3行ぐらいで、ボソボソしゃべりませんか(笑)

  • ないしょ
  • ( anZZbWBwj1ODM )
  • 2014年6月03日 2:31

川柳

ダイエット、3日坊主なら、続いたほうさ。

ダイエッターのみなさん、はじめまして。

決意を語るもよし

うまくいかない自分を嘆くもよし

これ、いいよ!とか

3行ぐらいで、ボソボソおしゃべりしませんかー

長文のコメントって、レス返すのも、なんか一苦労(笑)

でも自分のコメントにレスもらうと、ぷち幸せ。

気楽に、人の温もりを感じてたいわ

3行以内がいいんじゃないかしら

ボソボソっと、おしゃべりしませんかー(^.^)

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
しましま★ 2016年3月17日 9:45

洗濯、どこに干そう。花粉との戦いだ!
私はそうでもないが、家族が…
私は食欲と戦い続けているぞー!食べたいぞー!(笑)

しましま★ 2016年3月10日 12:57

バタバタしていると、食べるタイミング失ったり
おせんべいで終わってしまったりしている!
赤子のペースでしか動けないから仕方ない><

wink72 2016年3月04日 12:22

あったかいんだからあ~♪
コート脱いで出かけましょ…を言えるように
そろそろ脱皮開始!

しましま★ 2016年3月03日 16:45

今日は歩いた!久々に距離歩いた!
赤子を抱っこだったから、腕とか背中痛いけどねw

しましま★ 2016年3月02日 7:57

もう3月だって!雪すごいけどねー!
寒くて動く気がしなくなる。いや、せめて家事は頑張ろう!
動け動け、自分!

しましま★ 2016年2月23日 18:07

バタバタしていると水分摂取を忘れる!
お水のまなきゃ!

しましま★ 2016年2月15日 22:33

体重のグラフはジグザグしているけど、何とか大きくは増量せず。
暴飲暴食には気をつけないと!!!

しましま★ 2016年2月05日 8:36

赤子の体重が増えているとほっとする!
私の体重が増えているとぞっとする!
食事はバランス!と思うがなかなか忙しい現実…できる範囲でがんばる!

しましま★ 2016年2月05日 8:35

のどかさん
夜に食べるより、昼間の方がマシ!ってことで!(笑)
体脂肪率は動いていればすぐ落ちますよ!ね!
前向きに楽しく参りましょう!

のどか 2016年2月04日 6:10

しましま★さん

間食は我慢出来ましたが昼食+デザートを暴食してしまいました⤵︎
体重は減りましたが体脂肪率がグンとUPです(T_T)

しましま★ 2016年2月03日 11:21

のどかさんがんばれー!
私も甘いもの我慢中!

のどか 2016年2月03日 10:41

やばいよ、やばいよ〜
お腹すいたよ〜
間食してしまいそうだよ〜!

しましま★ 2016年1月22日 19:39

運動足りてないなあ!
今日は赤子つれて歯医者と買い物行ったから少しだけ歩けたよ!

しましま★ 2016年1月17日 17:35

ホットヨーグルト試したことないです。
料理には入れたりしますが。
とりあえずサラダに混ぜたりしてます!^^

ないしょ 2016年1月12日 9:09 ( anwKF9e7BPwgQ )

ホットヨーグルト激マズ

ないしょ 2016年1月10日 13:04 ( annhyKUYCH.mk )

人肌程度のホットヨーグルトにすると良いですよ。

しましま★ 2016年1月09日 8:49

ヨーグルトが辛い、寒いから冷たいものを食べるのがしんどい(笑)
がんばって食べますがw

しましま★ 2016年1月07日 12:51

2016もぼちぼちいきますよ!
オヤツ食べながらいかに減らすか(食うなよw)

しましま★ 2015年12月30日 9:22

退院してからバタバタだけど、食べ過ぎない程度にがんばるぞー!

しましま★ 2015年12月14日 19:18

頑張ってちょっと歩いたよ!休み休みだけどね!
明日も頑張る!

しましま★ 2015年12月14日 19:17

にっころさん
玄関のタタキを「タヌキ」と読み違い、一瞬びっくりw

rui miuraさん
トトリムクって何だろうと思ったら原料がどんぐりから出来てるんだね!
どんぐりが丸ごと入ってるかと一瞬おもったw

rui miura 2015年12月11日 21:03

低カロリーらしいと、韓国の「トトリムク」とかいうものを旦那が買って来た。
訳したら、「どんぐりゼリー」(+o+)
超怖い!w

にっころ 2015年12月11日 12:32

湿気で玄関のタタキがびっちょびちょ!浸水かとビビる!
愛知県はぬくぅい雨降り天気。おまけに風がビュービュー!
あー・・・野菜の値段、高なるかなー

しましま★ 2015年12月11日 10:26

雨だけど、家事だけでも頑張って動くぜ!

>rui miuraさん
ホットケ!いいなあ(笑) ズバッと言えるのってw

rui miura 2015年12月10日 0:18

みんなが飲んでいるからと嫌々ながら一応付き合う。
その点外人は上司相手にもハッキリしている。「イラナイヨ!キブンチガウ!ホットケ!」羨ましい位の爽やかさ。

しましま★ 2015年12月08日 10:15

今から冬至に何を食べるか、とか、正月の雑煮どうしようとか妄想。
実際は時間なくて何もできないかも。
落ち着いたら○○食べるぞ!と決めて、今を頑張るよ!

しましま★ 2015年12月04日 11:44

雪になってしまった!濡れ雪とはいえ、一気に冬の気分に。
いやいや、頑張って体動かさないと!
とりあえず、やれる家事がんばる!

しましま★ 2015年12月02日 19:18

今日は病院2か所ハシゴでした。病院疲れw
体重は思ったよりは増えてなかったのでとりあえずOK!
血圧がなあ……内科だと低いの(笑)プレッシャーで上がるのか!?

千早 2015年12月01日 6:24

みなさん、12月ですよっと。
飲み会の多い季節になりましたね・・・
増加でめげても翌日があります。共にがんばろ!

しましま★ 2015年11月30日 11:35

11月が終わってしまう!
冬が来ちゃうよ!冬物の厚手の服を出さなきゃ。
冬肉つけないように頑張ろう……

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか