内緒 さんへ
今後、携帯向けのサービスは充実させていきたいと思っていますので
その際には参考にさせていただきたいと思います。
ご提案ありがとうございます。
いつも世話になっています。
私はオプションユーザーなのですが・・・
出張先の合間にネットカフェからログインしようとしたら
ログインできません。
(ちなみにリニューアル前はログイン出来ていました)
メルアドもパスワードも変更していないので
なぜログインできないのかわからない状態です。
この場合、登録アドレスにパスワードなどを送っていただいても
自分のパソコンではないので見ることが出来ません。
PCアドレスと携帯アドレス登録ができてどちらかに
パスワードとか送っていただくというサービスは
可能ですか?。
ユーザーからはとっても便利だと思うのですが・・・。
いかがでしょうか?。
すみません!!ログインできました!!
申し訳ありませんでした。