孤独を感じでいる人いませんか?

  • ないしょ
  • 2014年5月11日 2:14

孤独を感じでいたり、孤独感でさみしい思いをしている方いませんか?
つぶやいて楽になりませんか?

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
ないしょ 2017年1月17日 9:02 ( anuM0pq6SKCO2 )

人生、良い時もあれば、苦しい時もありますね…

秋ごろから、体調崩して、年末から
心療内科にかかり、服用しながら生活しています。

悩み等、相談する人もおらず、1人で抱え込んでしまって…不安障害、鬱気味に。
胸が痛いのが続きます

皆さんも辛い中、頑張ってみえるんだな、と。
私も負けない様に…今日1日過ごします。

ないしょ 2017年1月17日 1:14 ( an/hlw.5.IY.2 )

狭い人間関係の中で孤立してしまった。
親しい友人や身内には会えない環境。
早く自宅に帰りたいけど、帰れない。
ここで暮らすの辛すぎる。

ないしょ 2016年11月26日 21:45 ( anwcJshph3Qiw )

家に一人。
旦那は飲み会。
一人でさみしいな

いちご 2016年7月08日 10:46

死んだら 楽になれるかな??
寂しいと 思いながら 生きているって 辛いよね
誰にも 頼る人がいない・・
旦那は 一体 どんな 生き物??

げんちゃんちゃこちゃん 2016年6月21日 14:38

そうだね、私も淋しいよ。
自分の親はもういない。なのに義理実家に頻繁に行くのは
どうしようもなく淋しい。旦那も遠く感じる。

ないしょ 2016年5月04日 11:17 ( an8knGk1rzz92 )

親はいつだって、子供の味方だよ。
いつだって大切に思っている。
私は人の親だけど、子供のことは大事に思っている。
寂しい夜もあるけれど、寂しいと思えるのは、
贅沢な時間だと、やっと気付いた。
もし、毎日が必死だと、時間に追われて寂しいと思う時間さえないのだから。

ないしょ 2016年4月13日 10:16 ( ankKYvRF9NKug )

わたしのこと大事に思ってくれる人なんて
やっぱりいないんだなぁと思って絶望。

わかってたはずなのに
どうしてまた信じて裏切られてるんだろう。
バカすぎて笑える。

ないしょ 2016年1月03日 21:05 ( an.MnRuNFEfN2 )

サビシイ。
ただそれだけ。
サビシイ。
ただそれだけ。

いちご 2015年12月25日 18:55

そう みんな おんなじ・・
所詮 人は 一人・・
誰も 無関心
でも 生きてきた 過程の中で 友達作りや
人との接し方が 間違っていたことも大きいのかも・・
ちゃんと 友を大事に 人との関わりを大事にすれば
きっと 誰かが 見ているはず・・
これから まだ 間に合うと思っているあなた・・
もう一度 頑張ってみてほしい・・
短いようで 長い人生だよ
死にたくても 人間 そう簡単には 死ねないのも事実・・
だったら 少しだけ 頑張ってみてほしい
これからの 未来の為 自分の為に・・

ないしょ 2015年7月03日 19:57 ( an4FYoKeHTUn2 )

皆さん、同じなのよ。

貴女と連絡取ったりお話したりしたけど無理・・・よね。
それが辛い。下の方々へ。

ないしょ 2015年5月28日 22:42 ( an2.XSZCXYdo6 )

5/4の者です。
そうですか。
私だけじゃないんですね。
仲間と思っていいですか?
書き込み救われた思いです。

ないしょ 2015年5月28日 19:35 ( an4FYoKeHTUn2 )

5/4日の方、同じ。
辛い、毎日。

ないしょ 2015年5月04日 14:46 ( anO3is7f31u4M )

4/21の方
本当に同じ環境の人に出会えたのなら、救われる思い。
私もあなたとお話したい。辛い思いや孤独にさいなまれ苦しいのは私だけじゃないのね?

ないしょ 2015年4月21日 15:58 ( an7EX4sIlR542 )

4月16日の方、私も同じ感じだよ。

私もあなたと話がしたい。

ないしょ 2015年4月16日 2:25 ( anFPFvoZpCFLA )

孤独の中にいる。
同じように天涯孤独の人、大切なものを失った人と話しがしたい。

ないしょ 2015年1月25日 20:17 ( an3MHIpLKgFWY )

そう言う浮気癖がある男性は中々なおりませんよ。
これから結婚し、妊娠でもしたら、奥さん妊娠中は確実に浮気するでしょうね。
「友達だから」はただの言い訳。友達とは肉体関係にはなりませんから。
彼のいいところを持ち出して無理矢理納得しようとしていませんか?結婚したら嫌なところばかりが目立つようになりますよ。
ご自分のことですから、しっかりと見極めてくださいね。

ないしょ 2015年1月25日 14:53 ( anLV7A9DjMbjs )

正式に結婚前にわかってよかったのでは?
そのまま結婚すると許してくれたと判断されますよ。
相手のご主人に発覚して彼に慰謝料が請求されて、女性が頼って来たら貴女はどうしますか?
彼を好き!だけでは一緒に生涯暮らせません。
お互い信頼しあい、穏やかに暮らせないと生活は出来ませんよ。
将来子どもが出来たとしても、親を見てその価値観で育つし、人格も形成されます。
家族を守り大切にする事の出来ない人間を貴女の大切な子どもの父に出来ますか?
お父様の言う、続けたいなら過去は忘れなさい。も正論めいてますが、彼が同じ事を繰り返さない事をが前提でしょう。
ご自身と今からの未来を大切になさってくださいね。

