ダイエット日記.com: 掲示板

掲示板のリンク色について

更新日:2004年9月27日
管理人さん、同盟掲示板の設置、スレの移動、大変お疲れ様でした。
お言葉に甘えて要望なんですが掲示板で既読のものはリンク色が変わるようにしていただくとありがたいのですが・・・。大変申しわけないのですが、探すのがすごく大変で。これ、私だけかな?もしも他にも同じような方がいたらご検討お願いします。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2004年9月27日 20:05 anoCcmUg5ttfw

早速の修正ありがとうございました。
やはり色が変わると便利です。

むらかみ@管理人 2004年9月27日 19:32

↓の掲示板タイトルのカラー表示 さきほど完了しました。

むらかみ@管理人 2004年9月27日 10:35

No.15 のないしょさんへ
ご指摘ありがとうございます。なるべく早いうちに修正したいと思います。(^^ゞ

ないしょ 2004年9月27日 6:29 anoCcmUg5ttfw

おはようございます。以前は既読のものはリンク色が変わってわかりやすかったのですが、今回の修正ではこの機能がなくなってしまったのでしょうか・・・。とても便利でしたので復活していただけたら嬉しいのですが・・・。

樹(いつき) 2003年7月16日 1:28

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
スゴク便利です♪
管理人さん&提案して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

ないしょ 2003年7月15日 17:46 anyfmkYig2wMU

これ(リンク色)すごく便利ですね。
管理人さん、提案してくださった方
ありがとうございました

ないしょ 2003年7月15日 14:19 anBnwTyj20A4s

今みんなの日記を見たらリンク色がついていました。
管理人さん、ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2003年7月10日 14:58

これ、ちょっと考えてみます。

ブックマークも近いうちに作ろうと思っている
のですが、スグできることはやってみるってことで。
やってみたいと思います。
今日は難しいけど2・3日中にはできると思います。
アイデア感謝です!アリガトでした。

ないしょ 2003年7月09日 11:25 anBnwTyj20A4s

スレ主です。
掲示板のことではないのですが同じリンク色の事なのでこちらを上げます。
たびたびすみませんが「みんなの日記」も掲示板同様に既読リンク色をつける様にはできませんか?
そうできればお仲間の日記がすぐわかり、ブックマークの代用になりありがたいのですが。
お手すきで検討お願いします。

ないしょ 2003年5月26日 14:16 an/2e24AcwiFc

ないしょ  ( 5/25 21:32 )です。
管理人さん、そういうことだったんですね。
わかりました(笑)

むらかみ@管理人 2003年5月26日 6:55

既読のリンクカラーが戻ってしまった件ですが…
わたしが昨日、プログラムを少し更新したのが原因です。
そのタイミングで一度クリアされてしまいました・・・
ゴメンナサイ。^_^;

ないしょ 2003年5月26日 2:26 an/2e24AcwiFc

↓IEの「ページを履歴に保存する日数」の設定が0~1日とかになってるとかかな?
ツール→インターネットオプション→履歴で、設定が確認できるのでは。
IEじゃなかったらゴメンナサイ。しょせん私は素人なので・・・(^^ゞ
もし管理人さんのダイエット日記上の設定なら、でしゃばってスミマセン。

ないしょ 2003年5月25日 21:32 an/2e24AcwiFc

管理人さん、たびたびすいません。
リンクのダークレッド、今朝までは残っていたのですが
今見たら元どおりに消えてしまっています・・・。
何か原因ありますか?

ないしょ 2003年5月24日 21:29 an/2e24AcwiFc

スレ主のないしょです。
管理人さん、早速実行していただきありがとうございました。
毎日チェックしているものや以前見たものが一目でわかり
大変ありがたいです。

むらかみ@管理人 2003年5月24日 20:39

先ほど、掲示板のタイトルで既読のもののリンクカラーを
少しいじってみました。既読のものをダークレッドという色に
してみたのですが・・・どうでしょうか?

案としてもう一つ考えていたのは
リンクをインターネット標準のブルーにして、既読のものだけを
ダークグリーンとかの色にするとか・・・

うーん。色って難しいですね。^_^;

できるだけ皆さんの声を反映させながら、
使いやすく・便利にして行きたいと思っていますので、
また思いあたるところがあれば、教えてくださいね。
ご意見・ご要望は大歓迎ですよ。(^-^)