ダイエット日記.com: 掲示板

デトックスの情報、どんなコトでもいいので教えて下さい!!!

更新日:2007年6月12日
デトックスが気になっててやりたいんですけど、あんまり知らなくて・・・。今、私わリンゴと玉ねぎをなるべく摂るようにしてるんですけど、皆さんのいろんな情報(食べ物、方法)も聞きたいので何かありましたら教えて欲しいですっ!!!
  • ないしょ
  • anQdgNl.dL00s

aozora 2007年6月12日 18:53

今日テレビでやってました。
詐欺、何の効果もなくおまけに黒い液体は、害があるらしいですよ。
注意してくださいね。

あーりん 2007年6月12日 12:57

今日ニュースで詐欺として取り上げてました。

2007年3月26日 0:24

最近デトックスに興味があって本を買って食事改善からやっています。
毎日、たまねぎを食べるように書いてあるのですが、たまねぎばかりたべていたら体臭がくさくなりませんか?

男性が多い職場なので気になります。

ぶうみん 2007年1月09日 2:12

デトックスのこと教えてください。

詐欺 2006年12月21日 4:28

内美の代理店が捕まりましたよ。学生にサラ金から お金をかりさせて40万で売りつけサロンに置くかわりに マージンを渡すと言う詐欺行為があり、ニュースでも内美が はっきり放映されていましたが・・・びっくりです

迷子 2006年11月22日 10:30

デトックスは賛否両論色々ありますが、美容器具の殆どに言えることは、その人が何を信じるか、何を信じられるかだと思います。私はデトックスフットバスの殆どのものを試し、その上で内美を選びました。その日によって色も出る量も違う。重量センサーだけで、こんなに色々な結果がでるわけない!私はむくみとかもなくなるけどなぁ・・・

怒っている 2006年10月27日 20:06

内美はニセモノ スタートして桶の上に足をのせ重さを加えると なんと 色が出る出る 重量センサーが付いている。だまされた高いお金をだして買ったのに・・・ 
たかの友里にも入ってるみたいだけど 完璧にサギ

ないしょ 2006年9月22日 21:41 an1PulNnI3X6c

便から75%尿から20%汗から3%つめから1%毛髪1%といわれております。
便秘解消・水を飲む・体を温める・お腹をマッサージすると便秘にも冷えにも効果的です・・・

necomura 2006年9月21日 22:50

私はゲルマニウム温浴に通ってます。

ゲルマ入ってしっかり汗かいて、たまにはリンパマッサージもしてって感じです。

2006年9月21日 22:44

私は夕食後に…

コップ1杯の水を飲む

ウォーキング30分くらい

コップ1杯の水を飲む

半身浴をいれた入浴1時間程度

コップ1杯の水を飲む

をやってます。
半身浴でものすごく汗が出るようになりました(^_^)
体の中の古い水をだして、新しい水を入れるのって体が綺麗になる気がします。

2006年9月21日 22:15

私はデットクスダイエットがきっかけでダイエットを始めました。今はダイエットの中にそのデトックスダイエットを取り入れる程度ですが、胃を休めたいときなどはよいと思います。

私の知っているデットクスは、野菜や果物のジュースを作って(市販品はほとんど効果がないらしい)飲む、というものです。
夏に始めたのでおいしくて、色々なミックスジュースを作って楽しみました。周囲からはえ~・・・というような組み合わせも、結構飲めたりするんですよ。
簡単で効果がある果物だと、グレープフルーツでしょうか。とってもおいしいです。

ないしょ 2006年9月19日 17:33 anOG352tYN9OU

ちなみ「ナイビ」は、たかの友梨 ビューティクリニックでも
扱っていますよ。
いろんなデトックスフットバスを体験しましたが
「ナイビ」が一番信用できます。

ヤフー検索で「デトックススパ内美」と検索したらいろいろ
出てきますよ。

ないしょ 2006年9月19日 17:24 anOG352tYN9OU

ゆうさんへ。

やりましたよ。恐ろしい色になりました。
私が体験したのは「ナイビ」と言うメーカーの物で販売価格はたしか40万とか50万だったのでさすがに購入は無理でしたが
とても良かったですよ。
7さんが言うように、偽者と本物があるみたいですよ。
偽者は色が茶色になる様な薬を入れているらしいですがナイビは
水と塩しか入れていませんでした。

ゆう 2006年9月19日 0:46

最近エステでも取り入れられていると言うデトックスフットバスを経験された事のある方、実際に持っていて自宅でされている方いらっしゃいませんか?ダイエットにも健康管理にもいいらしいと聞いて今とっても気になっています^^;教えて下さい★

ないしょ 2006年8月14日 13:16 anfsFTaBIK53g

6です。
7さんへ、
フットバス私もしてみたいです!!私がしたらきっとすごい色になりそうです♪でも私の住んでる地域では聞かないのが残念です。

8さんへ、
毒素は便と尿から排出されるんですね。
私は元々便秘症なのと、最近有酸素運動で汗ばかり出して、尿の回数が減ったように思います。もっと水分補給と食物繊維を摂取しようと思います。

ありがとうございました。
他にも何か知ってる方情報お願いします☆

ひー 2006年8月14日 12:06

NO5のないしょさんへ!!
私は2㍑のむようにしてます。今は生理後のやせ期なんで水をがばがばのんでほぼ水のみで2日間やってみようと思います!!水たくさん飲むと老廃物たくさんでるし、人の体は2日でサイクルされるって本にかいてあったんで②日間水2㍑飲んでみてくださいなッッ☆

ないしょ 2006年8月14日 9:32 anfF9hAiPsIQQ

玉葱は有名だけど、他にも生姜やねぎやシソやにんにくなどの薬味的なものもいいらしいですよ。
基本ですが、水と食物繊維をたっぷり摂って、しっかり排泄することが大事らしいです。
有害ミネラルの95%は、便と尿からでているので。

ないしょ 2006年8月13日 22:35 anwJiHBBmNUaI

フットバスに様なもの足を入れたら足から
毒素が出て水が茶色になる器具。
あれお勧めですよ。
私も一度、仕事の関係で体験したのですが水が茶色になりました。
でもそのデトックスバスには本物と偽者があるみたい。
本物は特許も取り、医療でも使われています。

今はいろんなエステなどで体験できますが
ドクターシーラボが扱っているデトックスバスが安心ですよ。
1回3,000円くらいだと思います。

今やってるかどうか分かりませんが、
ドクターシーラボがその特許を取ったデトックスバスを
扱うと言う話を聞きました。
その話を聞いたのが数ヶ月前なので今はもう扱ってるかも・・・

私の会社がその器具を販売しているので
またやりたいのですが、やらせてくれないので
ドクターシーラボに行こうかと思っています。

ないしょ 2006年8月13日 17:10 anfsFTaBIK53g

私もペパーミントティー飲んでます。他、玉葱も毎日食べるようにしています。効果があるのかは分からないですが。。
デトックスできる食べ物・方法を取り入れた場合、どんな効果が出るのでしょうか?痩せやすくなるとか?むくまないとか?どんな事でもいいので分かる方教えて下さい。

ないしょ 2006年6月26日 23:28 anQdgNl.dL00s

イサゴサン、ひーサン、ペもサン、カキコありがとうございますっ!!!
デトックスってやってるモデルさんもいらっしゃるんですよねww

イサゴサン→岩盤浴、私も好きですけどなかなか行く機会なくて3回くらいしか行ってないけど気持ちいいですよね♪あれもデトックスなんですか!!

ひーサン→水をたくさん飲むってやっぱり2㍑飲まなきゃいけないんですかね??

ぺもサン→そのペパーミント+しょうが+オリゴ糖ってどんな味ですか?ペパーミントって飲んだ事ないんで・・・飲みやすいんでしょうか(・⊆・?)