ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんにお願いが。。

更新日:2003年6月12日
体重のグラフなんですけど、毎月の目標にはラインが出ますよね。それと似た感じで5日おきとか1週間おきの目標をグラフにつけられたらなぁ~って。。説明が難しいですねぇ。。実際の体重と違う色で目標をグラフ化したいんですぅ。。分かりますか?以前自分でグラフをつけてた時はこんな感じで痩せていけたらなぁ~ってグラフを書いてそれに添っていけるように頑張ってました。難しいですかねぇ~。。。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

むらかみ@管理人 2003年6月12日 8:44

ブックマーク機能は要望多いですねぇ~ ^^;

今月は、長い期間でのグラフ表示機能の追加を予定
しているので、来月以降になってしまいますが、
できるところからすこしづつ追加して行きたいと
思っています。ちょっと待っててくださいね。

ないしょ 2003年6月11日 21:06 an/2e24AcwiFc

また違うお願いですみませんが、こちらに書かせて頂きますね。

一つは、お気に入りのダイエッターさんをブックマークしたいんです。
あと、ブックマークされた人は何人の人がお気に入りにして
くれてるのか判ると楽しいかもしれません。

もう一つは、日記のBBSでは個人的過ぎるような事を書ける、
メンバー間のみのミニメールがあると嬉しいです。

ご無理だとは思いますが、将来的に考えて頂けたら、と思います。
これからも頑張って下さい!

ないしょ 2003年6月07日 15:05 an/2e24AcwiFc

はぁ~い♪ゆっくりでいいので、考えてみてくださいませ(o^-^o)
お仕事頑張ってください♪

むらかみ@管理人 2003年6月07日 9:20

う~ん、できないことはないかもしれないんですが、
ちょっと難しめです。^^;
今、考えている作業がひと段落したら考えてみますね。