ダイエット日記.com: 掲示板

大腰筋ダイエット

更新日:2003年5月19日
今日テレビで(北海道限定)大腰筋ダイエット体操と言うものをやっていました。
効果のあった人は、2週間で6~7センチもウエストが細くなったそうです。腰痛・肩こりなども解消されたとか。
肝心の体操のやり方の所で、子供を迎えに行く時間になってしまい、方法がわかりません。
だれか、わかる人・実際にやっている人いませんか?
番組のホームページをみても、やりかたは出ていませんでした。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年5月19日 19:23 an/2e24AcwiFc

スレ主ないしょです。
遅くなりましたが、みなさんレスありがとうございました。
結構有名なダイエット体操だったんですね?
早速、ホームページ&本屋で立ち読み(笑)してきます。

ないしょ 2003年5月16日 5:35 an/2e24AcwiFc

Saitaって雑誌の特集号にも載ってます。
これはもう書店にGo!!ですね(笑)

いくこ 2003年5月15日 16:00

私も見ました!
今月号の"美的"という雑誌に載っていました。
あと、ダイエット体験記もあって、結構、参考になります。
ページが飛び飛びで特集されているので、時間があるときに、
ゆっくり立ち読みでもしてみたらいかがかしら?

ないしょ 2003年5月15日 7:02 an/2e24AcwiFc

雑誌Begleの今月号にも取り上げられていましたよ。
もしよかったら、書店を覗いてみて…。

ないしょ 2003年5月14日 23:56 an/2e24AcwiFc

スパスパでやってましたね~。姿勢を良くして下半身やせ。
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2002/11/1128/1128_6.html

ここの過去ログも見てみると、、なんか簡単そう・・・
http://www.plala.or.jp/nadeshiko/