ダイエット日記.com: 掲示板

スレッドの削除

更新日:2007年2月05日
管理人さんこんにちは。
削除をお願いしたいのですが、その他の話題、わたしのまわりのケチな人、です。
みなさんのまわりのケチな人を、面白おかしく、悪意なく話題にしたかったのですが、そうじゃない方もいらっしゃるようなので、まことに身勝手ではありますが、削除をお願いします。
  • ないしょ
  • anEjngENzMlXY

むらかみ@管理人 2007年2月05日 14:28

Mireiさんへ
すでに他の方も何人か利用されていますので
このスレッドは他の暴飲暴食のスレッドへ統合させていただきました。

Mirei 2007年2月05日 10:05

管理人さん、おはようございます。

今日食べた分をなかったことにしたい!!!!誰か助けてください;;;;

のスレッド削除お願いいたします。
たくさんの人が私のせいで気分を悪くしているようなので、なるべく早く削除よろしくお願いします↓

むらかみ@管理人 2007年2月04日 16:23

No.46のないしょさんへ
ご連絡いただいたスレッドですが
下げスレにさせていただきました。

ないしょ 2007年2月04日 13:01 anmC2YKX5LMzI

デートする時のおすすめスポットゎ-?(・∀・)ですが、スレ主の文字のマナーが守れていないことにより荒れてきています。

むらかみ@管理人 2007年1月22日 15:41

++みさと++ さんへ
多くの方が書かれていることもありますので、
位置を下げて、上がらないように下げスレとさせていただきました。
ご連絡ありがとうございました。

2007年1月22日 13:53

管理人様、いつもお世話になっておりますm(__)m勝手なことで大変申し訳ないのですがあるあるの納豆ダイエットについてのスレッドを削除していただけないでしょうか。捏造が発覚してから納豆ダイエットを試した人への批判や批判する人たちへの反論などが続いておりとても乱れています。ここのサイト様にはいつもお世話になっているし、大好きなサイトなので私が立てたスレッドのせいでここのサイトを乱したくありません。なので削除していただけないでしょうか。

琴音 2006年12月02日 23:19

いえ、ありがとうございます。次回から気をつけます。

ないしょ 2006年12月02日 21:41

琴音さん( No.41 2006/12/2 21:11 [ urWBXGDUF6grcCgsvOlUes ] )

ご依頼の件はひとつを除き削除させていただきました。
遅くなりまして申し訳ありません。

ログインされていない方がレスを立てた場合
スタッフで内容のチェックをしてから表示されるようになっています。
そのため表示されるまでにお時間がかかることがあります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

琴音 2006年12月02日 21:11

内容が反映されてないと思い、
何度も同じスレッドをたててしまいました。
ダイエットの掲示板にです。
「自己暗示ダイエット」っていうタイトルの・・・
1つだけを残して削除お願いします。

でも本当に検索の方法でしか見れないんですよね。
時間がたてばみれるんでしょうか?

医療従事 2006年11月29日 11:31

管理人さん、お手数おかけしました。

私の職業は医療関係なのですが、医療関係者の意見というと高見のコメントのような気がして、また仲間で楽しくおしゃべりしている輪に水を差すようで書き込みも気が引けます。

このサイトでは、集まるみなさんとお友達みたいに情報交換したいので、これからも登録しているHNで参加させていただきます。

ありがとうございました!

むらかみ@管理人 2006年11月29日 11:09

医療従事さんへ
ご連絡いただいた書き込みの削除完了しました。

医療従事 2006年11月29日 9:42

管理人さま、いつも参考にさせていただいております。

さきほど、ついうっかり他の掲示板と間違えて、登録しているのと違うHNで書き込みをしてしまいました。

二重投稿をしたつもりはまったくなく、新たに自分のHNで参加したいので、以下の書き込みを削除していただけますか?
お手数お掛けしてすみません。

サプリ・食品

お米ダイエット

No.503 2006/11/29 09:25 医療従事

むらかみ@管理人 2006年11月24日 21:46

No.36 のないしょさんへ

ごめんなさい。申し訳ないことをしてしまいました。
実はいちどレスを統合して削除したのですが
統合先で時間順に表示されることから
No.xxのないしょさんというような表現があり
話の内容がつながらなくなってしまう・・・
ということがあり結局削除させていただきました。
ごめんなさい。

ないしょ 2006年11月24日 17:53 anKKi9d7mqWNM

私そのスレのレスついてない方に知らずに書き込んでしまったのですが
私のレスも削除されてしまったって事ですよね?
残ってる方のスレに見当たらなかったから。。
昨日の夜の時点ではレスがついてなくても今日の昼までに
(対応されたのが昼頃のようなので)
誰かがレス付けてしまっているかもしれない、
そういう確認なしに削除してしまうのですか?
気づかずに書き込んでしまった自分も悪いし
べつにたいした内容書き込んでた訳でもないので
いいっちゃいいんですが、なんか気分悪いです。

むらかみ@管理人 2006年11月24日 14:17

No.34 のないしょさんへ
ご連絡ありがとうございました。
さきほど対応させていただきました。

ないしょ 2006年11月23日 22:24 anwr9.It6wJts

ダイエットの掲示板に「胸って小さくならないの?」っていうスレ
2つ立ってますよ。全く同じものです。
まだレスのついてないほうを削除したほうがいいと思いますが・・・

里香 2006年11月20日 20:30

お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

ないしょ 2006年11月20日 17:47

里香さん  ( No.31 2006/11/20 16:47 [ CZEnDPPzW/M12lCl3K3icM ] )

他の方の書き込みもない状態でしたので
削除は問題ないと判断しました。
スレッド削除完了しています。

里香 2006年11月20日 16:47

こんにちは。

先ほどその他の話題で「好きな気持ち?」で書き込みをさせていただいたのですが、削除をお願いします。
個人的な悩みを詳しく書きすぎて、知り合いがみたときに特定できてしまい、迷惑がかかると思ったからです。
今後は今まで以上にきちんと内容を確認するのはもちろんですが、あまり詳細を書くことを避けようと思います。
申し訳ありませんが削除をよろしくお願いします。

ないしょ 2006年11月03日 19:20 an88gVZyHvRd2

↓あれれ?削除していただけたのですね?

ないしょ 2006年11月02日 21:28 an88gVZyHvRd2

そうですか・・・ぜひ、すぐに皆さんの目に留まることのないよう
下げていただけるようお願いします。

ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2006年11月02日 21:10

No.27 のないしょさんへ

ご連絡いただいたスレッドですが
下げスレとさせていただきました。

ないしょ 2006年11月02日 19:50 an88gVZyHvRd2

すみません、主さんでないとスレッド削除のお願いは無理ですか?
その他の話題の掲示板で「恋愛相談所」というのがあるのですけど、
書き込まれるレスは主さんに対する注意のみですし、主さん本人が自分の日記で「あのスレはもう無理みたいだからやめた」と発言しています。
主さん、ないしょでスレを立ててないので、日記を覗きに行く方が多数いらっしゃるでしょうし、主さんのBBSに来てる子の日記も多数の方に見られてしまって、これ以上残しておくのはどうかと思ったのですが・・・
一応主さんにも、削除を勧めた者ですが、主さん削除願いの仕方がわかっているのか、それ自体疑問なのでお願いにあがったのですが、どうでしょう・・・

むらかみ@管理人 2006年10月27日 10:26

こんにちは。管理人です。

価値観にかんしてはいろいろありますので
書き込まれる内容や価値観での制限はなるべく
管理人としては避けたいと思っています。

ネットの掲示板では意見や価値観が違うと
どうしても荒れる傾向はあるように思います。
反対意見などが書き込まれるととくに・・・

感情的な反対意見を書くと荒れてしまうことになりがちですので
No.25 のないしょさんが言われているように
スルーも大事な選択肢だと思います。

荒らしさんなどの場合には
なにも反論などがない(注目を集めることができない)と
面白くないので収束したりする場合もあります。

ないしょ 2006年10月27日 9:57 anU11XCGZqjIw

24さん
子供を責める前に大人が手本を示すべきでは?と「タバコ」 ~百害あって一利なし?~のスレ主さんは同じだと思うのですが、この人は荒れそうなスレをたてるのが好きみたいです。不快になるだけなら、近寄らないほうがいいですヨ。

ないしょ 2006年10月26日 21:48 anhF.VakYf9aw

子供を責める前に大人が手本を示すべきでは?というスレですが。
いかにも荒れそうなスレですが、さっそく荒れている雰囲気があります。「大人はバカばっかり!」など根拠の無い暴言を許してもよいのでしょうか。

ないしょ 2006年10月26日 11:08 anp78XgkEs1BY

『酸素吸入は大丈夫か?』
このスレッドを削除して欲しいです。
内容がめちゃくちゃです。
もし、出来ないのなら、ず~っと下の方に下げて上がってこないようにして欲しいです。

ないしょ 2006年10月16日 20:14 anhF.VakYf9aw

下げスレにするだけでもした方がいいと思います。

むらかみ@管理人 2006年10月16日 17:18

No.19 No.20 のないしょさんへ

管理人としては意見や価値観が違うということで削除するのはちょっと難しいかなと思っています。
ご希望に添えずごめんなさい。

ないしょ 2006年10月16日 16:57 anhF.VakYf9aw

19さんに賛成です。
話が平行線を辿るばかりで、全く建設的ではないスレです。
ログが多いので、一度解決した問題をまた新しく来た他の人がほじくり返して…と堂々巡りになり、結局悪口の言い合いになっています。