ダイエット日記.com: 掲示板

公開設定しているのですが・・・

更新日:2003年6月07日
自身の別のHPに「ダイエット日記」へジャンプするタグを使用していましたが、ログインしていない状態だとジャンプすることが出来ません。
(ログインの保持をしたままだと、私自身はジャンプ出来ます)
設定では「すべてのインターネットユーザーに公開」を選択しています。
ちなみにコピペでもジャンプ出来ませんでした。
なぜ?なぜ?
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

むらかみ@管理人 2003年6月07日 9:28

遅くなってごめんなさい。

たぶん↓の方法で大丈夫だとおもうんだけど・・・
もしダメだったら調べてみたいので、ログインにつかっている
アドレスやエラーメッセージなどを support@dietnikki.com まで
送っていただけるとたすかります。よろしくお願いします。

不確かだけど 2003年6月06日 21:00

ログオフして、「みんなの日記」から自分の日記を選んで、
そのURLを貼ればだいじょうぶだと思いますよ。
試してみてください。
(できなかったらごめんなさいね)

むらかみ@管理人 2003年6月07日 9:28

遅くなってごめんなさい。

たぶん↓の方法で大丈夫だとおもうんだけど・・・
もしダメだったら調べてみたいので、ログインにつかっている
アドレスやエラーメッセージなどを support@dietnikki.com まで
送っていただけるとたすかります。よろしくお願いします。

不確かだけど 2003年6月06日 21:00

ログオフして、「みんなの日記」から自分の日記を選んで、
そのURLを貼ればだいじょうぶだと思いますよ。
試してみてください。
(できなかったらごめんなさいね)