ダイエット日記.com: 掲示板

T.B.GEL-ターボビューティジェル-

更新日:2007年4月25日
つい先日、家にT.B.GELのダイレクトメールが届いたんです。
封を切ってみると、なんかすごく良い事ばかりが書かれているので、最初は嘘くさいなぁ-・・と思っていたのですが、最近になってその広告が気になりだしました。
効果が無いものを購入してしまうのだけは絶対に避けたいので、まずは購入された方の意見をお聞きしたいなぁ、とスレッドを立てました♪
どなたかT.B.GELを購入された方、または知っている、ダイレクトメール来ましたぁ~って方はどうぞ!書き込みお願いします!!
  • かなk

なる 2007年4月25日 0:45

初めまして
私も今年の1月頃に購入して、使っていました。購入はよく覚えていないのですが、たしかDMが届いてそのハガキで注文したと思います。
確かに塗った後すごく熱くはなりましたが、変化はありませんでした・・・。
私は1個購入して効果がなかったのでもちろんその後は購入していないのですが、こちらの掲示板でオート購入システムを初めて知りました!購入する時にDMをよく読んだつもりだったのですが、見落としてたんですかねぇ。
1月頃に購入して3ヶ月たった今でも別に新たに商品が届いたりしていません。これは、オート購入システムになっていなかったって事ですかね?注文した時のDMはもう捨ててしまっているので詳しいことは分からないのです(>_<)
オート購入システムについてどのくらいの期間で商品が届くのか知っているという方がいれば教えて下さい。また、実際に2個目の商品が自動的に届いたという方は最初の購入からどのくらいの期間で商品届きましたか?
最近0120・・から電話がかかってくるのは関係あるんですかね?いろいろ通販で買ったりしていて、たまに電話がかかってくるので、知らない番号は出ないようにしてます(^_^;)留守電にも入ってないし。

長くなってすみません。
最近は夕食をはるさめヌードルにしたりして頑張ってます!!

あきなン 2007年4月19日 21:25

中谷あきなちゃんの知り合いです。
こちらのジェルは使ってないそうです!!!
あきなちゃんは色んな広告に出ているのでたぶん小遣い稼ぎ程度にしか考えていないみたいです。ちなみに、オートシステムは必ず注文者の元に届き、それが1つの商売みたいです。オートシステムがなかった方は…??偽者か、苦情が殺到でシステムが変わったんじゃないでしょうか??

父親 2007年4月01日 9:54

娘が購入した。私が代引きでしたにで料金を支払いました。すぐその後にまた、送られてきたが今度は上の娘が料金を支払った。オート購入システムを知らなかったし、知らされても居なかったよう電話で娘が返品を申し入れたが受け入れてもらえませんでした。

ちか 2007年3月13日 15:35

オート購入システムの紙が同封されてたら、類似品なんだよ。
うちそんなの入ってなかったし、電話も繋がるよ。
雑誌にもオート購入システムは導入していませんって書いてあったよ。
うちはまだ一日しか使ってないけど、試してみるよ。
かゆくもならないし。

かなこ 2007年3月08日 16:31

本当ですか??詐欺ですね…

Fumi 2007年3月08日 10:16

最悪!!!!!!
ぜんぜんやせないよこれ!
バイト代ムダになったっ!!!みんなも、買うの考えた方がイイヨー
ちゃんとやせるヤツがあったら教えてください。

かなこ 2007年3月02日 18:06

これは買わないほうがいいですか??
中谷あきなちゃんでてたよね??

莉子 2007年2月19日 17:42

私も買おうと思ってますが・・・みなさんの意見を聞いて不安になりました・・。どうしようか今考え中です。

亜美 2007年1月07日 15:37

私も電話してたんですが、この書き込みを見てすぐに解約の電話をしました。すぐ出てくれたんでよかったです。

教えてくださぃ!! 2007年1月04日 11:37

もしかしてターボビューティージェルって、赤いようなパッケージの商品ですか??(>_<)
私それ買おうか思ってマス

ぽん 2006年12月16日 4:09

はじめまして☆私は1年位前から使っているんですがかなり減りましたよ?他のダイエットの効果もあるのかもしれないですが6kg位・・・おかしなぐらい減ったので怖くて一時期止めたぐらいです。
え?え!?なんだっんでしょう?そう言う時期だったのでしょうか?
他にもおもしろそうなの無いかなと思って検索してみたのですがすごい事になってたのですね・・・。
あとあと、ちびちび使うとかゆくなりませんよ?あれ?あたりまえか・・・(>。<)

