ダイエット日記.com: 掲示板

156cm☆62kgの方いませんか~??

更新日:2003年5月21日
私は、凄く長~くダイエットしてて、その間妊娠など挿み、やっと62Kgにまで痩せました。
でも、まだまだ目標には程遠い!!
目標体重は、42Kgなんです。
同じくらいで頑張ってる方、一緒に目標達成まで頑張りましょうo(^-^)o

2003年5月21日 0:04

初めまして。さっちゃん♪さん!
私は、幼い時からぽっちゃりで今度こそはという気持ちで頑張ってます!
尽くダイエットには失敗してて、最後の気持ちでいっぱいです!
私も、1人じゃ心細くって同じくらいで目標達成一緒に喜びたいです。
頑張りましょう!(^-^)!
こちらこそ、よろしくお願いします。

さっちゃん♪ 2003年5月18日 7:07

私の身長体重に近い!(笑)
はじめまして、さっちゃん♪と申します。
体重計に毎朝乗るようになって1ヶ月。。。
ここでダイエット日記をつけるようになって3日目。
同じ目的を持ってるもの同士、励ましあって行きましょうね。
一人ぼっちじゃ つい、くじけてしまうものね。
こんな意志薄弱な私ですが どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m