3行ぐらいで、ボソボソしゃべりませんか(笑)

  • ないしょ
  • ( anZZbWBwj1ODM )
  • 2014年6月03日 2:31

川柳

ダイエット、3日坊主なら、続いたほうさ。

ダイエッターのみなさん、はじめまして。

決意を語るもよし

うまくいかない自分を嘆くもよし

これ、いいよ!とか

3行ぐらいで、ボソボソおしゃべりしませんかー

長文のコメントって、レス返すのも、なんか一苦労(笑)

でも自分のコメントにレスもらうと、ぷち幸せ。

気楽に、人の温もりを感じてたいわ

3行以内がいいんじゃないかしら

ボソボソっと、おしゃべりしませんかー(^.^)

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
めぐくる 2017年1月21日 20:39

色んな方々の日記見ながら
私も痩せる!って勇気もらうし原動力になります☆
食べ過ぎずとにかく動くんだo(`ω´)o

2017年1月21日 19:26

こんばんは、初めましてのつくもです。
今日からここでダイエット記録始めました。
絶対痩せて見せるです。絶対。

ないしょ 2017年1月19日 7:03 ( anZ0j2pCU1VZ. )

ダイエット始めてから自ら禁じていたカップ系の食品なんだけど、たまにはいいよねってことで、一平ちゃん(梅)を食べてしまった……。美味しかった……。
さ、明日からまたダイエット!

ちゃしゃねこ 2017年1月10日 13:40

痒い痒い痒い…
でも掻きすぎて痛いw
でもでも痛痒くて我慢できないよ~けだものだもの♪

しましま★ 2017年1月08日 7:53

増えてる!だって食べてるもの!
出来る範囲で動いて、バランス良いご飯を心がけよう。
いやー!オヤツおいしいのが困っちゃう(笑)

しましま★ 2017年1月05日 20:30

雪かしたー!運動しないよりはマシマシ!
大変だけど、体動かすチャンス!

しましま★ 2017年1月02日 10:44

今年もゆるゆる頑張るぞー!
出来る範囲でコツコツ。無理せず長く地道に。

n_n 2016年12月27日 8:53

忘れるな!
お前と友達、同じ量を食べても太るのはお前だけだ!!
………と自分を戒めてみる(笑)

しましま★ 2016年12月20日 17:00

もらったお菓子は、美味しくいただきますよ!
もらったから仕方ないのでーすw
毎日もらうわけじゃ無いから大丈夫(笑)

ないしょ 2016年12月15日 21:55 ( anZ0j2pCU1VZ. )

うわーん!
お歳暮にもらったお菓子とか、ちょこちょこ食べてしまうー!
なんて、意思の弱い……。
でも、自分を責めるのもやめよう。
もっとゆるゆるにやるんだ!

しましま★ 2016年12月10日 10:35

12月がどんどん進んでいく!
早い!早いよ!体重は減らないよ。
でもキープでも十分だよ!毎日大事に過ごそう!

しましま★ 2016年11月30日 7:29

毎日体重を計測して、ごはんを多少調整して……
ってやってても、たべたーーーい!って日もある。
うっかり食べてしまう日もある(笑)でもまた頑張る。

あやみるく 2016年11月28日 14:19

お昼のお米を無しにしました。
もうすでにお腹すいてるよ・・・
つらいよ~><

ないしょ 2016年11月27日 17:51 ( anZ0j2pCU1VZ. )

はぁ~、今日も食べすぎたぁ~。
土日はいかんですね。気が緩んで。

しましま★ 2016年11月26日 16:14

寒いし腰痛いけど、頑張るよおー!
食べたいから、動く!

あやみるく 2016年11月23日 9:47

今日は内もものお肉をとるために、ファイルを足に挟みながら仕事してる。
辛いww

しましま★ 2016年11月22日 23:39

外を見たらとなりの家の屋根が白いよ…
明日雪予報だけど、動ける範囲で動くぞー!

しましま★ 2016年11月17日 15:14

またもや腰が痛い!やれる範囲でストレッチ。
お菓子の誘惑と戦う!買わなきゃいいのに、とりあえず買う(笑)

ないしょ 2016年11月11日 23:32 ( anZ0j2pCU1VZ. )

>しましま★さん
お返事ありがとん!
雪国にお住まいなのね!
私の住んでるところはあまり雪降らないので、寒さにはとても軟弱です……。
太ももねー、ちっとも肉が減ってる気配がないんですよー。
運動も嫌いだしなぁ……(苦笑)。

しましま★ 2016年11月11日 7:30

雪で寒いけど、少しでも動かないとーーー!

>ないしょさん
経験上最初は腹回り、太ももは後からですねえ。
太もも鍛えておかないと、たるみます!(ひえええ)

あやみるく 2016年11月09日 16:32

昨日からまいたけダイエットはじめた!

ないしょ 2016年11月06日 14:55 ( anZ0j2pCU1VZ. )

肝臓から遠い順からやせていくという話だけど……。
やっとほんの少しブラジャーがゆるくなった気がする!
(苦節六ヶ月目)
しかし、やせて欲しい太ももと尻はまだ一向にやせる気配がない~。

しましま★ 2016年11月01日 6:29

11月になってしまった!今月もがんばる!

おでん美味しそう!

ないしょ 2016年10月31日 22:33 ( ancoresPNAYqg )

おでん、いいですね〜♪
ちくわぶ食べた〜い^o^

ないしょ 2016年10月31日 20:15 ( anZ0j2pCU1VZ. )

おでん食べ過ぎてしまった……。
こんにゃくや大根はいいとしても、卵とか餅巾着とかはあんまり食べちゃだめだろ! でも美味しくてー!

ないしょ 2016年10月26日 5:30 ( anZ0j2pCU1VZ. )

今日はプチ大掃除(すごい矛盾する言葉だ)しました。
年末はやらない方向で!

しましま★ 2016年10月21日 23:48

寒いけど出来ればちょっとでも歩きたい。
室内の家事、キビキビ動こう!ストレッチしよう!
小さな動きの積み重ねも、しないよりマシマシ!

2016年10月19日 13:03

ないしょさん、ご心配をおかけしました!
乗馬は、20歳代から始めたので……鞍数はもう数えていませんが、もう約30年。
股関節を手術する前は、100センチくらいの障害なら平気で飛んでいたのですが、新しいクラブで新しい馬で、週末しか通えないので、馬ともなかなか仲良くなれなくて(- -)
まだちょっと痛いですが、マッサージしてもらえるくらいだから、間違いなく骨折はしていないので、時間経過を待つしかないです。
ただ、乗馬もバレエもしばらくお休みになるので、体重管理が~っ!!!

ないしょ 2016年10月16日 0:58 ( anZ0j2pCU1VZ. )

うわー、むっちり道産子さん、無事でよかったねー!
しっかり治さないと!

ないしょ 2016年10月14日 15:29 ( anBEVSRrZnOcM )

今、なん鞍ぐらいなのですか?
飛ばされてラチの上に落なくて良かったですね

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか