ダイエット日記.com: 掲示板

渡辺徹★痩せたね

更新日:2003年5月12日
テレビに出ていてびっくり。太陽にほえろ時代に近づいてきたみたい。どんな風にダイエットしたんだろう。知っている人いますか?
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年5月12日 19:36 an/2e24AcwiFc

自分、芸能界に関係しているものなんですが、
前にフジテレビ社内で渡辺さんを見たとき、
痩せたなぁ。。とあらためて思いました。
テレビのブラウン管では1・5倍に見えるので
テレビではなんとなく、と思っていた物が確信へと変わりました。

ないしょ 2003年5月12日 17:07 an/2e24AcwiFc

すみません、横道にそれちゃいますが・・・・。

未確認ですが、以前、ピンクの電話のみやちゃんが激やせしたときに、彼女はダイエット本を発売したんだそうです。(そんなのを出していたのには、驚きと怒り)
もし、本当なら、今の彼女を見れば、その本で稼いだ印税は返して欲しいですよね。私は個人的には、今のボッチャリしたみやちゃんが好きですが。

渡辺徹さんは、ご本人も努力したけど、家族の協力があったからだと、郁恵ちゃんが「徹子の部屋」で言ってたような・・・?
なんでも、おだてておだてて、本人のやる気を失わせないように努力したとか。

ないしょ 2003年5月12日 15:58 an/2e24AcwiFc

渡辺徹さんは糖尿病だそうですよ。
確かに最近痩せたなあと思うけど、あんまり健康的な痩せ方じゃない
感じがします。萎んでしまったような……

ないしょ 2003年5月12日 15:16 an/2e24AcwiFc

前は、お腹いっぱい食べるという行為に執着してたけど、
今は、おいしい食べ物に執着するようになったとか言ってたような。
ただ満腹にするためにガツガツ食べるのではなく、
おいしい!と思って食べるみたいな。

ないしょ 2003年5月12日 14:34 an/2e24AcwiFc

確かに上沼恵美子痩せた!ってビックリした事あります。
でも最近見てるとまた戻って来てるんちゃうん?って思ったりして。
なるほどハリウッドダイエットかぁ~。
どおりで凄い痩せてる時、化粧ノリも悪くて不健康に見えたわけだわ。
ファンデが白過ぎるのか、なんか青白くて恐かったんですよ。
個人的に、あのキャラでふっくらしてる頃の方が好きだったからそう思うのかもしれませんが。
やっぱりちゃんと食べて運動もがんばらないとね。
(実は私もちゃんとできてない・・・)

ないしょ 2003年5月12日 13:29 an/2e24AcwiFc

横レスですが・・。
上沼恵美子は、毎年舞台直前には痩せますよね。
数年前ですが、ハリウッドダイエット(48時間ドリンクのみ)で痩せたとか言ってましたよー!
でも、舞台が終わると毎年元通りになっているような・・?!
現在の状態をまだ見てないので、また見ておきますね!

ないしょ 2003年5月12日 10:52 an/2e24AcwiFc

私も昨日『あるある大辞典』を見て、そう思いました。
顔の肉も落ちましたよね。

どうやってダイエットしたかは、わからないのですが、
以前、いくよちゃんが、食事に気を使っているというのと、
渡辺さん自身も夜寝る前にご飯を食べたり、夜中に冷蔵庫を
漁る?のをやめたとTVで言われてたのを見たことがあります。

ないしょ 2003年5月11日 23:29 an/2e24AcwiFc

あと、上沼恵美子も激やせしたと思いませんか???
みんなに話すんだけど、誰も共感してくれません。

ないしょ 2003年5月11日 22:53 an/2e24AcwiFc

渡辺徹ではないですが、以前芸能人の奥さんがその芸能人をスマートにさせるために食事に工夫をこらしたとテレビでやっていました。その時はキムチ鍋を毎日作ったそうです。その芸能人は満腹になるまで食べないとストレスでさらに食べてしまうとかで、キムチ鍋なら具は野菜ですしキムチが発汗作用があって代謝が良くなるとかなんとか言ってたような…。
ご家族の理解と協力がある環境って素晴らしいなぁと思ったりしました。私なんてスパスパで放送されてた体操をやろうとすると旦那に笑われるので昼間にこそっとしかできない…(泣)。

ないしょ 2003年5月11日 22:43 an/2e24AcwiFc

前に週刊誌でみましたよ!
みんなには解らない様に、コツコツいくえちゃんが食事とか頑張って作ってあげてるらしいよ!