人から <しばらくの間サポートできません>

更新日:2003年5月02日
いつもお世話になっております。
はじめまして、「やま@管理人」の妹です。
突然なのですが、兄が4月24日から入院をしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、入院の期間中は
サポートすることができません。
兄もこのサイトのことを気にしており、しばらくの間
サポートできないことを大変申し訳なく思っています。
兄(やま@管理人)からお知らせすることが出来ませんでしたので、
代わりに、私(やま@妹)から書き込みさせていただきました。
  • むらかみ@管理人

むらかみ@管理人 2003年5月02日 10:33

やま@妹です。

みなさま、暖かいお言葉をありがとうございます。..(>_<)..
退院は、今のところ3週間後くらいの予定です。

サポート掲示板への質問等、定期的にやま@妹から
やま@管理人に伝えることは可能ですので、
ご意見、ご要望等ございましたら、書き込みをお願いします。


しばらくの間ご迷惑をおかけしてしまいますが、
宜しくお願い致します。m(_ _)m

kuipo 2003年4月30日 11:36

雑誌の取材、このHPリニューアル等色々な事が続き、
毎日お忙しい日々を過ごされていたのでしょうね。。
入院までされてしまったなんて相当ですね・・。(>_<)

こんな時はゆっくり休養されて、
病気を治すほうに専念してください。
本当に健康第一です。
お大事になさって下さい。。!

ないしょ 2003年4月28日 22:23 an/2e24AcwiFc

入院とは・・・・
会社とこのサイトのバージョンアップと疲れがたまったんでしょうね。
どうぞ身体を大事にしてください。
このサイトのおかげで頑張っていられるので元気な管理人さんを待ってます。

ぷぷ 2003年4月28日 21:29

最近登録した者です
どうぞお大事にしてください

あた 2003年4月28日 16:29

うああ!管理人さんピンチ!
まったりがんばってますので、ゆっくり休養してください。
いろいろと疲れがたまったのでしょうか・・。
身体が最優先!お大事になさってくださいね。

ないしょ 2003年4月28日 11:55 an/2e24AcwiFc

いつも、お世話になってます!
とにかく、お大事に。
早く、退院されることを祈っています。

ないしょ 2003年4月28日 9:16 an/2e24AcwiFc

管理人様

大変そうでしたもんね。
どうぞ無理をなさらないよう、お大事に。
ご回復を心よりお祈りしております。


ぶーきち 2003年4月28日 7:34

身体を直すことが先決です。
回復を心よりお祈り申し上げます。
ゆっくりと休養をとってくださいね。

お世話になっております 2003年4月28日 4:06

男の人だったとはっ!! 失礼しました…

風邪をこじらせてしまわれたのでしょうか?
完全復活のために、完全休養して下さいね。

2003年4月27日 23:55

なんだか心細いです・・
どうぞお大事に。
ゆっくりと休養なさってくださいね。

ちぃさま 2003年4月27日 23:52

どうぞお大事になさってください。
ご回復を心よりお祈りしております。