ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットに関係ない提案でごめんなさい。

更新日:2003年6月07日
今まで私って飽きっぽくて、
日記もダイエットも家計簿も、長続きしたことがなかったんです。
でもここのダイエット日記は使いやすいし、つけてて楽しいからか、
かなり長続きしていてとても嬉しいです!ありがとうございます。
すっかりこのサイト&管理人さんのファンになってしまいました。
これはちょっと思いついたことなんですけど…
家計簿をWEB上でつけるサイトっていくつかありますが、
なかなか使いやすいものってないんですよね。
今まで普通の冊子とかパソコンのソフトとかもやってきたけど、
ここの日記のようにWEB上で気軽につけられたら便利だろうな、と。
で、いますぐとかそんな話ではなくて(笑)、
いつか将来ここの姉妹サイトとして、家計簿日記ができたらな…と。
家計もダイエット(笑)できたらいいなと常々思っているので。
もちろんダイエット以上にプライバシーとかも問題でしょうけど、
センスのいい、アイデア豊富な管理人さんなら、
すてきな家計簿ができるのでは?と、勝手に思ってしまいました。
もちろん有料でも使いたいです!
…同じようなことを望んでいる方っていらっしゃるのかな?
管理人さん、もしふさわしくないようなら削除してくださいね。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年6月04日 15:18 an/2e24AcwiFc

私もこのダイエット日記.com大好きです。
日記を書く為にダイエットをが続けられているようなもんです。

家計簿日記あったら最高です。
ダイエット同様長続きしないんですよね。
将来的でいいので是非、実現していただけたらうれしいです。

管理人さんもお忙しいそうですが頑張ってください。
いつも感謝してます。

あた 2003年6月04日 10:58

おお~!WEB家計簿!
もし管理人さんが作られたら私も是非やってみたい。
絶対非公開だけど(笑)<当たり前か
もちろん今はここだけで手一杯でしょうが
いつかは実現させてください管理人さん。

スレ主ないしょさん、私もその頃には維持日記をつけていたいです(笑)
がんばりましょうね~。

ないしょ 2003年6月04日 8:42 an/2e24AcwiFc

管理人さん、お忙しいのに早速のレスありがとうございます。
本当ならメールで個人的に…とも思ったのですが、
他にも同じ考えの方がいらっしゃるかな?と思ったので…。
18:25のないしょさん、レスありがとうございます。

もちろん、絶対こうして!とか、そんなんじゃありませんし、
1ファンの勝手な要望として書かせていただきました。
何年後かに実現していたらとても嬉しいなと思います。
その頃には私もダイエットは成功して、維持のために
この日記をつけている…はず(笑)です。きっと…いや、絶対!

> 私は基本的にもの作り系の人なので
> なにも作ってないと、ちょっと寂しいんです。
そう言っていただけてほんとうに嬉しいし、ますます
尊敬してしまいました。これからもずっと利用させてくださいね!

むらかみ@管理人 2003年6月03日 23:12

スレ主さん、レス付けていただいたないしょさん、ありがとです
なんか、誉められ過ぎで恥かしい・・・
使いやすいと言ってもらえるのはホントうれしいです。
なんか木にのぼっちゃいそうです。(^-^)

> これはちょっと思いついたことなんですけど…
> 家計簿をWEB上でつけるサイトっていくつかありますが、
> なかなか使いやすいものってないんですよね。

これ、知りませんでした。
webで家計簿を…なるほど~。

でも、このサイトもまだまだやりたいことがあるので
当面はむずかしいかもしれません。
でも、ひと段落してやることが無くなってきたら…
考えて見ます。私は基本的にもの作り系の人なので
なにも作ってないと、ちょっと寂しいんです。

できるだけいい物を作って、いいねぇ~と言ってもらえる
ように、できる限り続けて行きたいと思っていますので
またいろいろアイデアなどあれば聞かせてくださいね。

ないしょ 2003年6月03日 18:25 an/2e24AcwiFc

私も挫折してあきっぽくて続かないのですが
こちらのは使いやすくて続いています♪
サイト&管理人さんに大感謝しています。
なので家計簿日記ができたら最高です。
ご検討宜しくお願い致します。