ないしょ 2015年1月25日 9:37 ( anaVHRq.LSzsk )

1月22日に書いた者です。

事実を知ってから何度も悩み苦しみました。年末年始はお互い自分の実家に帰省したので、今住んでる田舎に帰る際に再会しました。私は黙っていられる性格ではないのでほぼ毎日私から事実を問いただしていました。彼は時間がかなりかかりますが嘘を言う性格ではないので 応えづらいことも応えてくれました。だから既婚者女性と男女関係になっていたこと、同棲決まった後にもその既婚者女性が泊まりに来ていたことも話してくれました。週末には車中泊で沢山旅をしていたことも知り、また、家のあちらこちらその既婚者の使いやすいような環境にされており、車も含めて全てが気持ち悪い。今はその既婚者が使っていた物や思い出の品など彼に断って捨てさせていただきました。それでもやはり気分は晴れないです。自分の両親には男女関係になっている以外は話しています。母は『私ならそんな人嫌だ』と言い、父は『決めるのは○○○(私)であり、続けたいのなら過去は忘れなさい』と言われています。

聞かれなかったから言わなかった。やましいことはしていないし、隠し事はしてないという彼。自分の両親に男女関係になっている既婚者が何回も泊まりに来ていること、また、相手の旦那さんにも言えるかと聞くと、やはり時間かかりながらも言えないと応えました。罪悪感があるから?不倫だと認めるから?と問うと『う…ん』と、ようようと不倫したことを認めました。友達だから、友達だからと友達だから既婚者と男女関係になっていて不倫をしてないと自分を正当化していた時は本当にムカつきました。こんな人と結婚しても子供が可愛そうだし、家庭が出来ても家庭よりそれ以外が断然優先されるのかと思うとやはり孤独を感じます。

最低な彼だけど、細い糸でも繋がっていたい、バカみたいに好きな自分がいて葛藤な日々です。

言葉足らずで聞き手役な彼ですが、

ないしょ 2015年1月24日 8:40 ( anoAauxo1RGBQ )

相手の夫は、その関係を知ってるのかしら?
本当に不倫じゃないと思うなら相手の夫に隠す必要はないよね。
いずれにしても、そんな不誠実な男と結婚しても幸せになれないよ。
ご両親に相談して、一刻も早く実家に帰りな~

ないしょ 2015年1月24日 1:38 ( anLV7A9DjMbjs )

最初から軽んじられて、結婚したとして幸せはない。病むよ。
弁護士入れて、婚約不履行の慰謝料請求しましょう。

ないしょ 2015年1月22日 14:46 ( anCvqkhiqwVAg )

そんな人と結婚するのやめようよ!

ないしょ 2015年1月22日 14:12 ( anaVHRq.LSzsk )

結婚予定のため1人暮らしの彼が住む田舎の田舎に引っ越ししました。町民の半分はお年寄り、豪雪地帯のため外に出てくる人がいない、元々人口も少ない、コミュニティもない、約5ヶ月住んでも知り合いがいない。彼は私と同時進行に既婚女性と2ヶ月に1回2・3週間彼の家に寝泊まりに来てた。私の両親に挨拶したあとに同棲しようと言ってくれて嬉しかったのに同棲直前に既婚女性とまた寝泊まりしてた。私と出会う前には男女の関係にもなってたらしく友達だからと言って不倫だと思ってない。その後に私と同時進行だから男女の関係になってないとは言うけど信じられない。つい最近、既婚女性について知ってしまったので正直苦しい。結婚も見えてきたのに幸せからどん底へ。今は彼の家政婦としていると思ってしまう。

ないしょ 2015年1月10日 15:17 ( an4FYoKeHTUn2 )

さびしい。辛い。
永遠にこの辛さから解放されないのかって思う。

こはる 2014年11月03日 23:30

寂しいと思うと過食してしまう気持ち分かります。
学校のお昼に一人になると、悲しいです。昼以外は、教室移動とかでなんとなくみんなにまぎれるけど、お昼はみんなグループで固まっちゃうから・・・。

ないしょ 2014年11月03日 20:24 ( anzbP1q8yaijc )

いつもの話し相手になってくれる人がいないと本当に孤独。孤独死しそう。
下手すると2,3日はスーパーのレジの人くらいしか言葉を交わさない。
寂しいと思うと意識が食欲に向いて食べちゃう・・。
食べると一時的には気持ちが満足するんだけどね。
↓の>そうやって二人仲良く暮らしているので、独りぼっちの時間があっても寂しいと思いませんよ。幸せです。
っていう書き込み見るだけでもイライラする。そう思うならここに書き込むなよって思うくらい寂しくて心が荒んでる。

Valentine 2014年9月01日 23:31

離婚して悩みを聞いてくれる人がいない

と思うと、孤独を感じる

いい再婚相手がみつからないものかなぁ

きょう 2014年8月30日 7:51

振り向いてほしい人が 遠くに感じます。

そいうとき、食べたくなります。

まったり 2014年8月27日 0:51

旦那さんに相手にされず毎日、寂しいです

ないしょ 2014年8月21日 3:07

孤独感があります。
愛情にうえています。
悲しいです。
淋しいです。

まさちん 2014年7月14日 11:25

今日も私だけ予定がない。メールが会ってもLINEがあっても登録しているお店からで誰も私の事、思ってもくれない。で、ただ無性にお腹が空いて食べまくっている。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか