話相手になってくれませんか?

  • いちご
  • 2016年2月04日 17:25

病気をもっている私は ほぼ 毎日 家にいます。
出かけるのは 月に5日位かな?
殆どが 病院です。
家にいるときは 最近はDVD見てすごしています。
あとは 何もしないで テレビかPCいじって スマホいじって
過ごしている 超暇人・・
情けないほどです。 でも これが現実・・
今の私は 出かけることが出来ないのです。
私は 既婚 二人だけで 暮らしています。
あと 愛犬が います。
トイプードルですが 性格が悪いです・・(笑)
こんな 私ですが 話相手になってくださいませんか??

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
いちご 2016年9月13日 10:36

うちの犬も16日で13歳ですよ^ ^
でも なぜか とても元気です(^^)/

何年か前に大きい手術をしてから
毎日 投薬しています。
その時だけ おとなしかったです^^


外が大好きな犬なので 本来なら
散歩に行ってあげたいのですが
今 私が皮膚病を患っているために
歩くのも しんどくて 
犬にしたら ストレスだらけだと思います・・

私が出かけるついでに 散歩する程度なので
本当に可愛そうで・・

そんなんで 私も身体を動かすことができません
私自身もストレスMAXです!!

ヘルニアは大変ですね
ダックス犬はヘルニア多いですからね
でも 介護は苦にならなくないですか^^
この子のためにって頑張れますよね^^




newan 2016年9月12日 11:20

いちごさん、お返事ありがとうございます(^_^)
うちのダックスは老犬なので
おとなしくって、ちょっとつまらないですよ(笑)
犬がヘルニアになってしまい
オムツさせてて犬の介護してます(笑)
家にいる時はヨガのDVDみて
身体動かしたりしてますよ☆

いちご 2016年9月12日 10:14

newanさん 初めまして^ ^
書き込みありがとう
ダックス君いるんですね(^^)/
うちのプードルは 性格がわかりません・・・
おとなしかったり 急に怒ったりと大変です・・(笑)
色々 お話しできればと思ってます
最近は DVD借りるのも疲れてしまい
PCで映画みたりしています
家にいるときは どうやって過ごしてますか?
返事待っています(^_-)-☆

newan 2016年9月12日 0:08

私も訳あって、今はほぼ家に居る暮らしです。
家にいると食べちゃう!!
良かったら話しましょう(^_^)
私の家は、年のとったダックス君が居ます。
おっと〜りした性格のワンコです♪

いちご 2016年8月21日 12:26

こんにちは^ ^

心配かけました。
皮膚ですが かなり 良くなってきました^ ^
6年ぶりに 靴下をぬいで 素足になれました。

たまに 出かけたときは やはり まだ 痛いのですが
ピークのときよりは とても楽です。

体調はいかがですか?
本当に暑い日が続いて さぞ 大変でしょうね
でも その分 きっとうれし涙に変わることでしょう^ ^
トイさんて とても いい感性しているのね^ ^
きっと いいお母さんになれると思います^ ^

私も希望をもって 頑張ってみようと思います。

ないしょ 2016年8月21日 10:52 ( anzFKCnFk1DJg )

トイです(=゚ω゚)ノ
こんにちは

皮膚辛いとのこと 、、、
もっと良くなりますように、、、
(目に見えて いろいろ言われるのが
また 辛いのですよね
高校の頃 手荒れが酷くて苦しみました)

食べたいものがない とのこと
今年はとりわけ暑いような?
夏バテ なさらないでくださいね

お日様がキラキラしてるのは好きだし
空の色が 真っ青なのも
噴水で遊ぶ 可愛いヒト達も好きだけど

この高温は!要注意ですね(´・_・`)

いちご 2016年7月27日 11:27

トイさん おはようございます^^

皮膚の状態は やはり 前に戻ってしまいました・・
束の間の ことでした・・
それでも ピークのときより 少しは楽にはなっています。

6キロ すごいでしょ (笑)
いまだに まだ 食欲が戻りません。
食べたいと思うものがないのが 悩みです・・
だから 家でも つくれなくなりました。
外食に行っても 何を食べたらいいのか
わからなくて とても困ります。

トイさんは しっかり食べて 栄養つけないとね^^
でも 食べすぎは やはり 子供のためにあまり良くないかも・・(笑)
バランス考えて それなりにですね^^
ぜひ 穏やかに 過ごされますように・・
お大事に なさってね^^ 

ないしょ 2016年7月25日 8:50 ( an8z4Rvrufvgk )

トイです♪( ´▽`)
おはようございます
皮膚の具合が少しよろしいとのこと
良かったです

二か月で6キロ減(o_0)
す スゴイですが
体調気をつけてくださいませ

昨日外食で食べ過ぎて 気持ちワルイという
バカなことをしています(T ^ T)

それでなくても中のヒトのせいで
胃が圧迫されて気持ちワルイのに(T ^ T)
我ながら どうしようもない食いしん坊です

いちご 2016年7月16日 17:21

トイさん^^
お元気そうで 良かったです。
順調そうですね^^ 何よりです。
やはり かすがいなんですね^^
昔の人は いいことを 言ったものです。
暑い中 大変だと 思いますが
体調管理には 気をつけてくださいね
こちらは 以前より 少しだけ 皮膚の状態が良くなったような・・(笑)
痛いのは 変わらないですが
幾分 歩くやすくなってきました。
油断大敵では ありますが 頑張るしかないです。
精神的にも 安定しています。
ここ半年で 6キロ痩せてしまいました。
正確には 二か月で6キロです。
食欲がなかったせいです。
平たく言えば 以前の自分に戻っただけですが・・(笑)
だまっていると どんどん太るものなのですね・・(笑)
そして 食べないと 痩せる・・(笑)
なんて 単純明快だったのかしら・・(笑)


ないしょ 2016年7月02日 8:42 ( an./lJuPNRqQ2 )

トイです(*^^*)

こんにちは
はい アイスを食べ過ぎないように
頑張って果物にしてます

取り寄せの ノンアルコールワインが美味しくなくて
昨日はがっかりでした

暑いですね〜(−_−#)
いちごさんも 体調管理お気をつけください

ダンナさん
何だか いろいろ制約を自分に課している模様
お手伝いは 一応できるみたいです
完璧とは行きませんが♪( ´▽`)
ありがとうって 大事にしてます

授かるまで 時間がかかって良かった!
と 思います
少し 相手が分かってからでないと、、、
なかなかの難物さんなんです(*^^*)

いちご 2016年6月24日 10:12

トイさん お元気の様子 何よりです^ ^
すくすく成長されてるみたいて゛ 安心しました
旦那さんは けちんぼさんですか・・
それは 少し 大変かもしれませんね・・
何でも最初が肝心です
ともかく 最初に手伝わせる作戦に出てくださいね^ ^
かわいさもあって 何でも トイさんがやってしまうと
手伝ってはくれなくなります。
それが 当たり前になるからです。
生まれる前から 旦那さんの教育をしてみましょう・・(笑)
男は 母性がないため やっぱり 実感がないそうです。
ぜひとも トイさん自身のために 頑張ってくださいね^ ^
これから 暑くなります
体調管理には 十分気をつけてくださいね
冷たいものはあまり とりすぎないように 気をつけてね
油断大敵です^ ^

ないしょ 2016年6月22日 9:03 ( anOlR3yGupe5g )

お久しぶりです
トイです(*^^*)

お仕事らしくないけど一応ちょこっとやってます
はい一生やりたいことを専門にしてみました
多分今回の私の子供の世話も
何がしかの役に立ちそうです

お連れ様はやる気はあるみたいです
手伝ってくれる気も一応あるみたいです
でもなかなかのけちんぼさんなので
そっちのところは要求しないとダメみたいです

お金稼ぐのって大変ですよね(T ^ T)
でもいろんな意味で、とりあえずあがいてみようと思います

いちごさんご心配ありがとうございます(*^^*)
中の人順調に成長してるみたいです

いちご 2016年6月09日 10:28

ハッチーさん 返信ありがとう^ ^
遅くなって ごめんなさいね
趣味は ハッチーさんと同じで 映画好きです^ ^
DVD借りまくってみています。
PCでも もちろん見ています
最近 ここで知り合った方の勧めで 本も読むようになりました。
元気だったころは 良く 旅行とか温泉に行っていたのですが・・・
外出が ままならなくなってしまい・・
今は ストレスの中 生活しています。
ハッチーさんは 日々何して過ごしてますか??


ハッチ- 2016年5月31日 13:31

いちごさん

こんにちは ハッチーです。
よろしくお願いします。

初めてのコメントで何から
話していけば良いのか
分かりませんが、

いちごさんは、
好きな趣味などございますか?

,私は、本を読んだり、映画を見たり、
犬や猫を触ったりすることが大好きです。

返信待ってます!(^^)!

いちご 2016年5月09日 18:14

トイさん おめでとう(^^)/
あきらめていたんですね・・
その分 喜びもひとしおですね・・^ ^
何よりです  体調に気をつけてくださいね^ ^
仕事はどうするのかしら・・ 許されるなら
私は 続けた方がいいとアドバイスします^ ^
あくまでも 好きな仕事なら・・ですよ^ ^
今までの経験から 言えます
やめることは いつでもできるから・・
子供と家庭と 仕事 大変だろうけど・・
ぜひ 頑張ってくださいね
結婚式 楽しかったです^ ^
でも とても疲れました・・・
今日 やっと PCにむかってます・・
とりいそぎの 返事でした^ ^
トイさん しっかり 食べて 寝てね^ ^


ないしょ 2016年5月01日 14:22 ( anO3is7f31u4M )

赤い桜は 見たことないのです
河津桜は 何度か伺いました

サクラと菜の花のコントラストもキレイですよね?

蕎麦の花は 畑に咲いてるのを
幼少期に近所の農家さんに教えてもらいました♪( ´▽`)
またそれにまつわる伝説とかも読んでいます

ないしょ 2016年5月01日 14:18 ( anO3is7f31u4M )

トイです
こんにちは♪( ´▽`)

そうか、お外に行ってこられたんですね
私はこうのとりさんが運んできてくれたものと付き合ってます

もうすっかり諦めていたと言うのに!
びっくりです

でもこれもご縁!
不利に思われる事態を、さあどう有利に持ち込もう!

そんな日々です

いちご 2016年4月23日 17:01

こんにちは^ ^
今年は 少しだけ 花見をしてきました^ ^
真っ赤な桜 見たことありますか??
普通の桜にまじって 一本だけ 咲いています。
どうやら 九州から 持ってきたと言っていました。
まだ 8分咲きでしたので 見事とはいえませんでしたが
珍しさもあって とても綺麗でした^ ^
あと 菜の花も 先日 見てきました。
私は 菜の花と 蕎麦の花がとても好きで 以前は 良く見に行っていたのです。
なんとも 可憐な花で とても 見事に満開でした^ ^
友達と写真を撮りながら おばさんになったと・・^ ^
笑いあって 帰ってきたところです。
真理子さんファンさん
やっと ミカドの淑女 読み終わりましたよ^ ^
中身が とても 濃すぎて 楽しかったです。
久々に 読書したなぁ~って 思いました^ ^
次はと考えていますが 手つかずです・・^ ^
また 少し 足が 痛み出して きたので
休憩ですね・・・
結婚式には 何とか 元気で 行かなくてはならないので
それまで 体調整えます。
これから 新緑ですね^ ^
少しづつ 外に出られるように なりたいものです。
真理子さんファンさん
トイさん
花粉症とかないですか?
無理のないよう 生活できますように^ ^

いちご 2016年4月08日 14:41

こんにちは^ ^
トイさん お元気の様子で 嬉しいです^ ^
ここでは 愚痴でもなんでも はいちゃってください^ ^
人間は おなかに溜めると良くないそうですよ
できれば ・・独り言でも何でもいいから
口に出すことが ストレスの解消になるんだそうです
頭の中だけでは いつまでも 残ったままになります
悩みを 口に出す
愚痴を 口に出す
嫌なことも 口に出す
最初 余計に辛くなることもありますが 日を追うごとに 楽になります
そして 結論が出てくる。 不思議なようで 本当です^ ^
最近 私が 経験したばかりです・・・・(笑)
真理子さんファンさん
こちらも 桜が咲いたようです。
でも 外出していないので まだ 見ていませんが・・^ ^
寒暖の差がありすぎて ちょっと しんどいです
真理子さんファンさん なんだか 似ていますね^ ^
私も 沖縄に移り住みたいと考えた一人です
ただ 夏だけは 戻ってきたいですけど・・ (笑)
日差しも 半端ないし・・ 台風がすごいし・・
少し 勝手すぎますね・・^ ^
結婚式は やはり 洋服に決めました・・
足袋も草履も むつかしいです 実は 伸びる足袋もはけないのです・・
服も パンプス履くのがやっとの状態でして・・
色々 お気遣いありがとう^ ^
ミカドの淑女 本当に見ごたえありますね
まだ 読み終えてませんが・・ 面白いです
病院とか 持ってはいきますが
予約なので 待ち時間があまりなくて・・^ ^
家で静かに読んでいる時もあるのですが・・
犬が 絡んでくるし・・(笑)
なかなか じっくり 読めません・・^ ^
でも あと 少しで 終わりそうです。
次は 何を読もうか・・ 7冊ほど ありますまで・・^ ^
一体 この調子だと いつ制覇できるのか 分からないかも・・^ ^
やっと 気持ちのいい季節になってきましたね^ ^
真理子さんファンさん  トイさん
体調には 気をつけて くださいね^ ^





ないしょ 2016年4月01日 22:01 ( anS42Rf9dK2TM )

いちごさん、こんばんは。
少し忙しくしていました。まだしばらく続きそうです。
桜が見事に咲き始めて気持ちの良い季節ですね。
いちごさんも、少しだけ気分が変わって来ましたか?
沖縄、私も5年位前に行って来ました。素敵な所ですよね、
レンタカーでオクマまで行きました。4時間位掛かったはず。
何日か滞在して、目の前のビーチでダイビングして過ごしたんです。
泡盛も美味しかったです。また行けたら良いですよね。
沖縄の自然はこのまま守って欲しいですよね。
こんな所に住んでみたいな、なんて思ったけど、
でも現実は沖縄の方達は大変なんですよね。
紅型は紫色の名古屋帯を持っています。
紫色も珍しいみたいで人気らしいです。
紺色の紅型の着物、手に入れられたら嬉しいですね!
ミカドの淑女、読み応えがありますよね。
いちごさんも元気に過ごしてね!
5月にある結婚式に着物が着れたら良いですね。
靴下みたいな、伸びる足袋ソックスがあるから、
それが使えると良いですね、どうかしら?
後、草履が問題ですね、大きな草履を用意しても無理かな?
踵の高さがペッタンコの畳表の草履、どうかな?
何か方法が見つかるといいね。
また来ます。真理子さんのファンより

ないしょ 2016年4月01日 19:58 ( anO3is7f31u4M )

トイです(*^^*)

罵詈雑言書いた相手は
とある リアでの絡みのある人びと
ないし 遠い親族です

魅力ある人びとの倍くらい
そんな人びとがいるので

まあ

神様は平等に イヤな思いもさせてくれるみたいです
まあ しょうがない

くらいで
まったり 参ります

頑張りすぎても 続かない
♪急がず 焦らず〜〜ぅ〜
まいろーおかぁ♪ です(*^^*)

ないしょ 2016年3月30日 17:51 ( anO3is7f31u4M )

あはっ(*^^*)

トイです
さっき 罵詈雑言を
マトモに ハンネで書いてしまいましたm(_ _)m

読み返して
あんまり 良くないオーラまんまんなので
削除しました

ごめんなさいm(_ _)m

悪口は 言うとスカッとするけど
回り回って 帰ると
何処かで聞いたので

再び書くのはナシにします(=゚ω゚)ノ

義理ママは なかなか楽しい人なので
むしろ 私の方がまだまだなムスメなのです

いろんな カッコエエ人に囲まれて
只今 それなりに幸せにしてるようです(*^^*)

職場の 出来る人びとも
にこやかでないですが
尊敬してますし(*^^*)

いちご 2016年3月30日 11:20

トイさん お元気ですか?
お仕事 お忙しいのでしょうね
年度末でもありますし・・
私も 以前は バリバリ仕事していましたので 良くわかります^ ^
毎日 仕事と家事におわれ・・
今 思えば 何をしてきたのかと 思うほどです
好きなことも 我慢して・・
ただ がむしゃらに 頑張った結果が現在なのです
トイさんも 気をつけてくださいね
過去には 戻れない という 事実を!!
楽しみながら 仕事をするのが 一番でしょう^ ^
ぜひ 夢を叶えて 充実した人生を過ごせますように
陰ながら 祈っています^ ^

いちご 2016年3月30日 11:13

真理子さんファンさん こんにちは^ ^
発表会で お忙しいのでしょうね^ ^
何よりです^ ^
先日 BSで 沖縄特集をやっていました
そのなかでも 紅型のこともありまして
私 紅型は 帯だけかと思っていたんです。
着物もあるんですね^ ^
沖縄出身のモデルさんが 紅型の着物をきていました
ブルー系の細かい 柄の紅型です
とても 素敵でした^ ^  着てみたいな~と 
久しぶりに感じました。
本来 紅型は 原色が多い中 ブルーの色がとても
新鮮に思えたのです。 そのモデルさんの自前だそうです
一目ぼれで 買い求めたと話していました。
黄色と赤は もともとは 琉球の時代に貴族系の方しか
着用ができなかったものらしいですね。
それも 一つ 勉強になりました。
あと 藍型というのがあって これは 那須紺に白抜きの模様です
そのまんまですね^ ^
私は 普通の紅型より 藍型が好きです
つつましやかで それでも どこか 晴れやかで
落ち着いている感じですかね^ ^
沖縄に行ったら ぜひ 行ってみたいと思いました。
あと 琉球ガラスですね^ ^
泡という 手法があることも 今回初めて知りました・・
これも ガラスの中に気泡を入り込める手法で
とても 綺麗でした^ ^
あんな グラスがあれば 何でもおいしく 飲めそうです^ ^
花瓶とかも とても 映えると思います
30年程前に 沖縄に行ったときは 
レンタカーを借りて あの真っ青な空に アメリカの飛行機が
ごう音を立てて 行く様を 見ながら 感激して 思わず
ワオ~と叫んだことを 今でも覚えています
でも 今思えば 沖縄の人たちは あの音を毎日毎日
聞いているんだと・・ 今更ながら 感じています・・
あの綺麗な空と 真っ青な海を 壊してはいけないと・・
最近 つくづく 思うのです
戦争は 二度と 起こしては いけない!!
あの戦争は 負けることが分かっていた戦争でもあることだったのに・・
人間は あまりにも 愚かですね。
ぜひ 沖縄は もう 一度 ゆっくり まわってみたいです。
話がそれてごめんなさい・・
それではまた お逢いできれば うれしいです^ ^
今 ミカドの淑女を 読んでいます^ ^

いちご 2016年3月22日 9:42

真理子さんファンさん
おはようございます^ ^
心配していただいて ありがとう^ ^
薬は 一日 三回 きっちり 飲んでいます。
正確には 8時間おきに飲まないとだめなのです。
朝7時 3時 夜は11時 でも なかなかむつかしいのが現実です
それと 食べ物も ダメなものがあって・・
白身の卵 ヨーグルト あとは たばこです
白身は 生クリームや アイスクリームにも入っているので
ここ数年 食べたことがありません。
今は それに 加えて 乳製品をやめています
ヨーグルトが乳製品なら やめたほうがいいと勝手に判断しました・・^ ^

真理子さんファンさんも ロキソニンだったのですね
私も 何年も 飲んでいた時期がありました。
痛みの辛さは 誰よりも理解できます。
でも 今は ロキソニンでも 痛みは消えないので
忍耐のみです!!
でも 真理子さんファンさんは 沢山努力しているのですね^ ^
へバーデン結節は関節炎とかにまちがえられるそうだと
書いてありましたが
マッサージは とても いいそうですよ^ ^
とある 整体で 何回か通院して 治してるところもあるみたいです
だれかしら 何かの病気はありますよね・・
今 私にできる家事は 洗濯だけです^ ^
あとは ヘルパーさんに頼んでいます
着物のほうは どうですか^ ^
発表会は もうじきですか?
楽しみですよね^ ^
私は 5月に 結婚式があります。
何十年ぶりなので 今から とても 緊張しています・・・
夫婦そろってなので 断るわけにもいかず・・
着物を着たかったのですが 足のせいで 足袋と草履をを履くことができず
洋服にしようと思ってます・・
無念なり・・^ ^
真理子さんの本 面白いです^ ^
ただ 集中できないため 本当にすこしづつしか読むことができません
沢山 買いすぎて いつ読み終わるのかしら・・^ ^
それでは また 会えるのを楽しみに・・(^^♪





ないしょ 2016年3月16日 11:40 ( anS42Rf9dK2TM )

いちごさん、おはようございます。
何だか大変な症状ですね、お察しします。
私のヘバーデン結節もそうだけど、原因不明、治療方法が無いっていうのは、
どうしたら良いのか解らないから困りますよね。
痛みはかなりありました。何年かはロキソニンを使用していました。
専門病院も行きましたけど、テーピングしているしかないって言われました。
手のひらと指先のマッサージは今も続けているんですよ。
いちごさん、お水が使えないと生活も困ってしまいますね。
ゴム手袋、薄いビニールの使い捨てで、大きめの手袋使えないかな?
あれだったら張り付いてこないかも?
5Eの靴も探すの困ってしまうね。
お洒落なブーツって言うのか長靴みたいの、可愛いのがあるといいね。
私も第一関節が膨れてしまっているから、もう綺麗な手じゃないけど、
でもそうなってしまったから仕方がないけれど、
でもお手入れはしましょうって思っているんですよ。
自分の手や足が化膿しているのを見るの辛いと思うけど、
でも治るって思って気長に治療を続けて下さいね。
ある日、あら不思議、大丈夫みたいってなるといいね。
少し症状が軽い時に、皮膚病の効果がある温泉に行けると良いですね。
気分も変わるかもしれないね。
みんな何かしらはあるから、負けないで過ごしましょうね。
真理子さんの本は面白いですか?
また来ます!真理子さんのファンより

いちご 2016年3月14日 13:16

私の皮膚の病気は 掌蹠膿ほう症 (しょうせきのうほうしょう) と言います。
手の平と足の裏 あとは 手と足の爪なんかも化膿する病気です
本来なら 痛みは ないはずなのですが・・
なぜなら 以前 手だけかかったことがあって・・
その時は 痛みは まったくなく 3年で治りました。
水仕事の時は ゴム手をしながら
なんなく こなせたのですが・・
今回は ゴム手すると 張り付いて 痛みが増して・・
何も できないのが現状です
かれこれ 5年近くたちますが 本当に
一皮 剥けるほどしか 良くならなくて・・
靴は むくみもあり 5Eしか はいらないのです^ ^
靴探しも 一苦労です^ ^
一番 今 いやなのが お風呂です"(-""-)"
水や お湯につけるのが 何よりいやで・・
私 温泉が大好きだったのに・・
それにも 行くことができず・・
結局 ストレスだらけな 毎日です^ ^
ここまで きたのだから 頑張るのみですね^ ^
それに 私より 苦しんでいる人は たくさんいるだろうし・・
そう思って 気長に構えることにしました^ ^




