ダイエット日記.com: 掲示板

何人観覧したか分かりませんか?

更新日:2006年9月11日
一日に何人自分の日記を観覧したか分かりませんか?

むらかみ@管理人 2006年9月11日 10:25

カウンター解かりにくくて申し訳ないです。^^;

No.6 のないしょさんへ
 はい。プロフィール右の数値です。

No.5 のないしょさんへ
 自分もカウントされます。
 10分以上間隔が開いてアクセスすると複数回カウントされます。
 (朝1回、昼1回といった感じになります)

ちょうどさんへ
 するどいですね~。ビンゴです!
 負荷下げるために途中から改修してこの形式になりました。

ないしょ 2006年9月11日 8:57 anwr9.It6wJts

カウンターって[プロフィール]の横にある数字ですか?

ないしょ 2006年9月11日 1:54 anA.l/6HpTJnA

これは、自分が入った分もカウントされますよね?

ちょうど 2006年9月10日 23:30

面白い更新方法ですね。
サーバの負担は減らせそうですね。
(実はカウンターが壊れてるんじゃないかと質問しようと思っていたんです…)

むらかみ@管理人 2006年9月10日 22:12

日記上のカウンターでおおよその数はわかるようになっています。

ここの更新のしくみですが、

・リアルタイムではなくて 深夜に集計して 更新
・同じアクセス元からで間隔が10分以内のものはカウントアップなし

といった感じになっています。

ないしょ 2006年9月10日 22:00 anw/c3UL8CLlU

カウンタの数字を毎日チェックしておけばいいんじゃないかな?