ダイエット日記.com: 掲示板

体脂肪のグラフ。

更新日:2003年6月17日
 体脂肪率のグラフなんですが、今まで記入していたんですが、今日から消したいんです。
 そういうのは出来ますか??
  • ないしょ
  • anuPTLkovVkTM

ないしょ 2003年6月17日 15:55 an51alp7rbauc

↓の匿名さんへ。
どーでもいいスレッドも多いですけど、結構重要な情報があるスレッドも多いので、
自動で削除されてしまうのは惜しいと思われます。
この辺の判断は難しいですね。
とは言っても良い提案も思いつきませんが・・・。

匿名 2003年6月17日 13:47

話題とは直接関係ないけれど、
気になったのでここで管理人さんに提案です。
こちらもあちらも、掲示板でスレッドが多くなると、
検索しても思う答えを見つけるのって、
結構大変(本音は面倒くさい ^^;)です。
で、提案なのですが、個人的な質問とか、
半年(たとえば)以上新規のレスのつかない話題とか、
適当な時期に削除してもらうわけにはいきませんか。

むらかみ@管理人 2003年6月17日 10:28

↓のないしょさんへ

そ・・・そうですね。確かに ^^;

使い方のページ、少しづつ追加しながら
作っていたのですが…アナウンスするタイミングを
見失ってしまってました。

早速、トップページでアナウンスしてきたいと思います。
ご指摘感謝です。m(_ _)m

ないしょ 2003年6月17日 1:47 an1rxng114KpE

スレ主さんとは別のないしょです。

使い方のページ、いつのまにか完成していたんですね。
トップページで完成の案内があったわけでもないので、
このスレッドを読むまで気付きませんでした。
新規さんなら使い方のページも普通に見るでしょうが、
前から利用し続けている人間だからこそ「まだ完成していない」と思い込んでいても
普通だと思うので、今回ばかりは使い方のページを読んでいなかったスレ主さんを
そのことで責めるのは可哀相な気がします…。

ないしょ 2003年6月17日 1:25 anuPTLkovVkTM

 >管理人さん
 早速の回答、ありがとうございました!
 すみませんでした、「使い方」を見てませんでした・・・。
 でも、一つ一つ消さなくてはならなくなるんですね・・・来月まで待つことにします。

 >あのぉ~さん
 過去にあったスレとはちょっと違うかなと思ったんで、新しくたてただけです。確かに使い方を見なかったのは私の落ち度ですが・・・。
 そこまで説明してからでないとスレはたてられないんですかね?
 

むらかみ@管理人 2003年6月16日 20:42

ページ上のオレンジ色の所にある「使い方」をクリック
してみてください。

その中に「体脂肪率のグラフの表示・非表示について 」という
項目がありますので参考にしてみてください。

でも、作った本人が言うのもなんですが、
使ってた体脂肪グラフを消すのは少し面倒かも… (-_-;)

あのぉ~ 2003年6月16日 19:17

過去にも出てることだし、書き込む前に他の人が書いてないかな?とかチェックしないんですか?

検索で”体脂肪のグラフ”とか入力すれば出てきますけど?