ダイエット日記.com: 掲示板

日記で文字のいろをかえたいのですが・・・

更新日:2003年6月05日
使い方のところに、載っているのですが、
パソコン超初心者なので、何度やってみても
できないです。
コピー&ペーストの意味はわかります。
↓のタグって、どこのことですか?
  • まちゃままりん

まちゃままりん 2003年6月05日 10:09

でっできました~ヽ(^o^)丿
管理人さん、ありがとうございました!

まちゃままりん 2003年6月05日 10:02

ありがとうございます。初めて掲示板を利用したんですが、
他の人とダブッた質問をしてしまい、その掲示板を読んで
ぞ~っとしていたところです。
管理人さんからの、やさしいお返事でよかったです。
ダイエットとともに、パソコンのべんきょうも、
できるかぎり自分の力で、がんばっていきます!

むらかみ@管理人 2003年6月05日 9:49

まちゃままりんさん こんにちは。

タグというのは三角カッコで囲まれた部分のことを言います。
使い方ページのトマト色の次の行の三角カッコで始まる1行をコピペして
みてください。たぶん、コツがつかめると思います。

まちゃままりん 2003年6月05日 9:41

ごめんなさい。
よーくみたら、タグの使い方っていうところが
あったんですね。もう一度、勉強し直してみます。