70kg台の卒業を目指す会

  • すすきコスモス
  • 2015年12月25日 14:58

70kg以上ある方の専用です!
70kg以下になったら卒業してくださいm(_ _)m
私も2016.夏までの卒業目指します!

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
ないしょ 2017年10月30日 20:32 ( anlP9oqmyvny2 )

今日の計測は79.3kg。早く卒業したいです。

よ う こ 2017年8月02日 12:44

先月は体重変わりませんでした ( ˙-˙ )体脂肪率は下がったのでヨシとしたいとこですが、、、停滞期なのかなー。友人の結婚式までにもっと痩せたかったけど無理だったーー。凹

よ う こ 2017年6月30日 12:30

今月卒業出来るかと淡い期待を寄せてましたが全然でした(´・ω・`)現在71kgです。
でも体脂肪率動き出して嬉しい~。やっぱり運動しなきゃですね!
7月は健康診断もあるので卒業したいです!!60kg台早く見たいなーーー|д゚)頑張る!

よ う こ 2017年6月04日 7:53

今やっと72〜73kgあたり。体脂肪を減らさなきゃなので運動も頑張ってます。
いっぱい食べたりまだまだ自分をコントロール出来ないけど、自分なりに変化を感じてるので、今回はきちんと続けられそうです。頑張ります!!

よ う こ 2017年4月25日 19:05

70kg台卒業を何度もチャレンジして挫折しています〜(´・ω・)
今度こそ頑張ります!!
78からスタートして今75kgです。
7月の健康診断までには卒業したいです!!

にこぷ 2017年4月04日 10:29

ひとまず、70kg代を卒業したいです!

2016年12月26日 13:37

こんにちは!初めまして!
わたしももうかれこれ3年ほど、
70㎏台をフラフラしており
いい加減脱却したいです。
適度な運動と食生活の見直しをしています。
夏までには60㎏台に進出できるよう頑張ります!

みなさんと一緒に少しずつ目標達成していきたいです!

貴月ミカ 2016年12月25日 8:55

11月からウォーキングと食事制限開始。
現在76・8キロ。
夏までに卒業できるように頑張ります!

さよなら緑ちゃん 2016年12月23日 19:15

春までには卒業したいですねー
今77キロです。毎月2キロ以上痩せないとだめかあ;^_^A

もりー 2016年11月23日 10:02

病気をしてしまい体重減少を余儀なくされました!
今年いっぱいには70㌔前半を目指して、来年には60㌔突破を目指します♪
糖質制限やってます!

なるとちゃん 2016年10月03日 15:00

はじめまして♪
74㎏です。
70㎏代卒業が目標!!
頑張りましょう(*´-`)

diet01 2016年10月03日 12:34

卒業しました!と思いますw
69kg台ウロウロを1ヶ月近くしてましたが、今日67.5kg出たのでもう卒業でいいと思います!

80kgからだと5ヶ月かかりました・・
あと10kgがんばります!
みなさんも引き続きがんばってください!

りんごん 2016年9月20日 9:01

卒業したい!3年前に初めて
83キロ→69キロ→現在 77キロ
リバウンドにブレーキかけるために参戦します。

イリーナ 2016年9月19日 12:50

164センチ、98からスタート現在75。
年内の卒業目指します!

2016年9月10日 8:15

76kgからスタートして2ヶ月弱。
72kg台になってきましたー。ゆるーく頑張ってまする。
71kgとか見えてくると、おっ!ってなる。
筋肉つけないとな!!年末までには卒業出来そう!引き続きゆるく頑張ります ⊂( ˆωˆ )⊃

ミシェル 2016年8月21日 16:08

初めまして。
自分の今の体重、友達には言えなくて、
でも一人では心が折れそうで、入会しました。
とりあえず70は切りたい!
先は長いけど。

minori 2016年8月13日 18:57

はじめまして。
今月から入会して、ただいま74.9kg。
これまでで70kg台を脱出した経験は、病気によるものが殆どでした。
今度こそ、ダイエットで70kg脱出したいです。
思いっきり更年期な私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

すーすー 2016年8月05日 9:14

ダイエッターモデル目指しています!
よかったらツイッター観にきてください♪
ちなみに100kgから60kgまで減量しました!
@_Suh2World
https://mobile.twitter.com/_suh2world

diet01 2016年8月04日 0:41

ようやく72㎏になれました。
しかしここからがキツそう。
9月末くらいに卒業したいです!

60㎏台になれたら、ひとまわり痩せて見えそうな気がする!

たんぽぽ 2016年8月01日 19:50

はじめまして◡̈
今日から始めました!
70kg代卒業したい、
万年ダイエッターです゚゚(PД`q゚*)゚。
一緒に頑張りましょ|・ω・*)チラ

2016年7月30日 7:03

約2キロ落としてここを卒業できるように
頑張ります!
よろしくお願いします(^^)/

2016年7月26日 21:51

年内に卒業したいです!!
あわよくば11月に三十路を迎えるので、
それまでに卒業出来たらな〜( ˘ω˘ )

よろしくお願いします( ˙Ο˙ )!

2016年7月18日 21:25

はじめまして!
あと1~2㎏で70㎏台とさよならなのにずっと減りません。
体を動かして頑張って痩せようと思います(^-^)
よろしくお願いします!

diet01 2016年7月13日 15:50

はじめまして!
30代 170㎝ 74.6㎏です。
かれこれ2週間体重が動かなくてヒィヒィいってます。
絶対に卒業したいです~!
よろしくお願いします!

ねこの 2016年7月13日 10:41

こんにちは
162センチ、73.5キロです。
今月か来月中に卒業を目指して頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

目標-13キロ。 2016年7月04日 23:22

こんにちは、
164cm72.8kgです。
出産後これ以上肉が落ちません…
でも頑張らないといけないんです、
仲間に入れてください(╥ω╥`)

2016年2月08日 14:54

ちょっとサボってました。
昨日フラフープを友達に教えてもらったのでカキコ。

すすきコスモス 2016年2月07日 0:30

ごめんなさい!
女子限定にさせて下さい
だって男子の70kg普通じゃ無いですか?

コテボーイ 2016年1月28日 19:20

こんばんは。僕も参加させてください。

まだ80の方が近い、ギリ70kg台ですが、頑張ります。

2016年1月22日 16:53

洋服捨てたいですよねー、ゴミ袋に詰めて、赤十字の寄付に出す!
体重もですが、引き締めたいのでちょっと運動もしなくてわ。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか