ダイエット日記.com: 掲示板

初心を忘れそうな時に☆

更新日:2003年6月20日
 ダイエット中なのに間食がやめられなかったり、「なんで私、こんな思いしてダイエットしてるんだろう…」と、思うことありますよね。そんなとき、痩せようと思った理由を思い出して、ダイエットを始めた頃の情熱を思い出しましょう!!
ちなみに、私は、
 ・服が入らなくなった
 ・プチ引きこもりになりそうになった
 ・重すぎて膝が悲鳴をあげだした
 ・女だし、やっぱりおしゃれもしたいし、恋もした~い!!
  いい女になりた~い!!
こんな理由からです。月並みですが、切実な思いなんです。
  • ないしょk
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年6月20日 23:12 anuPTLkovVkTM

 今日から導入された「全期間グラフ」。
 私、かなり励みになりました!!初心を忘れないで頑張れそう。

ないしょ 2003年6月20日 22:53 anxZYJ2aAOo1M

子供の友達に「おばちゃん、いつ赤ちゃん生まれるの?」と
真顔で聞かれた・・・・。
確かに、私の腹は普通の妊婦さんより大きいかもしれない・・・。
普通の妊婦さんより体重も重いし・・・・。
妊婦さんと、相撲取りには間違われたくないなぁ~と思い
ダイエットしてます・・・。

ないしょ 2003年6月19日 16:15 an8u2k5pYTEcU

かわいらしい洋服や流行物はほとんどMサイズ。
もしくは9号とか。
セクシーな下着はやっぱりほとんどMサイズだし、
フリーサイズとかもあるけど、あたしのこの身体は
そのフリーサイズの範囲を超えてるからとうてい無理!

そんなこともあってダイエットしていまーす(〃▽〃)

ないしょ 2003年6月19日 14:56 anPPurmLfGRhA

なににたいしても自信がもてない事。自分への自信がまったくなくなる。

ないしょ 2003年6月19日 14:10 anBX6ht0ut7eA

・太ったことを理由に、以前の友人と会わなくなった。。精神的ひきこもりかも、と気づいてしまったから。
・なにしろスーツが入らない。服が苦しい。動くのがおっくう
・やっぱり可愛げのある服が着たい。。。
・みっともないといわれた(母に)

ないしょ 2003年6月15日 14:37 anxZCLiBUNFS6

人の視線が、私の顔ではなく……お腹に行く(^^;;;;

ないしょ 2003年6月15日 0:05 an/2e24AcwiFc

持ってるズボンがどれも入らなくなったから(泣)

ないしょ 2003年5月07日 13:26 an/2e24AcwiFc

・持っている服がキツくてお腹に食い込んだ(痛)
・太っていることで、年齢より老けて見えると言われた(身内に)
・久々に撮った写真を見て(゜ロ゜)ギョエ!!と思った!

ダイエット始めて3ヶ月目。ゆっくりだけど痩せてきました。
キツくなった服は緩くなったけど、もう捨てるんだ!
また太ってもいいように・・・なんて箪笥に仕舞いこむはやめよう!
クローゼットと箪笥の中の服を一掃出来るようにがんばる!!

サユ 2003年5月07日 8:29

ダンナが職場の人に「奥さんの写真持ってきて」って言われたらしく「昔の写真持っていこうかな」って本気で言ってたのを聞いて。子供産んで太っちゃたからねー。

ないしょ 2003年5月07日 1:29 an/2e24AcwiFc

男の子にもてない!
可愛い服が入らない!
服を選ぶ楽しみがない!
自分に自信がない!
エレベーターでブザーが鳴ると必ず見られる←クゥ~(>_<)
通りすがりにデブとか悪口言われる←(ノ_・。)

・・・ほかにも延々と続くのでこの辺で!
絶対絶対痩せてやる!
頑張るぞ!エイエイオー!v(^^)v

ないしょ 2003年5月06日 21:06 an/2e24AcwiFc

私は、ダイエットを始めたのは、すごーく好きな人ができたからでしょうか。この人の為に、少しでも痩せてキレイになったと思わせたいって思いました。