クダラ 2006年12月15日 18:26

みなさん!!うち今やっと電話繋がりました!!(ゝ∀゜)b
めっちゃ嬉しいです!!オート購入の解約出来ました♪
このサイト見れてホンマ良かったです!!みなさんの
意見の数々見てなかったらきっと電話する勇気出なかったと思います。(ΩдΩ)ノオート購入解約したい方はほんっまに
根気よく電話して下さい!!中々向こうは出ようとしてくれないいんで;;では、解約できなくて悩んでる人は勇気を出して電話してみて下さい!!

クダラ 2006年12月15日 17:44

はじめまして;;
うちも実はこのジェル買ったんですよ(×д×)ノ
んでさっき、頼んでもないのにまた代引きでジェルがきました!(怒) これってほんま詐欺やん!?
ほんま悪徳商法もいいとこやわ!!(激怒)
みなさん絶対これは買わないほうがいいですよ!!

















クリ 2006年12月03日 22:16

はぢめまして!!
私も,ターボビューティジェルをだいぶ前に妹と私の友達で親に内緒で買って使う前に下半身のサイズを測ってカラ毎日寝る前に使ってたんだけど,ただ熱くなるだけで全く痩せなかったょッ!!
全然太ももトカも痩せなかったし…
友達も,痩せなかったみたいだし塗った所が,かゆくなったって言ってた。
あと,数週間たったあと,頼んでないのにまた1個同じヤツが送られてきたみたい。だから,返品した!って言ってた。
みんな絶ーッ対に買わないほうがイイヨ!!(>▽<)

ろみ 2006年11月27日 13:02

2ヶ月ほど前にぁたしも購入しました!!

ターボビューティージェルは詐欺ですよ!!!
全く痩せるどころか暑すぎて痛かったです。かゆくて痛くて寝られないぐらいでした……。
私の場合、特に肌に合わなかったみたいで太もも全体がかぶれあがってしまって皮膚科通いをしました((最悪ッッ
病院の先生にジェルを見せたところ、入っている成分がダイエットに関係なく肌を刺激するだけだそうです。

その1ヶ月後にオートでまた届いたので解約の電話をしたのですが全然電話に出ませんでした。20回以上かけても出なかったのでさらにかけ続けたら女の人が出ました。
私、関西人なんで、関西弁ですごい勢いで文句言ったんですよ(笑)そしたらその人びびっちゃったらしくて何度も謝られました。

会社自体も最悪だし、これから購入予定の方は絶対やめたほうがいいですよ!!!!!!!!このサイトで効き目あったって言う人らはただ一時的に肌が刺激されているだけです。

2006年11月15日 13:55

私もあっきさんと一緒で
どんな風に解約されるのか知りたいです><;
対応とか怖くてなかなか電話出来ませんorz

名前だけ言えば平気なんでしょうか??

yuu 2006年11月04日 19:38

オート購入の解約をしたいんですけど、ピュアメディックジャパンの電話番号がわかる方いらっしゃいますか?(;_;)

あっき 2006年10月30日 17:08

久しぶりに来てみました。
たくさんの方が同じ意見だったんですね↓↓
今日携帯から解約先に電話をしたら繋がったのですが
誰も出ずに切られてしまいました。。。
オートシステムを解約する場合、どのような感じで解約をするのですか?

2006年10月29日 10:48

フリーダイヤルは24時間ではないと思いますが。21時くらいまでのような気がします。
でも繋がらないということはないと思います。何回も続けてかければつながりますよ!私は8回くらいかけました;;

ゆみ 2006年10月29日 3:12

ひろさん>>自動で送られてくるのはオート購入システムというらしいですよ(>_<)会社に電話してそのシステムを解約しないといけないらしいのですが…私は電話が繋がらず(;_;)なので私のところへも荷物が届いたら拒否するしかないです↓↓なんかめんどくさいですよね(^^;)
かゆくなってかぶれたりなんかしたらって思うと少しゾっとします(;_;)