いちご 2016年3月14日 12:55

こんにちは^ ^
真理子さんファンさん 大変な病気だったのですね・・
へバーデン結節 調べてみました。
痛みも ひどかったのでしょうか??
でも 自然に治られたみたいで・・ うれしい限りですね^ ^
やはり 真理子さんファンさんの努力と気合で きっと 神様が
よくしてくださったのかしら^ ^
好きなことが できる喜びは何にも 代えがたいものですね^ ^
でも フラワーアレンジメントの先生は 少し自分勝手ですね・・
自分のプライドの問題なのでしょう・・
人を教える立場の人が そういう人なのでは 信用できない気がします。
とても 残念で・・ 悲しい思いです・・
でも 今は 大好きな着物たちに囲まれて^ ^
真理子さんファンさんにとっては 幸せですね^ ^
私 やっと 林真理子さんの本を 買うことができました。
一気に7冊ほど 買い込んだため しばらくかかりそうです・・^ ^
ゆっくり じっくり 読みたいと思っています。
心配していただき ありがとう^ ^
月に そんなに ひどくない日が 一週間ほどしかなくて・・
残りの3週間余りは 歩くのがやっとの毎日です。
できる限り 読みたいと思ってます。
トイさん 
忙しいのに 返事をありがとう^ ^
義理ママさんのご機嫌とるにも 大変ですね^ ^
でも 私も 嫁として 学んだこと!
余計なことは 口にしない はいはいと聞いてるのが
一番楽ではないかと 思います^ ^
ただ これは 違うと思ったら 必ず 口に出してはっきり言うこと。
我慢は しないことなの^ ^
その我慢が たまりにたまって 身体のどこかに出てくるから^ ^
それは 仕事でも おんなじだと私は今になって そう感じます。
自分さえ 我慢すればいい・・なんて・・
通用するのは 若いうちだけ・・
歳を重ねると つもりにつもって 大変なことになるわ^ ^
トイさん 無理だけは しないでね^ ^
人生は 一度だけしかないの
悔いのない 生き方を ぜひ してほしいです^ ^
いい人生だったと ・・ 楽しかったな~って
そう 思える人生にして欲しいと 心から祈ってます。
私の心配まで していただいて ありがとう^ ^
何とか 頑張っていますから^ ^
チューリップか~ もう すく゛ 春なんですね^ ^
私も 花は大好きです(^^♪
そういえば 何か月も 買ってないな~
体調が 上向いたら そんな気もおきるかもね^ ^
真理子さんファンさん トイさん
お互い マイペースで過ごしましょうね^ ^





ないしょ 2016年3月11日 8:43 ( anRp60ARgLmyc )

トイです
自分のことばかり話してしまいました

足 お大事になさってください
何か 気晴らしになる手芸とか お花とか ご本とか あるといいですね…
う~~ん

ちなみにお部屋をあったかくしてたら 我が家では買ってきたチューリップさんが咲いてしまいました…

ないしょ 2016年3月11日 8:40 ( anRp60ARgLmyc )

おはよううございます トイです^^
はい お教室主催と青色申告終わって ただいま怒涛のお仕事週間
突入しました

昨日はお仕事終わらせて 義理ママお誕生会おめでとうしました
食べて 飲んで 太らないわけない~  けど
楽しかったから 大丈夫☆

一昨日は 頭ががんがんするほど ほんっとうに怒りました
でもまあ 悪気はなかったらしいのと
どうやら豪快なお土地柄らしいと やっとこ気が付いたので
怒っててもばからしいと ふて寝から起きて
気を取り直して お仕事しました

すこしづつでもおなかを引っ込めようと 朝カツ始めました^^
そんな毎日です
いちごさん ご心配おかけしました
張り切ってまいります☆

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか