ダイエット日記.com: 掲示板

二つ尻の人いる?

更新日:2003年10月06日
先日、本屋で見かけた骨盤体操の本で
私のお尻の形を調べたら、なんと「二つ尻」という分類に
当てはまると書いてあった。
体を正面から見て、お尻より太ももの付け根の方が
外側に出っぱっていて
洋ナシみたいな形に見えると言うわけです。
骨盤がずれているだけでなく、ゆがんでいる事が原因とか・・・
私、お恥ずかしながらウエストが80cmくらいあるんだけど
ヒップが、驚きの110cmもあるんです。
そんなわけだから、普通に売っている服では
お尻(太ももの付け根)が入らないんですね~
このずれてゆがんだ骨盤、どうやって直せばいいの?
やっぱ整体かな?こんなお尻の人いる?
私、自分以外は見た事ないな~こんなかっこ悪いお尻。
  • あじゅ

ないしょ 2003年10月06日 12:33 anu5l9nsVmM7k

わたしもで~す。
お尻関係のエクササイズを物凄く続けてたのに一向に
ひっこまないのです。そのうち付け根が痛くなって
あるけなくなったので医者にいったら
関節の病気でした。関節の病気のせいで長年知らず知らずのうちに
股のつけねをかばった生活をしていたせいでそこに脂肪がたまったみたい。

こんなコトもあるので
気おつけてね。

ないしょ 2003年10月06日 0:26 anzj9fBO9ge5.

やーんっ!同じですーっ!
私も足の付け根の出っ張りのせいで、ズボンのシルエットが変なんです・・・
やっぱり整体で直すしかないのかな?

ないしょ 2003年6月15日 0:04 an/2e24AcwiFc

私も二つ尻です~;
パンツが似合わないのが本当に悲しい・・・

あじゅ 2003年5月09日 14:10

ないしょさんへ。やはりいらっしゃるんですね~
この「出っ張り」を見るたびに
ボコボコ叩いてへこましたくなりますよね・・・
もうジーンズなんて、かっこ悪くてはけやしない・・・

ないしょ 2003年5月09日 10:37 an/2e24AcwiFc

はーい。
私でーす(泣
太ももの付け根の骨が横に出っ張ってます。
そのせいで入らない服が多いです…
ジーンズとかも付け根のとこで引っかかって上がらないんです。
足も短く見えるしどうにかしたいです!!